木本花音第3部
いも「のんちゃん、芸能界引退するって本当?」
のん「そうなの?そうなの?」
いも「・・・」
のん「誰から聞いたの?」

木本花音第4部
いも「当たった」
のん「名前、どっちがいい?」
いも「好きな方でいいよ」
のん「わかった」
いも「卒業後は決まってるの?」
のん「考えてるよ」
いも「ファンも喜ぶもの?」
のん「それは、それぞれじゃないかな」
いも「そっか。楽しみにしているね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「うん、またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、いろいろ聞いてしまってごめんね」
のん「ううん、全然」
いも「卒業しても活動していくなら、全力で応援するね」
のん「嬉しい。ありがとう」
いも「卒業委員みたいの入った方がいい?」
のん「卒業委員?」
いも「生誕委員みたいなもの」
のん「卒業セレモニーを考える人か」
いも「うん」
のん「入ってよ」
いも「わかった。また明日ね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第4部
うは「花音さん、卒業しちゃうね」
いも「うん」
うは「どうするの?」
いも「どうしよっか」
うは「泣いた?」
いも「渇れるぐらい泣いた」
うは「何で泣いたの?」
いも「Twitter見てたら」
うは「男泣き」
いも「綾巴、元気をください」
うは「はっ(^o^)/」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、体調良くなった?」
うは「うん、元気」
いも「良かった。僕は最近、咳が止まらなくて」
うは「もう、やめてー」
いも「うん、またね」
うは「またね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、AKBの生誕祭いつ?」
うは「わかんない」
いも「そっかぁ」
うは「まだ決まってない」
いも「そうなんだね。またね」
うは「うん、またね」
北川綾巴第4部
いも「綾巴、こんにちは」
うは「ねー」
いも「体調良くなった?」
うは「わりと。喉が痛い」
いも「僕も喉が痛い」
うは「ダメじゃん」
いも「急に寒くなったからね」
うは「気を付けようね」
いも「うん」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、もう料理したんだっけ?」
うは「したよ」
いも「火曜日の『コレカケルアレ』も料理したんだよね」
うは「そう」
いも「上手にできた?」
うは「当たり前じゃん」
いも「さすが。楽しみにしているね」
うは「楽しみにしてて」
いも「うん、またね」
うは「またね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、野球でラジオなくなっちゃったね」
うは「はぅ(゜д゜) なくなっちゃうとかあるの?」
いも「うん」
うは「なくなったら、どうなるの?」
いも「来週になるんじゃないかな?」
うは「そうなんだ」
いも「ラジオ慣れた?」
うは「うん、慣れてきた」
いも「放送楽しみにしているね」
うは「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、真那さんのコンサート行った」
のん「本当?」
いも「やっぱりSKEのコンサートは楽しいね」
のん「また来てね」
いも「うん」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、本名で書いて」
のん「OK」
いも「のんちゃんの所に来ると、『いもくん』が本名だと思っちゃう(笑)」
のん「もう『いもくん』で覚えちゃってるから(笑)」
いも「ありがとう。握手会買うとしたら、AKBとSKEどっちがいい?」
のん「SKE」
いも「OK」

木本花音第8部
いも「名前、どっちでもいいよ」
のん「うん」
いも「昨日のステージでパンツ脱げそうになってたよね」
のん「ステージ?」
いも「昨日、紐が取れてた」
のん「そうそう、紐が取れちゃって」
いも「脱げなくて良かった」
のん「うん」
いも「あと、ステージで楽しそうな姿が見れて嬉しかったよ」
のん「めっちゃ楽しかった。また公演も来てね」
いも「また行くね」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「いもくん、待ってたよ」
いも「感謝祭お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「88位おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「『オキドキ』の煽り、良かったよ」
のん「ちゃんと聞こえた?」
いも「うん」

木本花音第5部
いも「これ、どうしたらいいの?」
のん「いもくん、1・2・3どれにする?」
いも「じゃあ、3で」
のん「当たり」
いも「当たりなの?」
のん「うん」
いも「のんちゃん、この前初めてS公演行ってきた」
のん「誰を見に行ったの?(怒)」
いも「わんちゃんとぴよす」
のん「あ、同期だ」
いも「二人とも頑張っているの見れて良かった」
のん「うん、ありがとね」
いも「またね」
のん「うん、またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、手紙だけ送っても届いてる?」
のん「うん。最近は公演ないけど」
いも「良かった。また公演行くね」
のん「うん、待ってるね」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、生誕祭良かったよ」
うは「ありがとう」
いも「参加できて良かった」
うは「来てくれてありがとう」

北川綾巴第6部
いも「りょうちゃん、誕生日プレゼント届いたかな?」
うは「なに?」
いも「RDのパンツ」
うは「まだ」
いも「そっか」

北川綾巴第7部
いも「じー」
うは「じ?何だろう?分からないな(笑)」
いも「何でしょう(笑)」
うは「なんだろうな(笑)」
いも「綾巴、また明日ね」
うは「うん、また明日」