木本花音第1部
いも「のんちゃん」
のん「いもくん」
いも「おはよう」
のん「おはよう」
いも「生誕Tシャツ買いに行ってたら、遅くなった」
のん「もう買ってくれたの?」
いも「うん。今日は、チームEのメンバーたくさん行ってくる」
のん「もう」
いも「とりあえず、ららちゃん行ってきます」
のん「(*`ω´*)」

後藤楽々第1部
いも「ららちゃん」
らら「ありがとうございます」
いも「のんさんファンだけど来ました」
らら「のんさんの」
いも「お誕生日おめでとう」
らら「ありがとう」
いも「これからも、のんさんと仲良くしてね」
らら「まかせてください」
いも「また来るね」
らら「またね」

高畑結希第2部
いも「はたごん、はじめまして」
はた「はたごんです」
いも「花音ファンのなんだけど、生誕祭お疲れ様でした」
はた「ありがとうございます」
いも「社長は浮気大丈夫な人ですか?」
はた「微妙やな」

佐藤すみれ第2部
いも「すーちゃん、はじめまして」
すー「はじめまして」
いも「花音ファンだけど来ました」
すー「のんちゃんの。大丈夫なの?」
いも「チームEのメンバーだから」
すー「そっか」
いも「これからも、花音をよろしくお願いします」
すー「もちろん」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「いつも髪型面白いね(笑)」
いも「最初、シュワッチだったしね(笑)」
うは「シュワッチ」
いも「綾巴、元気?」
うは「元気だよ」
いも「また来るね」
うは「うん」

木本花音第2部
いも「『ゼロポジ公演』の舞台裏でインタビュー受けてたけど」
のん「うん」
いも「ダズリンの服来てた」
のん「ダズリンだったかな?」
いも「ニットの」
のん「どうだったかな?」
いも「似合ってたよ」
のん「本当?」
いも「うん」
のん「ありがとう」

市野成美第3部
いも「おはなるちゃん」
なる「おはよう」
いも「花音ファンなんだけど」
なる「うん」
いも「『ゼロポジ公演』の『Glory days』めっちゃ良かったよ」
なる「本当ですか?」
いも「うん。どんちゃんと面白かった」
なる「ありがとうございます」

高寺沙菜第3部
いも「さーなん、はじめまして」
さな「はじめまして」
いも「花音ファンなんだけど、来ました」
さな「花音さん」
いも「さーなん、いつも元気だよね」
さな「いやいや」
いも「これからも元気でいてね」
さな「ありがとうございます」

浅井祐華昼の部
いも「ゆうかたん、はじめまして」
ゆうか「はじめまして」
いも「花音さんファンなんだけど、来ちゃいました」
ゆうか「花音さん」
いも「公演見てて、元気なゆうかたんが好きです」
ゆうか「嬉しい」

井田玲音名昼の部
いも「れおさま、はじめまして」
れお「はじめまして」
いも「花音ファンなんだけど、ユニットのれお様のダンスがカッコ良くて来ちゃった」
れお「あはは」
いも「これからも花音をよろしくね」
れお「いえいえ、ありがとうございます」

福士奈央昼の部
いも「どんちゃん、こんにちは」
どん「はじめまして」
いも「花音ファンだけど来ちゃった」
どん「来ちゃった(笑)」
いも「『ゼロポジ公演』の『Glory days』良かった」
どん「最後、バテましたけどね」

北川綾巴昼の部
いも「綾巴、グッズ売場行く?」
うは「グッズ?」
いも「物販行く?」
うは「どうだろう?」
いも「そっかぁ」
うは「うん」

鎌田菜月第4部
いも「なっきぃ、はじめまして」
かまた「はじめまして」
いも「花音ファンで平和組が好きです」
かまた「ありがとう」
いも「なっきぃ、痩せた?」
かまた「顔だけ痩せて、他は痩せないんですよ」
いも「そうなんだ。やっぱり可愛いね」
かまた「よく見てますね」

末永桜花第3部
いも「おうちゃん、はじめまして」
おう「はじめまして」
いも「花音ファンなんだけど、来ました」
おう「今、仲良くしたいんですよ」
いも「そうなんだ。仲良くしてあげて」
おう「はい」
いも「あの子も不器用だから」
おう「言っておいてください」
いも「うん、またね」
おう「また来てください」

木本花音第4部
いも「おうちゃん、行ってきたんだけど」
のん「うん(*`ω´*)」
いも「花音と仲良くしたいって言ってたよ」
のん「おうちゃん?」
いも「うん」
のん「おうちゃん、まりかが好きなんだけどな」
いも「先輩から声をかけてあげて」
のん「まりかが…」

斎藤真木子第4部
いも「真木子さん、はじめまして」
のん「どうも」
いも「花音ファンだけど、来ました」
のん「のんちゃん」
いも「『ゼロポジ公演』お疲れ様でした」
のん「ありがとう」
いも「たかみなも好きだったから、『アクセル』聞けて嬉しい」
のん「違うよ。『ララバイ』だよ」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、おなかすいた~」
うは「食べてないの?」
いも「忙しくて、食べてない」
うは「それは、握手会で忙しかったのかな?」
いも「違います。物販に綾巴が来ると思って待っていたんです」
うは「(お口あんぐり…ぱくぱく)」

熊崎晴香第4部
いも「くまちゃん」
くま「あー」
いも「今日の服装、大人っぽいね」
くま「ありがとうございます」
いも「二十歳になったら、やりたいことある?」
くま「たくさんあります」
いも「例えば?」
くま「お酒を飲んでみたい」
いも「何を飲みたい?」
くま「何とかではなくて、お父さんと飲んでみたい」

木本花音第4部
のん「あー」
いも「やっぱりピンクが似合うね」
のん「本当?」
いも「うん、ネイルはしてないんだ」
のん「うん」
いも「でも、リング可愛い」
のん「嬉しい」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

菅原茉椰第4部
いも「まーやん、はじめまして」
まや「はじめまして」
いも「花音ファンだけど来ました」
まや「花音さん」
いも「平和組好きだから」
まや「お世話になってます」
いも「こちらこそ、お世話になってます」
まや「いやいや、こちらこそ」
いも「これからも仲良くしてね」
まや「はい、ありがとうございます」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、他のメンバー行くのは嬉しくない?」
のん「まぁ、あんまりね」
いも「チームEのメンバーは?」
のん「挨拶ぐらいなら」
いも「わかった」
のん「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、昔のキャッチフレーズやって」
のん「やだ」
いも「なんで?」
のん「恥ずかしいじゃん」
いも「お願い」
のん「二十歳の誕生日にやってあげる」
いも「わかった」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日いろいろなメンバーに行ったけど」
のん「うん」
いも「のんちゃんが一番話しやすいや」
のん「本当?」
いも「のんちゃん、一番好きだよ」
のん「嬉しい」
いも「次は誕生日に」
のん「うん、またね」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、楽しませて」
うは「いぇーい」
いも「いぇーい。楽しい」
うは「うん、いぇーい」
いも「ありがとう」

北川綾巴第5部
いも「SHOWROOMで、音ゲーやった方がいいって言っていたけど」
うは「うん」
いも「レベルとか上げた方がいいの?」
うは「うん、たぶん」
いも「やってるの?」
うは「やっといて」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、今日も可愛いね」
うは「本当?」
いも「綾巴、2番目に好きだよ」
うは「ん?」
いも「2番目に好きだよ」
うは「ありがとう」
いも「またね」

谷真理佳第5部
いも「谷、元気?」
たに「あ、久しぶり」
いも「はじめてだし」
たに「どこかで会った」
いも「LINE LIVEの時に、渋谷で会ったよ」
たに「それだ。言えよ」
いも「またね」