北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー。甚平ちゃん」
いも「ゼロポジライブ楽しかった」
うは「良かった」
いも「濡れたけれど、隊長大丈夫?」
うは「うん、大丈夫」
いも「最後、見つけてくれてありがとう」
うは「いいえ」
北川綾巴第2部
(動画撮影)
いも「浴衣、可愛い」
うは「ねぇ。涼しい」
いも「またね」
うは「うん、またね」
菅原茉椰第3部
いも「菅原、明日花音の誕生日だから、花音へのメッセージもらってもいい?」
まや「のんのん」
(動画撮影)
いも「ありがとう」
まや「のんのんに送るの?」
いも「うん。感謝祭の『前のめり』良かった」
まや「ありがとう」
いも「サマステも楽しみにしているね」
まや「緑サイ振ってね」
北川綾巴第5部
いも「感謝祭の『12月のカンガルー』で」
うは「うん」
いも「綾巴が移動している間に、代わりに踊っていたメンバーって誰?」
うは「みことさん」
いも「そうなんだ」
うは「お礼しに行かなきゃ」
いも「そうだね」
鎌田菜月第6部
いも「明日誕生日の花音にメッセージもらってもいい?」
なっきぃ「いいですよ」
(動画撮影)
いも「会ってないの?」
なっきぃ「会ってないですよ」
いも「じゃんけん、良い番号を引いたね」
なっきぃ「やったぁ」
いも「じゃんけんは、れおな?」
なっきぃ「あれ?ゆづき?」
いも「れおな、ゆづきの順じゃない?」
なっきぃ「そうかも」
いも「サマステも見に行くから、楽しもうね」
なっきぃ「熱くしましょ。サイリウム振ってくださいね」
熊崎晴香第6部
いも「くま、21歳の誕生日おめでとう」
くま「ありがとうございます」
いも「じゃんけんも本選出場おめでとう」
くま「やったぁ」
いも「ゼロポジライブも良かったよ」
くま「うん」
いも「サマステも見に行くね」
くま「ゼロポジライブ、放送も見てくださいね」
いも「うん、見るね」
くま「甚平良いね」
北川綾巴第7部
いも「この部追加されてるの知らなくて、推し増しで来た」
うは「そうなんだ」
いも「綾巴、疲れてるね」
うは「もう、だいぶ」
いも「ゆっくり休んでね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「おやすみなさい」
いも「おやすみ」
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー。甚平ちゃん」
いも「ゼロポジライブ楽しかった」
うは「良かった」
いも「濡れたけれど、隊長大丈夫?」
うは「うん、大丈夫」
いも「最後、見つけてくれてありがとう」
うは「いいえ」
北川綾巴第2部
(動画撮影)
いも「浴衣、可愛い」
うは「ねぇ。涼しい」
いも「またね」
うは「うん、またね」
菅原茉椰第3部
いも「菅原、明日花音の誕生日だから、花音へのメッセージもらってもいい?」
まや「のんのん」
(動画撮影)
いも「ありがとう」
まや「のんのんに送るの?」
いも「うん。感謝祭の『前のめり』良かった」
まや「ありがとう」
いも「サマステも楽しみにしているね」
まや「緑サイ振ってね」
北川綾巴第5部
いも「感謝祭の『12月のカンガルー』で」
うは「うん」
いも「綾巴が移動している間に、代わりに踊っていたメンバーって誰?」
うは「みことさん」
いも「そうなんだ」
うは「お礼しに行かなきゃ」
いも「そうだね」
鎌田菜月第6部
いも「明日誕生日の花音にメッセージもらってもいい?」
なっきぃ「いいですよ」
(動画撮影)
いも「会ってないの?」
なっきぃ「会ってないですよ」
いも「じゃんけん、良い番号を引いたね」
なっきぃ「やったぁ」
いも「じゃんけんは、れおな?」
なっきぃ「あれ?ゆづき?」
いも「れおな、ゆづきの順じゃない?」
なっきぃ「そうかも」
いも「サマステも見に行くから、楽しもうね」
なっきぃ「熱くしましょ。サイリウム振ってくださいね」
熊崎晴香第6部
いも「くま、21歳の誕生日おめでとう」
くま「ありがとうございます」
いも「じゃんけんも本選出場おめでとう」
くま「やったぁ」
いも「ゼロポジライブも良かったよ」
くま「うん」
いも「サマステも見に行くね」
くま「ゼロポジライブ、放送も見てくださいね」
いも「うん、見るね」
くま「甚平良いね」
北川綾巴第7部
いも「この部追加されてるの知らなくて、推し増しで来た」
うは「そうなんだ」
いも「綾巴、疲れてるね」
うは「もう、だいぶ」
いも「ゆっくり休んでね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「おやすみなさい」
いも「おやすみ」