木本花音第3部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「ハッピーバースデーの歌♪」
のん「ありがとう」
いも「楽しい誕生日を過ごしてね」
のん「ありがとう」
いも「大人っぽいね」
のん「やったぁ」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「体調大丈夫?」
のん「ん?」
いも「声大丈夫?」
のん「まだあんまり」
いも「フリーザなんだ」
のん「フリーザ(笑)」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「11日になる瞬間は、どこで迎えたの?」
のん「家だよ」
いも「何時まで起きてたの?」
のん「2時頃かな」
いも「結構遅くまで、Twitterの通知が鳴ってたもんね」
のん「うん」
いも「目腫れてるけど、大丈夫?」
のん「体調が悪いと腫れちゃうんだよね」
いも「そっかぁ、気を付けてね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「今日の髪型可愛い」
うは「そう、しばったのー」
いも「今日、暑い?」
うは「あつーい」
いも「体調に気を付けてね」
うは「ありがとう」
北川綾巴第3部
うは「のんさん、今日誕生日じゃん」
いも「うん。ピスタチオは昨日」
うは「ピスタチオ」
いも「綾巴は10月だよね」
うは「そう」
いも「楽しみにしてるね」
うは「はーい」
木本花音第4部
いも「Hello」
のん「ハロー?」
いも「Nice to meet you」
のん「Nice to meet you」
いも「What's your name?」
のん「I'm KANON」
いも「How old are you?」
のん「20 years old」
いも「Oh, your Happy Birthday」
のん「Thank you」
いも「You're so beautiful」
のん「Beautiful! Really?」
いも「Really」
のん「Thank you」
いも「I love you」
のん「I love you, too」
いも「Thank you」
のん「私、できてた?」
いも「Yeah. See you」
木本花音第4部
いも「アニョハセヨ」
のん「アニョハセヨ」
いも「ソンハミ オットケ トェセヨ?」
のん「ソンハミ?」
いも「うん」
のん「なんだ?」
いも「名前」
のん「あー名前。ナネウンキモトカノンイムニダ」
いも「ナイガ オットケ トェセヨ?」
のん「ナイガ?」
いも「年齢」
のん「センイル」
いも「スムサレ センイル チュカヘヨ」
のん「カムサハムニダ」
いも「ノルサランヘヨ」
のん「サランヘヨ。カムサハムニダ」
いも「カムサハムニダ。大丈夫だったかな?」
のん「勉強したの?」
いも「昨日からちょっとだけ。さっきの英語、良かったよ」
のん「英語、できるもん」
いも「ラジオでも、自分の名前言ってたもんね」
のん「意外にできるんだから」
いも「でも、前にテストで2点取ってたよね?」
のん「あれは事前の勉強がなかったから」
いも「そうなんだ」
のん「しっかり準備するタイプだから」
いも「なるほどね(笑)」
町音葉第4部
いも「はじめまして」
おとは「はじめまして」
いも「花音と綾巴のファンだけど来ました」
おとは「ありがとう」
いも「キャッチフレーズやってください」
おとは「春が来た!青葉に若葉!町音葉!毎日が楽しい町音葉です!」
いも「ありがとう」
都築里花第4部
りか「木本ヲタ来た」
いも「木本ヲタ来ました」
りか「どうも」
いも「総選挙の時に、花音に声をかけてくれてありがとう」
りか「のんちゃん、あっけらんとしてたけどね」
いも「でも、ありがとうね」
北川綾巴第4部
いも「綾巴は昨日、ドライブだったの?」
うは「そう」
いも「綾巴が運転したの?」
うは「・・・さぁ、どうでしょう(笑)誰が運転したでしょう(笑)」
いも「楽しみにしてるね」
うは「はーい」
北川綾巴第4部
いも「綾巴、免許取りたい?」
うは「なんで?」
いも「運転したいかなと思って」
うは「ファンファンドライブ見て」
いも「こっちやってないもん」
うは「そっか」
いも「うん」
うは「見て」
いも「わかったよ」
うは「うん」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、ゆっくり休めた?」
のん「うん、休めたよ」
いも「なるちゃんが変な写真あげていたけど…」
のん「もう、変じゃない」
いも「嘘、可愛かったよ。マッサージ受けてたの?」
のん「そう」
いも「誕生日楽しんでる?」
のん「もうちょっとで終わっちゃう」
いも「残りも楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「もうお酒飲んだ?」
のん「まだ飲んでない」
いも「最初に何が飲みたい?」
のん「お洒落なもの」
いも「カクテルとか?」
のん「シャンパンとかワイン」
いも「おぉ、そっちか。家族は飲めるの?」
のん「飲めるよ」
いも「お兄ちゃんも飲めるの?」
のん「うん、たぶん」
いも「のんちゃん、飲んだらどうなるんだろうね?」
のん「どうなんだろうね?」
いも「騒いじゃうかな?」
のん「どうだろう?」
いも「シラフでも騒いでるもんね(笑)」
のん「そんなことないよ」
いも「騒いでるイメージだけど」
のん「最近は大人しいよ」
いも「そうなんだ。大人になったのかな?」
のん「大人になった」
いも「そうなんだね(笑)」
のん「本当に大人しくなった」
いも「大人になったんだね」
北川綾巴第7部
いも「後ろの人が咳止まらないみたいだから、泊めてあげて」
うは「どうしたの?」
いも「スムージー飲んだらなったみたい」
うは「絶対にタバコだよ」
いも「僕もそう思う(笑)」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、この前コレ行ってきた」
のん「Twiceじゃん。いいなぁ」
いも「良いでしょ」
のん「誰に行ったの?」
いも「スタッフとして行ったよ」
のん「メンバーと会ったの?」
いも「ううん、会ってないよ」
のん「そうなんだ」
いも「のんちゃん、何の曲が好きなの?」
のん「シングル曲じゃないから、分からないと思う」
いも「TTっていう曲しか分からない。アルバム曲じゃないんだ」
のん「マイナーな曲だからね」
いも「また、いろいろ教えてね」
のん「わかった」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「このあとは、メンバーとお祝いできるの?」
のん「くまと御飯に行く予定」
いも「そうなんだ。ホテルも、くまと一緒?」
のん「ホテルは、まだ分からない」
いも「そうなんだね。良い誕生日だった?」
のん「うん、あっという間だった」
いも「楽しい時間って、あっという間だよね」
のん「うん」
いも「20歳の目標ってある?」
のん「親孝行したい」
いも「旅行に連れていきたいって言っていたしね」
のん「うん」
いも「一緒に飲んだりしたい?」
のん「そうだね」
いも「そういえば、妹が今日、誕生日なんだけど、まだメッセージ送ってない」
のん「ダメお兄ちゃん。私、お兄ちゃんから『おめでとう』って来たよ」
いも「何て送ったら、喜ぶかな?」
のん「なんでも、送ってあげなよ」
いも「わかった。今度、妹と野球見に行くんだよね」
のん「そうなんだ」
いも「妹の旦那さんが広島ファンで、見に行くんだ」
のん「いいじゃん」
いも「メッセージも送るね」
のん「お兄ちゃん、しっかりしてよ」
いも「うん。また明日」
のん「またね」
斉藤真木子第8部
まきこ「のんちゃん、誕生日おめでとう」
いも「ありがとう。俺じゃないけど」
まきこ「うん」
いも「『意外にマンゴー公演』の『Glory days』カッコ良かった」
まきこ「ありがとう」
いも「まとめてくれて、ありがとう」
まきこ「うん」
北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、誰と出てきたの?」
うは「らんらん」
いも「らんらんと仲良いの?」
うは「仲良い」
いも「そうなんだね」
うは「うん」
北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、喉に良いアイスある?」
うは「ないです」
いも「そっか」
うは「のど飴なめてください」
いも「わかりました」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、今日はあまり来れなくて申し訳ない」
うは「ううん」
いも「でも、すっげぇ楽しいっす」
うは「本当?ありがとう」
いも「まだ来るね」
うは「うん」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、今日もレディアゼル?」
うは「今日はリリーブラウン」
いも「そうなんだ。ちかこもレディアゼル好き?」
うは「好きなんじゃないかな」
いも「ありがとう」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、握手会1日目お疲れ様」
うは「ありがとう」
いも「終わったら、後ろの人と飲んできます」
うは「ほどほどにしておいてください」
いも「はい。タバコも止めておくね」
うは「もう、ポイってしておいて」
いも「綾巴が言ってたからって言っておくね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「またね」
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「ハッピーバースデーの歌♪」
のん「ありがとう」
いも「楽しい誕生日を過ごしてね」
のん「ありがとう」
いも「大人っぽいね」
のん「やったぁ」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「体調大丈夫?」
のん「ん?」
いも「声大丈夫?」
のん「まだあんまり」
いも「フリーザなんだ」
のん「フリーザ(笑)」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「11日になる瞬間は、どこで迎えたの?」
のん「家だよ」
いも「何時まで起きてたの?」
のん「2時頃かな」
いも「結構遅くまで、Twitterの通知が鳴ってたもんね」
のん「うん」
いも「目腫れてるけど、大丈夫?」
のん「体調が悪いと腫れちゃうんだよね」
いも「そっかぁ、気を付けてね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「今日の髪型可愛い」
うは「そう、しばったのー」
いも「今日、暑い?」
うは「あつーい」
いも「体調に気を付けてね」
うは「ありがとう」
北川綾巴第3部
うは「のんさん、今日誕生日じゃん」
いも「うん。ピスタチオは昨日」
うは「ピスタチオ」
いも「綾巴は10月だよね」
うは「そう」
いも「楽しみにしてるね」
うは「はーい」
木本花音第4部
いも「Hello」
のん「ハロー?」
いも「Nice to meet you」
のん「Nice to meet you」
いも「What's your name?」
のん「I'm KANON」
いも「How old are you?」
のん「20 years old」
いも「Oh, your Happy Birthday」
のん「Thank you」
いも「You're so beautiful」
のん「Beautiful! Really?」
いも「Really」
のん「Thank you」
いも「I love you」
のん「I love you, too」
いも「Thank you」
のん「私、できてた?」
いも「Yeah. See you」
木本花音第4部
いも「アニョハセヨ」
のん「アニョハセヨ」
いも「ソンハミ オットケ トェセヨ?」
のん「ソンハミ?」
いも「うん」
のん「なんだ?」
いも「名前」
のん「あー名前。ナネウンキモトカノンイムニダ」
いも「ナイガ オットケ トェセヨ?」
のん「ナイガ?」
いも「年齢」
のん「センイル」
いも「スムサレ センイル チュカヘヨ」
のん「カムサハムニダ」
いも「ノルサランヘヨ」
のん「サランヘヨ。カムサハムニダ」
いも「カムサハムニダ。大丈夫だったかな?」
のん「勉強したの?」
いも「昨日からちょっとだけ。さっきの英語、良かったよ」
のん「英語、できるもん」
いも「ラジオでも、自分の名前言ってたもんね」
のん「意外にできるんだから」
いも「でも、前にテストで2点取ってたよね?」
のん「あれは事前の勉強がなかったから」
いも「そうなんだ」
のん「しっかり準備するタイプだから」
いも「なるほどね(笑)」
町音葉第4部
いも「はじめまして」
おとは「はじめまして」
いも「花音と綾巴のファンだけど来ました」
おとは「ありがとう」
いも「キャッチフレーズやってください」
おとは「春が来た!青葉に若葉!町音葉!毎日が楽しい町音葉です!」
いも「ありがとう」
都築里花第4部
りか「木本ヲタ来た」
いも「木本ヲタ来ました」
りか「どうも」
いも「総選挙の時に、花音に声をかけてくれてありがとう」
りか「のんちゃん、あっけらんとしてたけどね」
いも「でも、ありがとうね」
北川綾巴第4部
いも「綾巴は昨日、ドライブだったの?」
うは「そう」
いも「綾巴が運転したの?」
うは「・・・さぁ、どうでしょう(笑)誰が運転したでしょう(笑)」
いも「楽しみにしてるね」
うは「はーい」
北川綾巴第4部
いも「綾巴、免許取りたい?」
うは「なんで?」
いも「運転したいかなと思って」
うは「ファンファンドライブ見て」
いも「こっちやってないもん」
うは「そっか」
いも「うん」
うは「見て」
いも「わかったよ」
うは「うん」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、ゆっくり休めた?」
のん「うん、休めたよ」
いも「なるちゃんが変な写真あげていたけど…」
のん「もう、変じゃない」
いも「嘘、可愛かったよ。マッサージ受けてたの?」
のん「そう」
いも「誕生日楽しんでる?」
のん「もうちょっとで終わっちゃう」
いも「残りも楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「もうお酒飲んだ?」
のん「まだ飲んでない」
いも「最初に何が飲みたい?」
のん「お洒落なもの」
いも「カクテルとか?」
のん「シャンパンとかワイン」
いも「おぉ、そっちか。家族は飲めるの?」
のん「飲めるよ」
いも「お兄ちゃんも飲めるの?」
のん「うん、たぶん」
いも「のんちゃん、飲んだらどうなるんだろうね?」
のん「どうなんだろうね?」
いも「騒いじゃうかな?」
のん「どうだろう?」
いも「シラフでも騒いでるもんね(笑)」
のん「そんなことないよ」
いも「騒いでるイメージだけど」
のん「最近は大人しいよ」
いも「そうなんだ。大人になったのかな?」
のん「大人になった」
いも「そうなんだね(笑)」
のん「本当に大人しくなった」
いも「大人になったんだね」
北川綾巴第7部
いも「後ろの人が咳止まらないみたいだから、泊めてあげて」
うは「どうしたの?」
いも「スムージー飲んだらなったみたい」
うは「絶対にタバコだよ」
いも「僕もそう思う(笑)」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、この前コレ行ってきた」
のん「Twiceじゃん。いいなぁ」
いも「良いでしょ」
のん「誰に行ったの?」
いも「スタッフとして行ったよ」
のん「メンバーと会ったの?」
いも「ううん、会ってないよ」
のん「そうなんだ」
いも「のんちゃん、何の曲が好きなの?」
のん「シングル曲じゃないから、分からないと思う」
いも「TTっていう曲しか分からない。アルバム曲じゃないんだ」
のん「マイナーな曲だからね」
いも「また、いろいろ教えてね」
のん「わかった」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「このあとは、メンバーとお祝いできるの?」
のん「くまと御飯に行く予定」
いも「そうなんだ。ホテルも、くまと一緒?」
のん「ホテルは、まだ分からない」
いも「そうなんだね。良い誕生日だった?」
のん「うん、あっという間だった」
いも「楽しい時間って、あっという間だよね」
のん「うん」
いも「20歳の目標ってある?」
のん「親孝行したい」
いも「旅行に連れていきたいって言っていたしね」
のん「うん」
いも「一緒に飲んだりしたい?」
のん「そうだね」
いも「そういえば、妹が今日、誕生日なんだけど、まだメッセージ送ってない」
のん「ダメお兄ちゃん。私、お兄ちゃんから『おめでとう』って来たよ」
いも「何て送ったら、喜ぶかな?」
のん「なんでも、送ってあげなよ」
いも「わかった。今度、妹と野球見に行くんだよね」
のん「そうなんだ」
いも「妹の旦那さんが広島ファンで、見に行くんだ」
のん「いいじゃん」
いも「メッセージも送るね」
のん「お兄ちゃん、しっかりしてよ」
いも「うん。また明日」
のん「またね」
斉藤真木子第8部
まきこ「のんちゃん、誕生日おめでとう」
いも「ありがとう。俺じゃないけど」
まきこ「うん」
いも「『意外にマンゴー公演』の『Glory days』カッコ良かった」
まきこ「ありがとう」
いも「まとめてくれて、ありがとう」
まきこ「うん」
北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、誰と出てきたの?」
うは「らんらん」
いも「らんらんと仲良いの?」
うは「仲良い」
いも「そうなんだね」
うは「うん」
北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、喉に良いアイスある?」
うは「ないです」
いも「そっか」
うは「のど飴なめてください」
いも「わかりました」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、今日はあまり来れなくて申し訳ない」
うは「ううん」
いも「でも、すっげぇ楽しいっす」
うは「本当?ありがとう」
いも「まだ来るね」
うは「うん」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、今日もレディアゼル?」
うは「今日はリリーブラウン」
いも「そうなんだ。ちかこもレディアゼル好き?」
うは「好きなんじゃないかな」
いも「ありがとう」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、握手会1日目お疲れ様」
うは「ありがとう」
いも「終わったら、後ろの人と飲んできます」
うは「ほどほどにしておいてください」
いも「はい。タバコも止めておくね」
うは「もう、ポイってしておいて」
いも「綾巴が言ってたからって言っておくね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「またね」