木本花音第1部
いも「おはよう」
のん「おはよう」
いも「今日も楽しもうね」
のん「うん」
いも「喉大丈夫?」
のん「うーん」
いも「あんまり無理しないでね」
のん「ありがとう」

木本花音第1部
いも「まだ誕生日プレゼント受け取ってないよね?」
のん「うん、まだ」
いも「明日、公演だよね?」
のん「うん」
いも「じゃあ、明日受け取ってね」
のん「わかった」

木本花音第1部
いも「のんちゃん生誕祭まで、劇場は投げません」
のん「そっかぁ」
いも「なので、当ててください」
のん「私に言われても」
いも「じゃあ、当てます」
のん「頑張って」
いも「頑張る」
のん「うん」

北川綾巴第1部
うは「おっはー」
いも「おはよう。眼鏡、めっちゃ可愛い」
うは「ありがとう」
いも「普段かけてる?」
うは「目悪いから、たまにかけてる」
いも「そうなんだ。またね」
うは「またね」

北川綾巴第1部
いも「タバコの人が『よろしく』って言ってたよ」
うは「タバコの人でインプットされてるのが辛い(笑)」
いも「インプットされてる?(笑)」
うは「うん(笑)」

本村碧唯第1部
あおい「ありがとうございます」
いも「のんちゃんとのじゃんけん、残念だったね」
あおい「そうですね」
いも「キャプテン頑張って」
あおい「ありがとうございます」
いも「またね」
あおい「はい、また」

鎌田菜月第1部
かまた「あ、来てくれた」
いも「来ちゃいました」
かまた「ありがとう」
いも「早いけど、お誕生日おめでとう」
かまた「ありがとうございます」
いも「のんちゃんと飲みに行ったんでしょ?」
かまた「大人でしょ」
いも「これからもよろしくね」
かまた「はい」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、SKEでの二十歳の目標はある?」
のん「SKEでの?」
いも「うん」
のん「まだ決めてない」
いも「そっか」
のん「うん」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、最近メイク変えた?」
のん「変えてない」
いも「雰囲気大人っぽくなったなって」
のん「顔、痩せたかも」
いも「痩せた?」
のん「うん」
いも「やったね」

木本花音第2部
いも「お昼食べて、休んできます」
のん「もうお昼だもんね」
いも「のんちゃんも、ゆっくりしてね」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「AKBカフェで、冷たいドリンク飲んだら、お腹痛い」
うは「お馬鹿ですか?」
いも「綾巴、助けて」
うは「お馬鹿ですか?」
いも「お馬鹿です」
うは「またね」

北川綾巴第2部
いも「じゃんけんのグッズ、リプしたよ」
うは「ありがとう」
いも「衣装って決まってるの?」
うは「もう決まってるっぽい」
いも「ぽい?」
うは「ぽい」

北川綾巴第2部
いも「じゃんけんの代表者も決まってる?」
うは「まだ」
いも「綾巴、やる?」
うは「やらない」
いも「なんで?」
うは「弱いから」
いも「だよね」
うは「うん」

木本花音第5部
いも「時間があったから、SKEのブログ見てたら…」
のん「うん」
いも「谷とぴよすのブログで、のんちゃんの顎を触ってて気持ち良さそうだった」
のん「プニプニだからね」

木本花音第5部
いも「くまのブログ読んだら…」
のん「うん」
いも「のんちゃんと同じでフライングしてて…」
のん「そう」
いも「しかも、友達って書いてて嬉しくなった」
のん「私も読んだ」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、毎日ブログやメール書いてくれてありがとう」
のん「こちらこそ」
いも「当たり前のようだけど、できることじゃないから凄い」
のん「ありがとう」
いも「楽しみにしているね」
のん「うん」

北川綾巴第5部
いも「じゃんけんの抽選会見たけど、6期生楽しそうだね」
うは「仲良いからね」
いも「頑張ってね」
うは「うん」
いも「またね」
うは「またね」

北川綾巴第5部
いも「りょうちゃん、メールありがとう」
うは「どういたしまして」
いも「久しぶりに写真ぶれてなかった」
うは「ねー、最近ぶれちゃう」
いも「ねー」
うは「どうしてだろうね」
いも「また待ってるね」
うは「はーい」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、今日はどこの服?」
うは「ジュエティです」
いも「好きなブランドだね」
うは「上も下もジュエティ」
いも「可愛いね」
うは「好きなブランドが多くて困っちゃう」
いも「そうだね」

木本花音第6部
いも「明日、二回公演頑張ってね」
のん「ありがとう」
いも「ディーホリックのワンピース贈ったから、良かったら着てね」
のん「OK」

木本花音第6部
いも「3日間、握手会お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「すごく楽しかった」
のん「私も」
いも「いつもありがとう」
のん「こちらこそ」
いも「もう一回来るね」
のん「待ってるね」

木本花音第6部
いも「最後に、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「スムサルセンイルチュカヘヨ」
のん「チョンマネヨ」
いも「トマンナヨ」
のん「トマンナヨ」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、誕生日まで会わないと思うから、誕生日プレゼント何がいいか教えて」
うは「え、難しいな」
いも「洋服でいい?」
うは「うん、可愛いの」
いも「OK」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、3日間握手会お疲れ様」
うは「ありがとう」
いも「綾巴のおかげで楽しめました」
うは「良かったです」
いも「また来るね」
うは「待ってるよ」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、『おじゅり』とか『まさなちゃん』とか言ってる?」
うは「あぁ、まさなちゃんは今日話したよ」
いも「おじゅりは?」
うは「おじゅりも今日話した」
いも「そっかぁ。またね」
うは「またね」