北川綾巴第2部
うは「おはよう」
いも「おはよう。りょうちゃん、最近ブログサボってる」
うは「そう、ヤバイよね」
いも「綾巴のペースで更新していってね」
うは「ありがとう。待っててね」
いも「うん、待ってるね」
うは「またね」
いも「またね」

北川綾巴第2部
いも「りょうちゃん、ホテル誰と一緒だったの?」
うは「ちかちゃん」
いも「おぉ。何か食べに行った?」
うは「温野菜」
いも「温野菜か」
うは「たんしゃぶやってるから、食べてみて」
いも「わかった。行ってみる」
うは「うん」
いも「ありがとう」

北川綾巴昼の部
うは「すごいね」
いも「推しのパワーはすごいね」
うは「うん」
いも「珠理奈とハグしてたけど、何話してたの?」
うは「ラブラブタイム」
いも「うらやましい」
うは「またね」
いも「またね」

北川綾巴昼の部
いも「たんしゃぶって、梅だしのやつ?」
うは「そう、めっちゃ美味しかった」
いも「りょうちゃん、梅好き?」
うは「うん。本当に美味しいから食べてみて(親指を立てながら)」
いも「わかった(親指を立てながら)」

鎌田菜月第3部
いも「総選挙ガイドブックのなっきぃ、雰囲気が違って良いね」
かまた「本当ですか?」
いも「うん」
かまた「モデルっぽい感じだったかな」
いも「可愛かった」
かまた「これからも見ていてくださいね」
いも「うん、またね」
かまた「また来てくださいね」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、今日もアトラクション行かないの?」
うは「えー、行ったよ」
いも「え、何?」
うは「ストラックアウト」
いも「それ、自分で投げただけでしょ」
うは「えへへ」
いも「後ろの人がコーヒーとタバコで復活したって」
うは「ふーん」

北川綾巴第4部
いも「りょうちゃん、あんどりゅーのオススメの味って何?」
うは「ガトーショコラと抹茶アイス」
いも「『ソルビン』って何?」
うは「原宿のアイス」
いも「ありがとう」

菅原茉揶第4部
いも「菅原、ガイシの…」
まや「手、冷たい」
いも「あったかい」
まや「ガイシの何?」
いも「ガイシのコンサート行くね」
まや「昼?夜?」
いも「昼だけ。夜は一般で当たるように祈って」
まや「当たりますように」
いも「ありがとう」

熊崎晴香第4部
いも「くまちゃん」
くま「あー、どうも」
いも「あったかい」
くま「ヒーターあるから」
いも「良い毛皮かな?」
くま「そうそう、冬に強いから」
いも「ガイシ行くね」
くま「ありがとう」
いも「ありがとう」

北川綾巴第5部
いも「りょうちゃん、ガイシのリハーサルって、まだやってないよね?」
うは「少しだけやってるよ」
いも「そうなんだ。昨日『昼だけ当選した』って言ったら、『昼で良かった』って言われたから」
うは「昼で良かったと思うよ」
いも「楽しみにしてるね」
うは「うん」

北川綾巴第5部
いも「りょうちゃん、そういえばさ」
うは「ん、なに?」
いも「俺、綾巴の事好きだよ」
うは「えー、嬉しい」
いも「本当に思ってる?」
うは「思ってるよ。ありがとう」
いも「ありがとね」

北川綾巴第5部
いも「ゼロポジの青いドレス綺麗だった」
うは「本当?嬉しい」
いも「力自慢対決も楽しみにしてるね」
うは「うん、ありがとう」
いも「握手会、二日間楽しかった」
うは「良かった」
いも「ガイシも楽しみにしているね」
うは「うん、楽しみにしてて」