木本花音第3部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「昔のキャッチフレーズやって」
のん「なんで?」
いも「やってくれるって言ったじゃん」
のん「なんで?」
いも「眠いから起こして」
のん「いいよ。のんのん、のんのん、がんばるのん、きゃは」

木本花音第3部
いも「のんさん、昔のキャッチフレーズやりたくない?」
のん「やりたくないわけではないけど」
いも「うん」
のん「似合わないかなって」
いも「そうなんだ」
のん「うん」

木本花音第3部
いも「昨日、くまと食事行けたの?」
のん「行けたよ」
いも「良かったね」
のん「くまと鎌田とまりかと」
いも「平和組だね」
のん「うん」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「二日酔い…」
うは「あぁ(怒)」
いも「ではないけど、眠い」
うは「自業自得です(笑)」
いも「はい」
うは「はい」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、目が覚める神対応の一言をください」
うは「起きろ!」
いも「起きた。ありがとう」
うは「どういたしまして」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、最近は忙しい?」
うは「うん、ちょっとね」
いも「ブログの更新がないから、忙しいのかなって」
うは「明日、更新する」
いも「本当?」
うは「握手会3日間の事を書く」
いも「楽しみにしてるね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、声大丈夫?」
のん「あんまり」
いも「のんちゃん、手話わかる?」
のん「少しだけ」
いも「次、手話してみる」
のん「わかった」

北川綾巴第4部
いも「目黒区から来ました」
うは「目黒?すごいね」
いも「すごいのかな?」
うは「わかんない。なんか凄そうじゃん」
いも「ありがとう」
うは「高級そう」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、何のお酒が好き?」
うは「えっ?私、まだ18だよ」
いも「何か飲みたいものある?」
うは「わかんない」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、ご飯食べてくる」
うは「いってらっしゃい」
いも「綾巴は何食べるの?」
うは「サラダ」
いも「また7部で」
うは「うん、またね」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、体調大丈夫?」
のん「大丈夫」
いも「じゃんけん、残念だったね」
のん「うん」
いも「あおのんで、何かできるといいね」
のん「そうだね」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、いつもありがとう」
のん「あ、すごい。これは分かる」
いも「のんちゃん、好きだよ」
のん「ありがとう」
いも「またね、は分かる?」
のん「これは、よくやる」

木本花音第7部
いも「くまたちと、どこにご飯行ったの?」
のん「居酒屋みたいなところ」
いも「飲んだ?」
のん「うん、飲んだ」
いも「飲んだんだ」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、お酒って何飲んだの?」
のん「オレンジ系のやつ」
いも「オレンジ系。カクテルみたいなやつ?」
のん「そうだと思う」
いも「他には飲んでない?」
のん「うん、それだけ」
いも「体調あまり良くないしね」
のん「行ったみんな、あんまり飲まなかった」
いも「そうなんだね」
のん「うん、ありがとね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、どんなサラダ食べたの?」
うは「クルミとかササミとか乗ってるやつ」
いも「美味しかった?」
うは「美味しかった」
いも「良かった」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、SPEEDっていうグループ知ってる?」
うは「聞いたことある」
いも「知ってる曲ある?」
うは「聞けばわかると思う」
いも「『White Love』は?」
うは「どんなやつ?」
いも「果てしない~」
うは「知ってる。なんで?」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、Tシャツ何て書いてあるの?」
うは「読めない」
いも「クレ…」
うは「プレゼント?」
いも「綾巴が?(笑)」
うは「はい(笑)」

木本花音第8部
いも「お酒飲んでみてどうだった?」
のん「ちょっとだけだから」
いも「のんちゃんと飲んでみたい」
のん「そういうイベントがあるといいね」
いも「うん、楽しみ」
のん「ありがとね」

木本花音第8部
いも「のんちゃん、元気?」
のん「元気だよ。ありがとう」
いも「のんちゃん、可愛い」
のん「本当?」
いも「うん」
のん「ありがとう」

木本花音第8部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そっかぁ、早いね」
いも「ホテル、誰と一緒だった?」
のん「えっと…」
いも「マジか(笑)」
のん「あ、楽々と谷」
いも「ありがとう。また明日」
のん「またね」

北川綾巴第8部
いも「いつもどこを見てるの?」
うは「のんさん。前髪可愛いと思って」
いも「前髪ある方が好き?」
うは「前髪ある方が好きかな」
いも「りょうちゃんは、その髪型の方が似合ってる」
うは「ありがとう」

北川綾巴第8部
いも「今日の服は、どこのブランド?」
うは「ジュエティです」
いも「上も?」
うは「これは初めて買った」
いも「フリフリが可愛い」
うは「でしょ。ありがとう」

北川綾巴第8部
いも「今日も綾巴とたくさん話せて楽しかったです」
うは「良かったです」
いも「疲れたので帰ります」
うは「気を付けて帰ってください」
いも「また明日」
うは「また明日」