平手友梨奈 第1部
いも「全国ツアーお疲れ様でした」
てち「ありがとう」
いも「メンバーの背中を歩いていた時に、手を差し伸べていたメンバーは誰?」
てち「??」
いも「手を繋いでいたメンバー」
てち「??」

平手友梨奈 第1部
いも「幕張の最終日、てちのソロ~『不協和音』カッコ良かった」
てち「うん」
いも「さらに欅が好きになった」
てち「ありがとう」
いも「またね」
てち「またね」

渡辺梨加 第2部
いも「全国ツアーお疲れ様」
べりか「ありがとう」
いも「熱出たみたいだけど、大丈夫?」
べりか「そう」
いも「またね」
べりか「またね」

渡辺梨加 第2部
いも「べーちゃん、くまちゃんやって」
べりか「くまちゃん?」
いも「くまちゃん」
べりか「くまちゃん」
いも「たまにはブログも書いてね(笑)」
べりか「書く、書くー」

渡辺梨加 第4部
いも「ぺーちゃん、体調大丈夫?」
べりか「大丈夫だよ」
いも「体調に気を付けて頑張ってね」
べりか「ありがとう」

織田奈那 第5部
おだ「あ、久しぶり」
いも「久しぶり。次は湯河原だね」
おだ「湯河原?」
いも「ブログ」
おだ「あ、駅。そう」
いも「またね」
おだ「うん、またね」

織田奈那 第5部
おだ「あ、おかえり」
いも「ただいま。全国ツアーお疲れ様」
おだ「ありがとう」
いも「五人囃子良かったよ」
おだ「ありがとう」
いも「まだ会えるかな?」
おだ「またやれると良いな」

齋藤冬優花 第5部
いも「全国ツアーお疲れ様」
ふー「ありがとう」
いも「ブログも感動した」
ふー「また読んでね」
いも「読むね」
ふー「またね」
いも「またね」

齋藤冬優花 第5部
ふー「あ、おかえり」
いも「ふーちゃん、欅にいてくれてありがとう」
ふー「いやいや」
いも「幕張のライブ、カッコ良かったもん」
ふー「また見に来てね」
いも「うん、またね」
ふー「またね」
木本花音第1部
いも「おはよう」
のん「おはよう」
いも「今日も楽しもうね」
のん「うん」
いも「喉大丈夫?」
のん「うーん」
いも「あんまり無理しないでね」
のん「ありがとう」

木本花音第1部
いも「まだ誕生日プレゼント受け取ってないよね?」
のん「うん、まだ」
いも「明日、公演だよね?」
のん「うん」
いも「じゃあ、明日受け取ってね」
のん「わかった」

木本花音第1部
いも「のんちゃん生誕祭まで、劇場は投げません」
のん「そっかぁ」
いも「なので、当ててください」
のん「私に言われても」
いも「じゃあ、当てます」
のん「頑張って」
いも「頑張る」
のん「うん」

北川綾巴第1部
うは「おっはー」
いも「おはよう。眼鏡、めっちゃ可愛い」
うは「ありがとう」
いも「普段かけてる?」
うは「目悪いから、たまにかけてる」
いも「そうなんだ。またね」
うは「またね」

北川綾巴第1部
いも「タバコの人が『よろしく』って言ってたよ」
うは「タバコの人でインプットされてるのが辛い(笑)」
いも「インプットされてる?(笑)」
うは「うん(笑)」

本村碧唯第1部
あおい「ありがとうございます」
いも「のんちゃんとのじゃんけん、残念だったね」
あおい「そうですね」
いも「キャプテン頑張って」
あおい「ありがとうございます」
いも「またね」
あおい「はい、また」

鎌田菜月第1部
かまた「あ、来てくれた」
いも「来ちゃいました」
かまた「ありがとう」
いも「早いけど、お誕生日おめでとう」
かまた「ありがとうございます」
いも「のんちゃんと飲みに行ったんでしょ?」
かまた「大人でしょ」
いも「これからもよろしくね」
かまた「はい」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、SKEでの二十歳の目標はある?」
のん「SKEでの?」
いも「うん」
のん「まだ決めてない」
いも「そっか」
のん「うん」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、最近メイク変えた?」
のん「変えてない」
いも「雰囲気大人っぽくなったなって」
のん「顔、痩せたかも」
いも「痩せた?」
のん「うん」
いも「やったね」

木本花音第2部
いも「お昼食べて、休んできます」
のん「もうお昼だもんね」
いも「のんちゃんも、ゆっくりしてね」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「AKBカフェで、冷たいドリンク飲んだら、お腹痛い」
うは「お馬鹿ですか?」
いも「綾巴、助けて」
うは「お馬鹿ですか?」
いも「お馬鹿です」
うは「またね」

北川綾巴第2部
いも「じゃんけんのグッズ、リプしたよ」
うは「ありがとう」
いも「衣装って決まってるの?」
うは「もう決まってるっぽい」
いも「ぽい?」
うは「ぽい」

北川綾巴第2部
いも「じゃんけんの代表者も決まってる?」
うは「まだ」
いも「綾巴、やる?」
うは「やらない」
いも「なんで?」
うは「弱いから」
いも「だよね」
うは「うん」

木本花音第5部
いも「時間があったから、SKEのブログ見てたら…」
のん「うん」
いも「谷とぴよすのブログで、のんちゃんの顎を触ってて気持ち良さそうだった」
のん「プニプニだからね」

木本花音第5部
いも「くまのブログ読んだら…」
のん「うん」
いも「のんちゃんと同じでフライングしてて…」
のん「そう」
いも「しかも、友達って書いてて嬉しくなった」
のん「私も読んだ」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、毎日ブログやメール書いてくれてありがとう」
のん「こちらこそ」
いも「当たり前のようだけど、できることじゃないから凄い」
のん「ありがとう」
いも「楽しみにしているね」
のん「うん」

北川綾巴第5部
いも「じゃんけんの抽選会見たけど、6期生楽しそうだね」
うは「仲良いからね」
いも「頑張ってね」
うは「うん」
いも「またね」
うは「またね」

北川綾巴第5部
いも「りょうちゃん、メールありがとう」
うは「どういたしまして」
いも「久しぶりに写真ぶれてなかった」
うは「ねー、最近ぶれちゃう」
いも「ねー」
うは「どうしてだろうね」
いも「また待ってるね」
うは「はーい」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、今日はどこの服?」
うは「ジュエティです」
いも「好きなブランドだね」
うは「上も下もジュエティ」
いも「可愛いね」
うは「好きなブランドが多くて困っちゃう」
いも「そうだね」

木本花音第6部
いも「明日、二回公演頑張ってね」
のん「ありがとう」
いも「ディーホリックのワンピース贈ったから、良かったら着てね」
のん「OK」

木本花音第6部
いも「3日間、握手会お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「すごく楽しかった」
のん「私も」
いも「いつもありがとう」
のん「こちらこそ」
いも「もう一回来るね」
のん「待ってるね」

木本花音第6部
いも「最後に、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「スムサルセンイルチュカヘヨ」
のん「チョンマネヨ」
いも「トマンナヨ」
のん「トマンナヨ」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、誕生日まで会わないと思うから、誕生日プレゼント何がいいか教えて」
うは「え、難しいな」
いも「洋服でいい?」
うは「うん、可愛いの」
いも「OK」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、3日間握手会お疲れ様」
うは「ありがとう」
いも「綾巴のおかげで楽しめました」
うは「良かったです」
いも「また来るね」
うは「待ってるよ」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、『おじゅり』とか『まさなちゃん』とか言ってる?」
うは「あぁ、まさなちゃんは今日話したよ」
いも「おじゅりは?」
うは「おじゅりも今日話した」
いも「そっかぁ。またね」
うは「またね」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「昔のキャッチフレーズやって」
のん「なんで?」
いも「やってくれるって言ったじゃん」
のん「なんで?」
いも「眠いから起こして」
のん「いいよ。のんのん、のんのん、がんばるのん、きゃは」

木本花音第3部
いも「のんさん、昔のキャッチフレーズやりたくない?」
のん「やりたくないわけではないけど」
いも「うん」
のん「似合わないかなって」
いも「そうなんだ」
のん「うん」

木本花音第3部
いも「昨日、くまと食事行けたの?」
のん「行けたよ」
いも「良かったね」
のん「くまと鎌田とまりかと」
いも「平和組だね」
のん「うん」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「二日酔い…」
うは「あぁ(怒)」
いも「ではないけど、眠い」
うは「自業自得です(笑)」
いも「はい」
うは「はい」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、目が覚める神対応の一言をください」
うは「起きろ!」
いも「起きた。ありがとう」
うは「どういたしまして」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、最近は忙しい?」
うは「うん、ちょっとね」
いも「ブログの更新がないから、忙しいのかなって」
うは「明日、更新する」
いも「本当?」
うは「握手会3日間の事を書く」
いも「楽しみにしてるね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、声大丈夫?」
のん「あんまり」
いも「のんちゃん、手話わかる?」
のん「少しだけ」
いも「次、手話してみる」
のん「わかった」

北川綾巴第4部
いも「目黒区から来ました」
うは「目黒?すごいね」
いも「すごいのかな?」
うは「わかんない。なんか凄そうじゃん」
いも「ありがとう」
うは「高級そう」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、何のお酒が好き?」
うは「えっ?私、まだ18だよ」
いも「何か飲みたいものある?」
うは「わかんない」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、ご飯食べてくる」
うは「いってらっしゃい」
いも「綾巴は何食べるの?」
うは「サラダ」
いも「また7部で」
うは「うん、またね」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、体調大丈夫?」
のん「大丈夫」
いも「じゃんけん、残念だったね」
のん「うん」
いも「あおのんで、何かできるといいね」
のん「そうだね」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、いつもありがとう」
のん「あ、すごい。これは分かる」
いも「のんちゃん、好きだよ」
のん「ありがとう」
いも「またね、は分かる?」
のん「これは、よくやる」

木本花音第7部
いも「くまたちと、どこにご飯行ったの?」
のん「居酒屋みたいなところ」
いも「飲んだ?」
のん「うん、飲んだ」
いも「飲んだんだ」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、お酒って何飲んだの?」
のん「オレンジ系のやつ」
いも「オレンジ系。カクテルみたいなやつ?」
のん「そうだと思う」
いも「他には飲んでない?」
のん「うん、それだけ」
いも「体調あまり良くないしね」
のん「行ったみんな、あんまり飲まなかった」
いも「そうなんだね」
のん「うん、ありがとね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、どんなサラダ食べたの?」
うは「クルミとかササミとか乗ってるやつ」
いも「美味しかった?」
うは「美味しかった」
いも「良かった」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、SPEEDっていうグループ知ってる?」
うは「聞いたことある」
いも「知ってる曲ある?」
うは「聞けばわかると思う」
いも「『White Love』は?」
うは「どんなやつ?」
いも「果てしない~」
うは「知ってる。なんで?」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、Tシャツ何て書いてあるの?」
うは「読めない」
いも「クレ…」
うは「プレゼント?」
いも「綾巴が?(笑)」
うは「はい(笑)」

木本花音第8部
いも「お酒飲んでみてどうだった?」
のん「ちょっとだけだから」
いも「のんちゃんと飲んでみたい」
のん「そういうイベントがあるといいね」
いも「うん、楽しみ」
のん「ありがとね」

木本花音第8部
いも「のんちゃん、元気?」
のん「元気だよ。ありがとう」
いも「のんちゃん、可愛い」
のん「本当?」
いも「うん」
のん「ありがとう」

木本花音第8部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そっかぁ、早いね」
いも「ホテル、誰と一緒だった?」
のん「えっと…」
いも「マジか(笑)」
のん「あ、楽々と谷」
いも「ありがとう。また明日」
のん「またね」

北川綾巴第8部
いも「いつもどこを見てるの?」
うは「のんさん。前髪可愛いと思って」
いも「前髪ある方が好き?」
うは「前髪ある方が好きかな」
いも「りょうちゃんは、その髪型の方が似合ってる」
うは「ありがとう」

北川綾巴第8部
いも「今日の服は、どこのブランド?」
うは「ジュエティです」
いも「上も?」
うは「これは初めて買った」
いも「フリフリが可愛い」
うは「でしょ。ありがとう」

北川綾巴第8部
いも「今日も綾巴とたくさん話せて楽しかったです」
うは「良かったです」
いも「疲れたので帰ります」
うは「気を付けて帰ってください」
いも「また明日」
うは「また明日」