木本花音第3部
いも「のんちゃん、芸能界引退するって本当?」
のん「そうなの?そうなの?」
いも「・・・」
のん「誰から聞いたの?」
木本花音第4部
いも「当たった」
のん「名前、どっちがいい?」
いも「好きな方でいいよ」
のん「わかった」
いも「卒業後は決まってるの?」
のん「考えてるよ」
いも「ファンも喜ぶもの?」
のん「それは、それぞれじゃないかな」
いも「そっか。楽しみにしているね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、いろいろ聞いてしまってごめんね」
のん「ううん、全然」
いも「卒業しても活動していくなら、全力で応援するね」
のん「嬉しい。ありがとう」
いも「卒業委員みたいの入った方がいい?」
のん「卒業委員?」
いも「生誕委員みたいなもの」
のん「卒業セレモニーを考える人か」
いも「うん」
のん「入ってよ」
いも「わかった。また明日ね」
のん「うん、またね」
北川綾巴第4部
うは「花音さん、卒業しちゃうね」
いも「うん」
うは「どうするの?」
いも「どうしよっか」
うは「泣いた?」
いも「渇れるぐらい泣いた」
うは「何で泣いたの?」
いも「Twitter見てたら」
うは「男泣き」
いも「綾巴、元気をください」
うは「はっ(^o^)/」
いも「ありがとう」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、体調良くなった?」
うは「うん、元気」
いも「良かった。僕は最近、咳が止まらなくて」
うは「もう、やめてー」
いも「うん、またね」
うは「またね」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、AKBの生誕祭いつ?」
うは「わかんない」
いも「そっかぁ」
うは「まだ決まってない」
いも「そうなんだね。またね」
うは「うん、またね」
いも「のんちゃん、芸能界引退するって本当?」
のん「そうなの?そうなの?」
いも「・・・」
のん「誰から聞いたの?」
木本花音第4部
いも「当たった」
のん「名前、どっちがいい?」
いも「好きな方でいいよ」
のん「わかった」
いも「卒業後は決まってるの?」
のん「考えてるよ」
いも「ファンも喜ぶもの?」
のん「それは、それぞれじゃないかな」
いも「そっか。楽しみにしているね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、いろいろ聞いてしまってごめんね」
のん「ううん、全然」
いも「卒業しても活動していくなら、全力で応援するね」
のん「嬉しい。ありがとう」
いも「卒業委員みたいの入った方がいい?」
のん「卒業委員?」
いも「生誕委員みたいなもの」
のん「卒業セレモニーを考える人か」
いも「うん」
のん「入ってよ」
いも「わかった。また明日ね」
のん「うん、またね」
北川綾巴第4部
うは「花音さん、卒業しちゃうね」
いも「うん」
うは「どうするの?」
いも「どうしよっか」
うは「泣いた?」
いも「渇れるぐらい泣いた」
うは「何で泣いたの?」
いも「Twitter見てたら」
うは「男泣き」
いも「綾巴、元気をください」
うは「はっ(^o^)/」
いも「ありがとう」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、体調良くなった?」
うは「うん、元気」
いも「良かった。僕は最近、咳が止まらなくて」
うは「もう、やめてー」
いも「うん、またね」
うは「またね」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、AKBの生誕祭いつ?」
うは「わかんない」
いも「そっかぁ」
うは「まだ決まってない」
いも「そうなんだね。またね」
うは「うん、またね」