北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー。何か雰囲気違う」
いも「綾巴と一緒で髪切ったの」
うは「それか」
いも「プレゼントでjouetie送ったから受け取ってね」
うは「赤いスカートでしょ」
いも「もう受け取ったの?」
うは「うん。Tシャツ白いやつでしょ。同じのの緑色買ってた」
いも「まじか」
うは「セーフ」

北川綾巴第5部
いも「Zeppのイベント行ったけれど、チームSのカップリングのセンター良かった」
うは「本当?」
いも「うん、カッコ良かった。最後の表情も良かったよ」
うは「やったぁ」
いも「りょうちゃん、何か一言ください」
うは「目移りきんし!」
いも「目移りしないよ」
うは「ダメだからね」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、美浜と夏サカスだったら、どっちに行った方がいい?」
うは「8月14日は?」
いも「申し込んだから当ててね」
うは「たくさん呼んでね」
いも「うん、呼ぶね」
うは「美浜も来てほしい」
いも「うん、ありがとう」