北川綾巴第3部
いも「綾巴、おっはー」
うは「おっはー」
いも「27位おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「ゆっくり休めた?」
うは「うん。でも眠い」
いも「そっか(笑)」
うは「本当にありがとうね」

北川綾巴第3部
いも「綾巴おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「今日はずっと『おめでとう』だけでいいかも」
うは「本当に嬉しい」
いも「27位はすごい」
うは「本当に凄すぎるよ」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、27位おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「選抜じゃなかったから、ジャンプ控えめだったの?」
うは「そうだった?」
いも「選抜だったら、天井まで跳んでたのかなって」
うは「ビックリしすぎて、何もできなかった」
いも「本当にすごいよね」
うは「うん。来年は選抜目指そうね」

北川綾巴第4部
いも「来年は選抜に入れるように今日から頑張ります」
うは「ありがとう」
いも「綾巴も一つ一つの仕事を全力で頑張ってね」
うは「うん、みんなで頑張ろう」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、イェーイ」
うは「イェーイ」
いも「かおたんセンターのアンダーガールズやばくない」
うは「すごい楽しみ」
いも「SKEメンバー以外にも仲の良いメンバー多いよね」
うは「うん」
いも「めるちゃんは『てんとうむchu』で一緒だったし」
うは「そう」
いも「せいちゃんとか話したことある?」
うは「うん、少しはあると思う」
いも「そうなんだね」

北川綾巴第6部
いも「綾巴は昨日の聞きたい曲のアンケート、何にしたの?」
うは「カンガルーが聞きたい」
いも「聞きたかった」
うは「ねぇ」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、パンチラの序列って一番後ろ?」
うは「後ろではない。もう少し前」
いも「そっかぁ。サビでは前に来てたよね?」
うは「そう、少しだけね」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「Twitterでjouetieとかredyazel、いいねしてるのは欲しいもの?」
うは「全部ほしい」
いも「総選挙終わったから、何かプレゼントするね」
うは「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「昨日のコンサート、全員で歌う時、推し席と反対側にいた?」
うは「…うん、そうなの」
いも「だよね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、良い匂いするけど、ボディクリーム使ってるの?」
うは「クリームじゃない。香水?ボディミスト」
いも「どこのやつ?」
うは「オーガニックのやつ」
いも「ありがとう」

北川綾巴第7部
いも「27位は自信になった?」
うは「すごくなった」
いも「じゃあ、もっと綺麗になっちゃうね」
うは「えへっ(о´∀`о)」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、立ってるけど疲れてないの?」
うは「元気になってきた」
いも「今日、めっちゃ良い笑顔してる」
うは「みんなのお陰だよ」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、最後にもう一回『おめでとう』」
うは「ありがとう」
いも「…あ、何言うか忘れた」
うは「え、なーにー」
いも「ばいばーい」
うは「ばいばい」