木本花音第1部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「のんちゃん、ディズニー行こう」
のん「あ、今日は幕張か」
いも「うん。今日も楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「大丈夫?」
のん「うん」

木本花音第2部
いも「アニョハセヨ」
のん「いもくん」
いも「のんちゃん、チョロプチュカハムニダ(卒業おめでとうのざいます)」
のん「あはっ、ありがとう」
いも「笑顔が戻ってきて良かった」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん」

木本花音第3部
のん「ありがとう」
いも「26日は行けないから、SKEののんちゃんとの握手は今日がラスト」
のん「うん」
いも「卒業公演当てるね」
のん「うん、待ってるね」
いも「また来るね」
のん「またね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、卒業プレゼント、何か欲しいものある?」
のん「えー、たくさんある」
いも「小物とか服とか」
のん「大人っぽいもの」
いも「わかった」
のん「ありがとう」

木本花音第5部
いも「菅原と鎌田が選抜に入ったね」
のん「そう、嬉しい」
いも「嬉しいね。もう一回、最後に来るね」
のん「うん、待ってるね」

木本花音第5部
いも「SKE48ののんちゃんとは最後の握手です」
のん「うん」
いも「でも、すぐに会えそうな気がする」
のん「どうだろう?」
いも「のんちゃんを応援してて良かった」
のん「本当?」
いも「うん、大好き」
のん「ありがとう」
いも「また会える日まで」
のん「うん」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「リクアワ、何に投票したらいい?」
うは「カンガルーじゃね?」
いも「OK. センター誰とやりたいとかある?」
うは「楽々!」
いも「ありがとう」

北川綾巴昼の部
いも「りょうちゃん、3じゃ・・・」
うは「ぎゃー、つめたーい」
いも「あ、外にいたから、ごめん」
うは「ぎゃーーー」
いも「離します」
うは「ううん、大丈夫」
いも「3じゃないよ、お疲れ様でした」
うは「ありがとう」
いも「だいぶ慣れてきたね」
うは「だいぶ喋れるようになった」

北川綾巴第4部
いも「りょうちゃん、誕生日プレゼント贈ったから、クリスマスプレゼントはいらない?」
うは「クリスマス?」
いも「うん」
うは「もうすぐクリスマスだね」

北川綾巴第5部
いも「りょうはちゃん、今年最後の握手です」
うは「ありがとうございます」
いも「今年は、いっぱいいっぱいありがとう」
うは「こちらこそ」
いも「花音が卒業したら、一推しになってもいいですか?」
うは「こんなのでよければ」
いも「ありがとう。良いお年を」
うは「よいお年を」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「いもくん、おはよう」
いも「今日でAKBの握手会は最後だね」
のん「そう」
いも「体調、大丈夫?」
のん「うん、ありがとう」
いも「今日も楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第3部
いも「どうすればいいの?」
のん「同じ絵柄が出ればいい」
いも「わかった」
のん「せーの…残念」
いも「うん、またね」
のん「またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、AKBの握手はこれでラスト」
のん「そっかぁ」
いも「また23日ね」
のん「うん、待ってる」
いも「またね」
のん「またね」

北川綾巴第3部
いも「りょうちゃん、おはよう」
うは「おっはー」
いも「6期生、5周年おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「どう?早かった?」
うは「あっという間」
いも「体調、大丈夫?」
うは「うん、ありがとう」
いも「良かった。またね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第4部
うは「せーの…お、当たった」
いも「慈子もP4Uの広告選抜に入ったね」
うは「うん、すごい」
いも「来年はジッパーの年だね」
うは「そうなると良いな」
いも「6期生のzeppも楽しみにしているね」
うは「うん、できると良いな」
いも「またね」
うは「またね」

北川綾巴第7部
いも「りょうちゃん、後ろの人が何番を丸してても、『タバコとお酒はダメだよ』って、おこな感じで言ってください」
うは「わかりました」
いも「よろしくね」
うは「はい」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「今回のP4Uって、投票した方がいい?」
うは「ううん、今回綾巴はやらない」
いも「誰に投票したらいい?ちかこ?」
うは「ちかちゃん」
いも「わかった」
うは「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、チームSのステージ楽しかった」
うは「ありがとう」
いも「ジーンズ破けていたけど大丈夫?」
うは「そういうデザインです(笑)」
いも「ジーンズって踊りにくい?」
うは「そんなことないよ」
いも「あ、またね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、2日間元気をくれてありがとう」
うは「いえいえ、こちらこそ」
いも「綾巴は大丈夫?」
うは「ん、なにが?」
いも「お仕事とかで精神的に」
うは「まぁ、人生いろいろあるさ」
いも「僕も綾巴に元気を与えられるように頑張るね」
うは「ありがとう」
いも「また会いに来るね」
うは「うん、またね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、こんにちは」
のん「いもくん、ありがとう」
いも「卒業しても、SKEを応援してもいい?」
のん「SKE?もちろん」
いも「誰を応援したらいいかな?」
のん「うーん、、菅原」
いも「菅原。わかった」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、この名前でお願い」
のん「わかった」
いも「僕も11月で仕事辞めるんだけど、次は何の仕事がいいかな?」
のん「えー、そうなの?」
いも「うん」
のん「やりたい事はあるの?」
いも「最近、イベントの仕事が楽しいって思ってて」
のん「やりたい事がいいんじゃない」
いも「そうだよね。ありがとう」
のん「うん」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、卒業発表してからの握手だから」
のん「うん」
いも「どうかなって思っていたけど、2日間とも楽しかった」
のん「良かった」
いも「卒業委員に入ったから」
のん「おぉ」
いも「最後まで盛り上げるね」
のん「うん、よろしく」