北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー。何か雰囲気違う」
いも「綾巴と一緒で髪切ったの」
うは「それか」
いも「プレゼントでjouetie送ったから受け取ってね」
うは「赤いスカートでしょ」
いも「もう受け取ったの?」
うは「うん。Tシャツ白いやつでしょ。同じのの緑色買ってた」
いも「まじか」
うは「セーフ」
北川綾巴第5部
いも「Zeppのイベント行ったけれど、チームSのカップリングのセンター良かった」
うは「本当?」
いも「うん、カッコ良かった。最後の表情も良かったよ」
うは「やったぁ」
いも「りょうちゃん、何か一言ください」
うは「目移りきんし!」
いも「目移りしないよ」
うは「ダメだからね」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、美浜と夏サカスだったら、どっちに行った方がいい?」
うは「8月14日は?」
いも「申し込んだから当ててね」
うは「たくさん呼んでね」
いも「うん、呼ぶね」
うは「美浜も来てほしい」
いも「うん、ありがとう」
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー。何か雰囲気違う」
いも「綾巴と一緒で髪切ったの」
うは「それか」
いも「プレゼントでjouetie送ったから受け取ってね」
うは「赤いスカートでしょ」
いも「もう受け取ったの?」
うは「うん。Tシャツ白いやつでしょ。同じのの緑色買ってた」
いも「まじか」
うは「セーフ」
北川綾巴第5部
いも「Zeppのイベント行ったけれど、チームSのカップリングのセンター良かった」
うは「本当?」
いも「うん、カッコ良かった。最後の表情も良かったよ」
うは「やったぁ」
いも「りょうちゃん、何か一言ください」
うは「目移りきんし!」
いも「目移りしないよ」
うは「ダメだからね」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、美浜と夏サカスだったら、どっちに行った方がいい?」
うは「8月14日は?」
いも「申し込んだから当ててね」
うは「たくさん呼んでね」
いも「うん、呼ぶね」
うは「美浜も来てほしい」
いも「うん、ありがとう」