木本花音第3部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「ハッピーバースデーの歌♪」
のん「ありがとう」
いも「楽しい誕生日を過ごしてね」
のん「ありがとう」
いも「大人っぽいね」
のん「やったぁ」

木本花音第3部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「体調大丈夫?」
のん「ん?」
いも「声大丈夫?」
のん「まだあんまり」
いも「フリーザなんだ」
のん「フリーザ(笑)」

木本花音第3部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「11日になる瞬間は、どこで迎えたの?」
のん「家だよ」
いも「何時まで起きてたの?」
のん「2時頃かな」
いも「結構遅くまで、Twitterの通知が鳴ってたもんね」
のん「うん」
いも「目腫れてるけど、大丈夫?」
のん「体調が悪いと腫れちゃうんだよね」
いも「そっかぁ、気を付けてね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「今日の髪型可愛い」
うは「そう、しばったのー」
いも「今日、暑い?」
うは「あつーい」
いも「体調に気を付けてね」
うは「ありがとう」

北川綾巴第3部
うは「のんさん、今日誕生日じゃん」
いも「うん。ピスタチオは昨日」
うは「ピスタチオ」
いも「綾巴は10月だよね」
うは「そう」
いも「楽しみにしてるね」
うは「はーい」

木本花音第4部
いも「Hello」
のん「ハロー?」
いも「Nice to meet you」
のん「Nice to meet you」
いも「What's your name?」
のん「I'm KANON」
いも「How old are you?」
のん「20 years old」
いも「Oh, your Happy Birthday」
のん「Thank you」
いも「You're so beautiful」
のん「Beautiful! Really?」
いも「Really」
のん「Thank you」
いも「I love you」
のん「I love you, too」
いも「Thank you」
のん「私、できてた?」
いも「Yeah. See you」

木本花音第4部
いも「アニョハセヨ」
のん「アニョハセヨ」
いも「ソンハミ オットケ トェセヨ?」
のん「ソンハミ?」
いも「うん」
のん「なんだ?」
いも「名前」
のん「あー名前。ナネウンキモトカノンイムニダ」
いも「ナイガ オットケ トェセヨ?」
のん「ナイガ?」
いも「年齢」
のん「センイル」
いも「スムサレ センイル チュカヘヨ」
のん「カムサハムニダ」
いも「ノルサランヘヨ」
のん「サランヘヨ。カムサハムニダ」
いも「カムサハムニダ。大丈夫だったかな?」
のん「勉強したの?」
いも「昨日からちょっとだけ。さっきの英語、良かったよ」
のん「英語、できるもん」
いも「ラジオでも、自分の名前言ってたもんね」
のん「意外にできるんだから」
いも「でも、前にテストで2点取ってたよね?」
のん「あれは事前の勉強がなかったから」
いも「そうなんだ」
のん「しっかり準備するタイプだから」
いも「なるほどね(笑)」

町音葉第4部
いも「はじめまして」
おとは「はじめまして」
いも「花音と綾巴のファンだけど来ました」
おとは「ありがとう」
いも「キャッチフレーズやってください」
おとは「春が来た!青葉に若葉!町音葉!毎日が楽しい町音葉です!」
いも「ありがとう」

都築里花第4部
りか「木本ヲタ来た」
いも「木本ヲタ来ました」
りか「どうも」
いも「総選挙の時に、花音に声をかけてくれてありがとう」
りか「のんちゃん、あっけらんとしてたけどね」
いも「でも、ありがとうね」

北川綾巴第4部
いも「綾巴は昨日、ドライブだったの?」
うは「そう」
いも「綾巴が運転したの?」
うは「・・・さぁ、どうでしょう(笑)誰が運転したでしょう(笑)」
いも「楽しみにしてるね」
うは「はーい」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、免許取りたい?」
うは「なんで?」
いも「運転したいかなと思って」
うは「ファンファンドライブ見て」
いも「こっちやってないもん」
うは「そっか」
いも「うん」
うは「見て」
いも「わかったよ」
うは「うん」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、ゆっくり休めた?」
のん「うん、休めたよ」
いも「なるちゃんが変な写真あげていたけど…」
のん「もう、変じゃない」
いも「嘘、可愛かったよ。マッサージ受けてたの?」
のん「そう」
いも「誕生日楽しんでる?」
のん「もうちょっとで終わっちゃう」
いも「残りも楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「もうお酒飲んだ?」
のん「まだ飲んでない」
いも「最初に何が飲みたい?」
のん「お洒落なもの」
いも「カクテルとか?」
のん「シャンパンとかワイン」
いも「おぉ、そっちか。家族は飲めるの?」
のん「飲めるよ」
いも「お兄ちゃんも飲めるの?」
のん「うん、たぶん」
いも「のんちゃん、飲んだらどうなるんだろうね?」
のん「どうなんだろうね?」
いも「騒いじゃうかな?」
のん「どうだろう?」
いも「シラフでも騒いでるもんね(笑)」
のん「そんなことないよ」
いも「騒いでるイメージだけど」
のん「最近は大人しいよ」
いも「そうなんだ。大人になったのかな?」
のん「大人になった」
いも「そうなんだね(笑)」
のん「本当に大人しくなった」
いも「大人になったんだね」

北川綾巴第7部
いも「後ろの人が咳止まらないみたいだから、泊めてあげて」
うは「どうしたの?」
いも「スムージー飲んだらなったみたい」
うは「絶対にタバコだよ」
いも「僕もそう思う(笑)」

木本花音第8部
いも「のんちゃん、この前コレ行ってきた」
のん「Twiceじゃん。いいなぁ」
いも「良いでしょ」
のん「誰に行ったの?」
いも「スタッフとして行ったよ」
のん「メンバーと会ったの?」
いも「ううん、会ってないよ」
のん「そうなんだ」
いも「のんちゃん、何の曲が好きなの?」
のん「シングル曲じゃないから、分からないと思う」
いも「TTっていう曲しか分からない。アルバム曲じゃないんだ」
のん「マイナーな曲だからね」
いも「また、いろいろ教えてね」
のん「わかった」

木本花音第8部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「このあとは、メンバーとお祝いできるの?」
のん「くまと御飯に行く予定」
いも「そうなんだ。ホテルも、くまと一緒?」
のん「ホテルは、まだ分からない」
いも「そうなんだね。良い誕生日だった?」
のん「うん、あっという間だった」
いも「楽しい時間って、あっという間だよね」
のん「うん」
いも「20歳の目標ってある?」
のん「親孝行したい」
いも「旅行に連れていきたいって言っていたしね」
のん「うん」
いも「一緒に飲んだりしたい?」
のん「そうだね」
いも「そういえば、妹が今日、誕生日なんだけど、まだメッセージ送ってない」
のん「ダメお兄ちゃん。私、お兄ちゃんから『おめでとう』って来たよ」
いも「何て送ったら、喜ぶかな?」
のん「なんでも、送ってあげなよ」
いも「わかった。今度、妹と野球見に行くんだよね」
のん「そうなんだ」
いも「妹の旦那さんが広島ファンで、見に行くんだ」
のん「いいじゃん」
いも「メッセージも送るね」
のん「お兄ちゃん、しっかりしてよ」
いも「うん。また明日」
のん「またね」

斉藤真木子第8部
まきこ「のんちゃん、誕生日おめでとう」
いも「ありがとう。俺じゃないけど」
まきこ「うん」
いも「『意外にマンゴー公演』の『Glory days』カッコ良かった」
まきこ「ありがとう」
いも「まとめてくれて、ありがとう」
まきこ「うん」

北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、誰と出てきたの?」
うは「らんらん」
いも「らんらんと仲良いの?」
うは「仲良い」
いも「そうなんだね」
うは「うん」

北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、喉に良いアイスある?」
うは「ないです」
いも「そっか」
うは「のど飴なめてください」
いも「わかりました」

北川綾巴第8部
いも「綾巴、今日はあまり来れなくて申し訳ない」
うは「ううん」
いも「でも、すっげぇ楽しいっす」
うは「本当?ありがとう」
いも「まだ来るね」
うは「うん」

北川綾巴第8部
いも「綾巴、今日もレディアゼル?」
うは「今日はリリーブラウン」
いも「そうなんだ。ちかこもレディアゼル好き?」
うは「好きなんじゃないかな」
いも「ありがとう」

北川綾巴第8部
いも「綾巴、握手会1日目お疲れ様」
うは「ありがとう」
いも「終わったら、後ろの人と飲んできます」
うは「ほどほどにしておいてください」
いも「はい。タバコも止めておくね」
うは「もう、ポイってしておいて」
いも「綾巴が言ってたからって言っておくね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「またね」
木本花音第1部
いも「のんちゃん」
のん「いもくん」
いも「おはよう」
のん「おはよう」
いも「生誕Tシャツ買いに行ってたら、遅くなった」
のん「もう買ってくれたの?」
いも「うん。今日は、チームEのメンバーたくさん行ってくる」
のん「もう」
いも「とりあえず、ららちゃん行ってきます」
のん「(*`ω´*)」

後藤楽々第1部
いも「ららちゃん」
らら「ありがとうございます」
いも「のんさんファンだけど来ました」
らら「のんさんの」
いも「お誕生日おめでとう」
らら「ありがとう」
いも「これからも、のんさんと仲良くしてね」
らら「まかせてください」
いも「また来るね」
らら「またね」

高畑結希第2部
いも「はたごん、はじめまして」
はた「はたごんです」
いも「花音ファンのなんだけど、生誕祭お疲れ様でした」
はた「ありがとうございます」
いも「社長は浮気大丈夫な人ですか?」
はた「微妙やな」

佐藤すみれ第2部
いも「すーちゃん、はじめまして」
すー「はじめまして」
いも「花音ファンだけど来ました」
すー「のんちゃんの。大丈夫なの?」
いも「チームEのメンバーだから」
すー「そっか」
いも「これからも、花音をよろしくお願いします」
すー「もちろん」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「いつも髪型面白いね(笑)」
いも「最初、シュワッチだったしね(笑)」
うは「シュワッチ」
いも「綾巴、元気?」
うは「元気だよ」
いも「また来るね」
うは「うん」

木本花音第2部
いも「『ゼロポジ公演』の舞台裏でインタビュー受けてたけど」
のん「うん」
いも「ダズリンの服来てた」
のん「ダズリンだったかな?」
いも「ニットの」
のん「どうだったかな?」
いも「似合ってたよ」
のん「本当?」
いも「うん」
のん「ありがとう」

市野成美第3部
いも「おはなるちゃん」
なる「おはよう」
いも「花音ファンなんだけど」
なる「うん」
いも「『ゼロポジ公演』の『Glory days』めっちゃ良かったよ」
なる「本当ですか?」
いも「うん。どんちゃんと面白かった」
なる「ありがとうございます」

高寺沙菜第3部
いも「さーなん、はじめまして」
さな「はじめまして」
いも「花音ファンなんだけど、来ました」
さな「花音さん」
いも「さーなん、いつも元気だよね」
さな「いやいや」
いも「これからも元気でいてね」
さな「ありがとうございます」

浅井祐華昼の部
いも「ゆうかたん、はじめまして」
ゆうか「はじめまして」
いも「花音さんファンなんだけど、来ちゃいました」
ゆうか「花音さん」
いも「公演見てて、元気なゆうかたんが好きです」
ゆうか「嬉しい」

井田玲音名昼の部
いも「れおさま、はじめまして」
れお「はじめまして」
いも「花音ファンなんだけど、ユニットのれお様のダンスがカッコ良くて来ちゃった」
れお「あはは」
いも「これからも花音をよろしくね」
れお「いえいえ、ありがとうございます」

福士奈央昼の部
いも「どんちゃん、こんにちは」
どん「はじめまして」
いも「花音ファンだけど来ちゃった」
どん「来ちゃった(笑)」
いも「『ゼロポジ公演』の『Glory days』良かった」
どん「最後、バテましたけどね」

北川綾巴昼の部
いも「綾巴、グッズ売場行く?」
うは「グッズ?」
いも「物販行く?」
うは「どうだろう?」
いも「そっかぁ」
うは「うん」

鎌田菜月第4部
いも「なっきぃ、はじめまして」
かまた「はじめまして」
いも「花音ファンで平和組が好きです」
かまた「ありがとう」
いも「なっきぃ、痩せた?」
かまた「顔だけ痩せて、他は痩せないんですよ」
いも「そうなんだ。やっぱり可愛いね」
かまた「よく見てますね」

末永桜花第3部
いも「おうちゃん、はじめまして」
おう「はじめまして」
いも「花音ファンなんだけど、来ました」
おう「今、仲良くしたいんですよ」
いも「そうなんだ。仲良くしてあげて」
おう「はい」
いも「あの子も不器用だから」
おう「言っておいてください」
いも「うん、またね」
おう「また来てください」

木本花音第4部
いも「おうちゃん、行ってきたんだけど」
のん「うん(*`ω´*)」
いも「花音と仲良くしたいって言ってたよ」
のん「おうちゃん?」
いも「うん」
のん「おうちゃん、まりかが好きなんだけどな」
いも「先輩から声をかけてあげて」
のん「まりかが…」

斎藤真木子第4部
いも「真木子さん、はじめまして」
のん「どうも」
いも「花音ファンだけど、来ました」
のん「のんちゃん」
いも「『ゼロポジ公演』お疲れ様でした」
のん「ありがとう」
いも「たかみなも好きだったから、『アクセル』聞けて嬉しい」
のん「違うよ。『ララバイ』だよ」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、おなかすいた~」
うは「食べてないの?」
いも「忙しくて、食べてない」
うは「それは、握手会で忙しかったのかな?」
いも「違います。物販に綾巴が来ると思って待っていたんです」
うは「(お口あんぐり…ぱくぱく)」

熊崎晴香第4部
いも「くまちゃん」
くま「あー」
いも「今日の服装、大人っぽいね」
くま「ありがとうございます」
いも「二十歳になったら、やりたいことある?」
くま「たくさんあります」
いも「例えば?」
くま「お酒を飲んでみたい」
いも「何を飲みたい?」
くま「何とかではなくて、お父さんと飲んでみたい」

木本花音第4部
のん「あー」
いも「やっぱりピンクが似合うね」
のん「本当?」
いも「うん、ネイルはしてないんだ」
のん「うん」
いも「でも、リング可愛い」
のん「嬉しい」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

菅原茉椰第4部
いも「まーやん、はじめまして」
まや「はじめまして」
いも「花音ファンだけど来ました」
まや「花音さん」
いも「平和組好きだから」
まや「お世話になってます」
いも「こちらこそ、お世話になってます」
まや「いやいや、こちらこそ」
いも「これからも仲良くしてね」
まや「はい、ありがとうございます」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、他のメンバー行くのは嬉しくない?」
のん「まぁ、あんまりね」
いも「チームEのメンバーは?」
のん「挨拶ぐらいなら」
いも「わかった」
のん「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、昔のキャッチフレーズやって」
のん「やだ」
いも「なんで?」
のん「恥ずかしいじゃん」
いも「お願い」
のん「二十歳の誕生日にやってあげる」
いも「わかった」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日いろいろなメンバーに行ったけど」
のん「うん」
いも「のんちゃんが一番話しやすいや」
のん「本当?」
いも「のんちゃん、一番好きだよ」
のん「嬉しい」
いも「次は誕生日に」
のん「うん、またね」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、楽しませて」
うは「いぇーい」
いも「いぇーい。楽しい」
うは「うん、いぇーい」
いも「ありがとう」

北川綾巴第5部
いも「SHOWROOMで、音ゲーやった方がいいって言っていたけど」
うは「うん」
いも「レベルとか上げた方がいいの?」
うは「うん、たぶん」
いも「やってるの?」
うは「やっといて」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、今日も可愛いね」
うは「本当?」
いも「綾巴、2番目に好きだよ」
うは「ん?」
いも「2番目に好きだよ」
うは「ありがとう」
いも「またね」

谷真理佳第5部
いも「谷、元気?」
たに「あ、久しぶり」
いも「はじめてだし」
たに「どこかで会った」
いも「LINE LIVEの時に、渋谷で会ったよ」
たに「それだ。言えよ」
いも「またね」
木本花音第1部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「フリフリしてて可愛い」
のん「本当?」
いも「似合ってる」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「またね」

木本花音第1部
いも「のんちゃん、プレゼント考えてきた?」
のん「プレゼントね。やっぱ、いっぱいある」
いも「例えば?」
のん「でも、お洋服かな」
いも「わかった。ありがとう」

木本花音第1部
いも「洋服以外で欲しいもの全部言ってみて」
のん「えーと、ノートパソコン」
いも「高いわ」
のん「そう」
いも「他は?」
のん「カメラ、靴、バック…」
いも「ありがとう」

北川綾巴第1部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「履いてくれてる」
うは「そう」
いも「どう?」
うは「良い感じ」
いも「また来るね」
うは「またね」

北川綾巴第1部
いも「綾巴、本当にレディアゼル好きなんだね」
うは「好き。昨日もレディアゼルで、今日も両方とも」
いも「似合ってる。またね」
うは「またね」

北川綾巴第1部
いも「綾巴、ゼロポジ公演当たった」
うは「のんさん居たっけ?」
いも「綾巴に会いに行く」
うは「たくさんアピールしてね」
いも「わかった」
うは「よろしくね」

木本花音第2部
いも「のんさん、ゼロポジ公演って、昼と夜で同じ?」
のん「どうなんだろう?まだあまり把握してない」
いも「リハーサルしてる?」
のん「少しだけ」
いも「そうなんだ」

木本花音第2部
いも「ゼロポジ公演で、革命の丘の曲もやるかな?」
のん「どうだろう?」
いも「『ゼロベース』とか『ホライズン』とか好きだから聞きたいな」
のん「好きなんだ」
いも「うん」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、ゼロポジ公演って、昼と夜で同じなの?」
うは「どうだろう…」
いも「わからないんだ」
うは「言ったら、拡散するでしょ」
いも「しない、しない」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、ゼロポジ公演で初めてやる曲ある?」
うは「あるよ」
いも「楽しみなんだけど」
うは「うん」
いも「楽しみにしてていい?」
うは「いいよー」

北川綾巴第2部
いも「綾巴さんが大好きです」
うは「本当?何番目?」
いも「何番目がいい?」
うは「(ニコニコ…無言)」
いも「一番好きです(汗)」
うは「かたじけねぇ」
いも「お昼食べてくる」
うは「うん」

木本花音第5部
いも「ゆっくり休めた?」
のん「うん、休めたよ」
いも「浴衣祭って、何をやるか決まってる?」
のん「まだ発表されてないんじゃないかな?」
いも「わかった。楽しみにしてるね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、Twiceのイベント行けるの?」
のん「行けない」
いも「じゃあ、代わりにスタッフで行ってくるね」
のん「本当?」
いも「好きなメンバー誰?」
のん「サナちゃん。え、いいなぁ」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、ゆっくり休めた?」
うは「休めたよ」
いも「浴衣祭の、ららとのステージって何やるか決まってる?」
うは「決まってるよ。楽しみにしてて」
いも「楽しみにしてるね」

北川綾巴第5部
いも「りょうはちゃん」
うは「なに?」
いも「浴衣祭の一人レーンは何をするか決まってるの?」
うは「決まってます」
いも「楽しいこと?」
うは「楽しいことです」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、最近めっちゃブログ更新するじゃん」
うは「うん」
いも「どうしたの?」
うは「うーん、やれることをやろうかなと」
いも「嬉しいよ」
うは「ありがとう」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、めいめいとまどかの舞台は見に行けるの?」
のん「うーん、見に行けるといいけど…」
いも「行けるといいね」
のん「夏はね…」
いも「忙しいもんね」
のん「ありがとう」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、最近好きな服のブランドは何?」
のん「『チュウチュ』とか、『ディーホリック』とか」
いも「『チュウチュ』と『ディーホリック』…」
のん「うん」
いも「ありがとう」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そうなんだ…」
いも「そんなに悲しまんでいいし」
のん「うん」
いも「2日間楽しかったよ」
のん「ありがとう」
いも「夏のイベントも楽しもう」
のん「うん」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、元気だね」
うは「元気だよ」
いも「浴衣祭で、どんな浴衣着るか決まってるの?」
うは「決まってない」
いも「どんなのがいい?」
うは「みんなが着なそうなやつ」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、レディアゼル以外に好きなブランドあるの?」
うは「うーん、普通に『ジュエティ』とか『リリーブラウン』とか」
いも「『ジュエティ』??」
うは「『ジュエティ』と『リリーブラウン』」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、今日ラストです」
うは「ありがとう」
いも「ゼロポジ公演、楽しみにしてるね」
うは「はーい」
いも「綾巴の笑顔がたくさん見れて楽しかった」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」