北川綾巴第5部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「SNOWでもいい?」
うは「いいよ」
(撮影)
うは「これ誰かわからないじゃん(笑)」
いも「ありがとう。また来るね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、今日は欅坂の握手会行ってたから遅くなった」
うは「誰に行ったの?」
いも「えーっと、潮紗理奈ちゃんと齋藤冬優花ちゃん」
うは「人ヤバイでしょ?」
いも「こっちの方がヤバイ」
うは「そうなんだ」

鎌田菜月第6部
かまた「あ、来てくれた」
いも「マラソンの練習順調?」
かまた「10km走ってるよ」
いも「少し顔痩せて綺麗になったんじゃない?」
かまた「本当?」
いも「応援してるから頑張ってね」
かまた「ちゃんと見ててね」

北川綾巴第6部
いも「綾巴は欅坂で好きなメンバーいるの?」
うは「長濱ねるちゃんとベリカ」
いも「可愛いよね」
うは「てちは今日いたの?」
いも「今日もお休みだった」
うは「誰が人気あるの?今泉ちゃんとか?」
いも「ずーみんも人気だし、あとはベリサとか。最近はひらがなもスゴいね」
うは「3期生だっけ?」
いも「2期生」
うは「なんかスゴい人いるんでしょ?逸材みたいな」
いも「渡邊美穂かな?少し丸い子」
うは「けっこう知ってるでしょ。可愛い子好きだから」
いも「うん。あ、またね」
うは「またね」