木本花音第3部
のん「ねぇ、待ってたよ」
いも「おはよう」
のん「おはよう」
いも「普通の握手会って久しぶりだね」
のん「そうだね。何か持ってたもん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第3部
いも「北海道、どうだった?」
のん「もう満喫した」
いも「久しぶりだっけ?」
のん「そうだね」
いも「また話を聞かせて」
のん「わかった」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「あー、おはよう」
いも「普通の握手会って久しぶりだね」
うは「そうだね」
いも「選挙のために買ったから、また来るね」
うは「待ってる」

北川綾巴第3部
うは「いもくん」
いも「昨日は誰と会ってたの?」
うは「えー」
いも「さえちゃん?」
うは「違うよ」
いも「誰?」
うは「あみちゃん」
いも「渋谷にいた?」
うは「えっ、いつ?」
いも「夜」
うは「朝はいたけど」
いも「そうなんだ」

北川綾巴第3部
いも「名前、教えたっけ?」
うは「うん」
いも「いつ?」
うは「この前、名札付けてたじゃん」
いも「えっ、付けたことないし」
うは「えー、付けてたよ」
いも「ないない」

木本花音第4部
いも「北海道で、何が一番美味しかった?」
のん「うーん、蟹」
いも「良いなぁ。北海道行きたい」
のん「うん」
いも「またね」
のん「うん、またね」

木本花音第4部
いも「北海道のファンはどうだった?」
のん「ファン?」
いも「名古屋のファンと違った?」
のん「久しぶりの人が多かった。あと、はじめましての人も」
いも「良かったね。またね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、北海道どうだった?」
うは「そうじゃん、のんさんと二人じゃん」
いも「満喫できた?」
うは「食べ過ぎて、太った(笑)」
いも「そうなんだ(笑)」
うは「ぽんぽこりん」

北川綾巴第4部
いも「北海道で、何が一番美味しかった?」
うは「海鮮かな」
いも「良いなぁ」
うは「やっぱ札幌だし」
いも「また来るね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第4部
いも「真面目な話のあとで、申し訳ないけど…」
うは「なに?」
いも「好きな海鮮なに?」
うは「高低差ありすぎて、耳キーンなるわ(笑)」
いも「(笑)」
うは「お寿司?」
いも「うん」
うは「エンガワ」
いも「ありがとう」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、何のDVD見てたの?」
のん「女の子の」
いも「女の子?」
のん「可愛いアイドルの」
いも「勉強してたの?」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「またね」

木本花音第7部
いも「今日の服、『イマパラ』の衣装みたいだね」
のん「言われてみれば」
いも「沖縄なくなったから、もう聞ける機会ないのかな?」
のん「どうだろうね」
いも「聞きたいな」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、『AKB Show』見たよ」
のん「本当?」
いも「オープニングのゆななとのコント良かった」
のん「頑張ったもん」
いも「あれ、素でしょ?」
のん「素じゃないし」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、昨日テレビの後は、自由な時間あったの?」
のん「うん、あった」
いも「どこかお出掛けした?」
のん「くまと出掛けたよ」
いも「良かったね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「またね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、レディアゼルのプレゼント届いた?」
うは「うん。明日着る」
いも「本当?オフショル」
うは「うん」
いも「楽しみにしてる」
うは「ありがとう」

北川綾巴第7部
いも「プレゼント、握手会で着てくれるとか嬉しすぎるんだけど」
うは「着るよ」
いも「今年一番テンション上がってる」
うは「本当?」
いも「楽しみにしてる」
うは「だって、センス良かったもん」
いも「本当?嬉しい」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、プレゼントはもう着た?」
うは「明日、着ます」
いも「サイズ大丈夫?」
うは「大丈夫」
いも「楽しみなのだ」

木本花音第8部
いも「のんちゃん、雨ヤバくない?」
のん「めっちゃヤバイね」
いも「帰るまでに止ませてください」
のん「そんな力があったら、便利だけどね」
いも「大丈夫。あるから」

木本花音第8部
いも「のんちゃん、ホテルの同室もくま?」
のん「今回はららちゃん」
いも「可愛い妹みたいだね」
のん「可愛い」
いも「またね」
のん「うん、またね」

木本花音第8部
いも「あご神様、雨を止ませてくれてありがとう」
のん「なんか止んだね」
いも「今年もTIF出る?」
のん「たぶん出るんじゃないかな?」
いも「ありがとう」

木本花音第8部
いも「誕生日プレゼントで欲しいものある?」
のん「えー、いっぱいある」
いも「じゃあ、明日までの宿題ね」
のん「わかった。考えておく」
いも「また明日」
のん「また明日」

北川綾巴第8部
いも「綾巴、体調大丈夫?」
うは「大丈夫だよー。めっちゃ雨降ってるの知ってる?」
いも「まじ?洗濯干してきちゃったよ」
うは「オワタ。洗濯オワタ」

北川綾巴第8部
いも「綾巴、今回の同室は誰?」
うは「天使」
いも「??綾巴?(笑)」
うは「なわけない(笑)」
いも「ゆなな」
うは「ゆなな」
いも「ありがとう」

北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、今日ラストです」
うは「ありがとう」
いも「明日の服装、楽しみにしている」
うは「期待してて」
いも「ゆっくり休んでね」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」
平手友梨奈第1部
いも「遅くなったけど、一周年ライブお疲れ様」
てち「(うん)」
いも「喉、大丈夫?」
てち「(うん)」
いも「ラジオ、これからも楽しみにしているね」
てち「(うん)」

齋藤冬優花第1部
いも「齋藤、おはよう」
ふゆか「あー、覚えてるよ」
いも「遅くなったけど、一周年ライブお疲れ様」
ふゆか「ありがとう」
いも「めっちゃ感動したよ」
ふゆか「本当?また感想聞かせて」
いも「うん、また来るね」
ふゆか「うん、またね」

志田愛佳第1部
いも「志田にゃー、おはよう」
もな「!?」
いも「ワンマンライブ楽しかった」
もな「ありがとう」
いも「また来るね」
もな「うん」

平手友梨奈第1部
いも「てち、まだラジオ緊張する?」
てち「(うん)」
いも「『ヒラテトモリナ』面白かった」
てち「(手を口に当てて笑う)」
いも「これからも楽しんでね」
てち「(うん)」
いも「またね」
てち「(うん)」

織田奈那第2部
いも「おだなな、おはよう」
おだ「おはよう」
いも「遅くなったけど、1stワンマンライブお疲れ様」
おだ「ありがとう」
いも「僕もオープニングから感動して泣いちゃったよ」
おだ「うん」
いも「またライブやってね」
おだ「わかった」
いも「また来るね」
おだ「うん、またね」

齋藤冬優花第2部
いも「ふーちゃん、一周年ライブ、何が一番大変やった?」
ふゆか「えー、時間がなかった」
いも「ドラマの撮影と重なってたもんね」
ふゆか「とにかく時間がなかった」
いも「でも、すごく揃ってて、かっこよかったよ」
ふゆか「ありがとう」
いも「また来るね」
ふゆか「うん、またね」

平手友梨奈第4部
いも「ゆずきちゃん、撮影お疲れ様」
てち「(うん)」
いも「キス顔して」
てち「(首を横に振る)」
いも「無理?」
てち「(うん)」
いも「そっかぁ」

平手友梨奈第4部
いも「てち、早く喉が治るといいね」
てち「(うん)」
いも「ラジオとかで、元気な声が聞けるのを楽しみにしているね」
てち「(手を強く握ってくれる)」
いも「うん、元気でね」
てち「(うん)」

志田愛佳第4部
いも「『椎名ケイト』役、楽しかった?」
もな「ん!?」
いも「椎名ケイト」
もな「普通」
いも「普通かい(笑)またね」
もな「またね」

志田愛佳第4部
いも「『割れたスマホ』で、理佐とあかねんと抱き合ってるじゃん」
もな「うん」
いも「どっちの方が興奮する?」
もな「そういうのじゃない(笑)」
いも「そっか」

織田奈那第4部
いも「おだなな」
おだ「おかえり。あっ、久しぶり」
いも「ブログのタイトルって好きな食べ物?」
おだ「あ、そうそう。今は変わって…」
いも「教えてくれてありがとう」
おだ「スシローだったんだけど…」
いも「そうなんだ。また来る」
おだ「うん、またね」

織田那奈第5部
いも「おだなな、服装変わってる」
おだ「そう」
いも「可愛い」
おだ「ありがとう」
いも「ブログのタイトル、前はスシローだったんでしょ」
おだ「そう」
いも「今は何?」
おだ「ひみつ」
いも「また教えてね」
おだ「うん、またね」

齋藤冬優花第5部
いも「クランクアップした時に、ブログで感謝してたじゃん」
ふゆか「うん」
いも「欅って、感謝の気持ちを忘れなかったり、あんなに凄いライブをしてるのに、まだまだとか言ったり」
ふゆか「うんうん」
いも「どんだけ進化するのか楽しみにしてるね」
ふゆか「ありがとう。またね」
いも「またね」

渡辺梨加第5部
いも「ぺーちゃん、この前ブログ2つも更新してビックリしたよ」
りか「うん」
いも「無理のない程度でブログ書いてね」
りか「また見てね」
いも「うん、またね」
りか「またね」
酒井萌衣第1部
いも「おはよう」
めい「おはよう」
いも「大きく書いて」
めい「顔隠れちゃうじゃん」
いも「いないからいいじゃん」
めい「はい」
いも「めいめい、事務所決まってるの?」
めい「もうすぐ発表できるかな」
いも「楽しみ。一昨日、宮前に会ってきた」
めい「えっ?」
いも「弁護士のイベントに行ってきた」
めい「そうなんだ」
いも「またね」
めい「またね」

酒井萌衣第2部
いも「よろしく」
めい「ポーズは?」
いも「これで」
めい「なっきぃポーズ」
いも「卒業公演当ててね」
めい「当ててよ」
いも「またね」
めい「うん、またね」

北川綾巴第5部
いも「りょうは~」
うは「ポーズどうする?」
いも「『リーダーがんばる』って感じで」
うは「はい」
いも「ありがとう」
うは「誰のサイン?」
いも「いや…綾巴は知らない人だよ」
うは「そっか」
いも「サインもらいに郁ね」
うは「うん、待ってる」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、メタモルフォーゼ」
のん「あー、メタモルフォーゼ。いつもラジオありがとう。ポーズどうする?」
いも「なっきぃポーズ」
のん「オッケー」
いも「ラジオ面白い」
のん「いつもありがとう」
いも「今度の土曜日も楽しみにしているね」
のん「あー、まかせて」
いも「サインも行くね」
のん「うん、待ってる」

北川綾巴第7部
いも「よっ、リーダー」
うは「リーダーだし」
いも「リーダー慣れた?」
うは「慣れるわけないし」
いも「綾巴らしいリーダーになってね」
うは「そうなるようにするよ。指原さんの上に書いちゃおう」
いも「頑張ってね、頑張ってるだろうけど」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、やらかした」
のん「なに?」
いも「のんめいに左右に書いてもらえばよかった。だから、のんちゃん右に名前書いて、左にサイン書いて」
のん「おぉ、複雑だね(笑)」
いも「今、気づいた」
のん「大丈夫」
いも「お詫びに沖縄行きます」
のん「おぉ、楽しみ」
いも「またね」
のん「うん、またね」