北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「そういえば、『マラソンお疲れ様』言ってなかった」
うは「あ、ありがとう」
いも「完走おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「また来るね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、SSAの時に気付いてくれてありがとう」
うは「綾巴、結構気付くよ」
いも「うん、嬉しかった」
うは「うん」
いも「『無意識の色』の時に足が痛そうだったね」
うは「そう、本当?」
いも「足が止まっているように見えた」
うは「リフター?」
いも「メインステージで踊っている時に」
うは「そっかぁ、ゴメンね」
いも「全然大丈夫だよ。またね」
うは「うん、またね」

北川綾巴昼の部
いも「綾巴、先週は写真とサインありがとう」
うは「どういたしまして」
いも「サインの時、わがまま言ってゴメンね」
うは「ううん、全然」
いも「また来るね」
うは「うん、いつでも」

北川綾巴昼の部
いも「綾巴、始球式とか何かイベント行く?」
うは「行きたいけど」
いも「うん」
うは「さっき、キャッチボールしてた」
いも「そうなんだ。待ってるね」
うは「うん、待ってて」

鎌田菜月第3部
いも「なっきぃ、遅くなったけどマラソンお疲れ様」
かまた「ありがとう」
いも「完走おめでとう」
かまた「うん」
いも「銭湯のやつも可愛かった」
かまた「見てくれたの?また出るから」
いも「うん。また明日来るね」
かまた「また明日」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、ゆっくり休めた?」
うは「うん、15分ぐらい寝た」
いも「良かった。偏頭痛の薬って、いつもと違うやつ飲んだの?」
うは「同じだけど、久しぶりに飲んだ」
いも「そうなんだ」
うは「うん、ありがと」

北川綾巴第4部
いも「フードかっこいい」
うは「かっこいい?」
いも「うん。綾巴、総選挙立候補してくれてありがとね」
うは「ううん」
いも「『悩んでたんかーい』って思ったけど、悩んだ?」
うは「うん、ギリギリまで」
いも「そっかぁ、頑張ろうね」
うは「うん、頑張ろうね」

菅原茉揶第4部
いも「今日の菅原可愛い」
まや「ポニーテールが好評なの」
いも「最近、グラビアメンなの?」
まや「そうなの」
いも「総選挙のポスターと動画、楽しみにしているね」
まや「はい」
いも「今年もランクインするといいね」
まや「ランクインするように投票してください」

熊崎晴香第4部
いも「くまちゃん、久しぶり」
くま「あー、久しぶり。元気だった?」
いも「元気だよ。最近、のんちゃんと連絡取ってる」
くま「今、メールしてた」
いも「マジか(笑)」
くま「インスタ(甘ガミ)上がってたよ」
いも「うん、見たよ。また明日」
くま「またね」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、寒くなってきたけど大丈夫?」
うは「うん、ヒーターある」
いも「あー、いいなぁ」
うは「うん」
いも「総選挙のポスターとか動画撮った?」
うは「うん、もう撮った」
いも「楽しみにしているね」
うは「うん、楽しみにしてて」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、ガイシ昼だけ当たった」
うは「昼で良かった」
いも「夜、暇なんだけど、おすすめのお店ある?」
うは「あんどりゅー。かき氷屋さん」
いも「かき氷」
うは「綾巴のインスタ見て」
いも「わかった」

北川綾巴第5部
いも「あんどりゅーは行くとして、好きな名古屋めしって何だっけ?」
うは「味噌煮込みうどん」
いも「山本屋?」
うは「そう」
いも「食べに行くね」
うは「うん」
いも「ありがとう」