木本花音第3部
のん「ねぇ、待ってたよ」
いも「おはよう」
のん「おはよう」
いも「普通の握手会って久しぶりだね」
のん「そうだね。何か持ってたもん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第3部
いも「北海道、どうだった?」
のん「もう満喫した」
いも「久しぶりだっけ?」
のん「そうだね」
いも「また話を聞かせて」
のん「わかった」
北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「あー、おはよう」
いも「普通の握手会って久しぶりだね」
うは「そうだね」
いも「選挙のために買ったから、また来るね」
うは「待ってる」
北川綾巴第3部
うは「いもくん」
いも「昨日は誰と会ってたの?」
うは「えー」
いも「さえちゃん?」
うは「違うよ」
いも「誰?」
うは「あみちゃん」
いも「渋谷にいた?」
うは「えっ、いつ?」
いも「夜」
うは「朝はいたけど」
いも「そうなんだ」
北川綾巴第3部
いも「名前、教えたっけ?」
うは「うん」
いも「いつ?」
うは「この前、名札付けてたじゃん」
いも「えっ、付けたことないし」
うは「えー、付けてたよ」
いも「ないない」
木本花音第4部
いも「北海道で、何が一番美味しかった?」
のん「うーん、蟹」
いも「良いなぁ。北海道行きたい」
のん「うん」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第4部
いも「北海道のファンはどうだった?」
のん「ファン?」
いも「名古屋のファンと違った?」
のん「久しぶりの人が多かった。あと、はじめましての人も」
いも「良かったね。またね」
のん「うん、またね」
北川綾巴第4部
いも「綾巴、北海道どうだった?」
うは「そうじゃん、のんさんと二人じゃん」
いも「満喫できた?」
うは「食べ過ぎて、太った(笑)」
いも「そうなんだ(笑)」
うは「ぽんぽこりん」
北川綾巴第4部
いも「北海道で、何が一番美味しかった?」
うは「海鮮かな」
いも「良いなぁ」
うは「やっぱ札幌だし」
いも「また来るね」
うは「うん、またね」
北川綾巴第4部
いも「真面目な話のあとで、申し訳ないけど…」
うは「なに?」
いも「好きな海鮮なに?」
うは「高低差ありすぎて、耳キーンなるわ(笑)」
いも「(笑)」
うは「お寿司?」
いも「うん」
うは「エンガワ」
いも「ありがとう」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、何のDVD見てたの?」
のん「女の子の」
いも「女の子?」
のん「可愛いアイドルの」
いも「勉強してたの?」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「またね」
木本花音第7部
いも「今日の服、『イマパラ』の衣装みたいだね」
のん「言われてみれば」
いも「沖縄なくなったから、もう聞ける機会ないのかな?」
のん「どうだろうね」
いも「聞きたいな」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、『AKB Show』見たよ」
のん「本当?」
いも「オープニングのゆななとのコント良かった」
のん「頑張ったもん」
いも「あれ、素でしょ?」
のん「素じゃないし」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、昨日テレビの後は、自由な時間あったの?」
のん「うん、あった」
いも「どこかお出掛けした?」
のん「くまと出掛けたよ」
いも「良かったね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「またね」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、レディアゼルのプレゼント届いた?」
うは「うん。明日着る」
いも「本当?オフショル」
うは「うん」
いも「楽しみにしてる」
うは「ありがとう」
北川綾巴第7部
いも「プレゼント、握手会で着てくれるとか嬉しすぎるんだけど」
うは「着るよ」
いも「今年一番テンション上がってる」
うは「本当?」
いも「楽しみにしてる」
うは「だって、センス良かったもん」
いも「本当?嬉しい」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、プレゼントはもう着た?」
うは「明日、着ます」
いも「サイズ大丈夫?」
うは「大丈夫」
いも「楽しみなのだ」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、雨ヤバくない?」
のん「めっちゃヤバイね」
いも「帰るまでに止ませてください」
のん「そんな力があったら、便利だけどね」
いも「大丈夫。あるから」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、ホテルの同室もくま?」
のん「今回はららちゃん」
いも「可愛い妹みたいだね」
のん「可愛い」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第8部
いも「あご神様、雨を止ませてくれてありがとう」
のん「なんか止んだね」
いも「今年もTIF出る?」
のん「たぶん出るんじゃないかな?」
いも「ありがとう」
木本花音第8部
いも「誕生日プレゼントで欲しいものある?」
のん「えー、いっぱいある」
いも「じゃあ、明日までの宿題ね」
のん「わかった。考えておく」
いも「また明日」
のん「また明日」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、体調大丈夫?」
うは「大丈夫だよー。めっちゃ雨降ってるの知ってる?」
いも「まじ?洗濯干してきちゃったよ」
うは「オワタ。洗濯オワタ」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、今回の同室は誰?」
うは「天使」
いも「??綾巴?(笑)」
うは「なわけない(笑)」
いも「ゆなな」
うは「ゆなな」
いも「ありがとう」
北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、今日ラストです」
うは「ありがとう」
いも「明日の服装、楽しみにしている」
うは「期待してて」
いも「ゆっくり休んでね」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」
のん「ねぇ、待ってたよ」
いも「おはよう」
のん「おはよう」
いも「普通の握手会って久しぶりだね」
のん「そうだね。何か持ってたもん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第3部
いも「北海道、どうだった?」
のん「もう満喫した」
いも「久しぶりだっけ?」
のん「そうだね」
いも「また話を聞かせて」
のん「わかった」
北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「あー、おはよう」
いも「普通の握手会って久しぶりだね」
うは「そうだね」
いも「選挙のために買ったから、また来るね」
うは「待ってる」
北川綾巴第3部
うは「いもくん」
いも「昨日は誰と会ってたの?」
うは「えー」
いも「さえちゃん?」
うは「違うよ」
いも「誰?」
うは「あみちゃん」
いも「渋谷にいた?」
うは「えっ、いつ?」
いも「夜」
うは「朝はいたけど」
いも「そうなんだ」
北川綾巴第3部
いも「名前、教えたっけ?」
うは「うん」
いも「いつ?」
うは「この前、名札付けてたじゃん」
いも「えっ、付けたことないし」
うは「えー、付けてたよ」
いも「ないない」
木本花音第4部
いも「北海道で、何が一番美味しかった?」
のん「うーん、蟹」
いも「良いなぁ。北海道行きたい」
のん「うん」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第4部
いも「北海道のファンはどうだった?」
のん「ファン?」
いも「名古屋のファンと違った?」
のん「久しぶりの人が多かった。あと、はじめましての人も」
いも「良かったね。またね」
のん「うん、またね」
北川綾巴第4部
いも「綾巴、北海道どうだった?」
うは「そうじゃん、のんさんと二人じゃん」
いも「満喫できた?」
うは「食べ過ぎて、太った(笑)」
いも「そうなんだ(笑)」
うは「ぽんぽこりん」
北川綾巴第4部
いも「北海道で、何が一番美味しかった?」
うは「海鮮かな」
いも「良いなぁ」
うは「やっぱ札幌だし」
いも「また来るね」
うは「うん、またね」
北川綾巴第4部
いも「真面目な話のあとで、申し訳ないけど…」
うは「なに?」
いも「好きな海鮮なに?」
うは「高低差ありすぎて、耳キーンなるわ(笑)」
いも「(笑)」
うは「お寿司?」
いも「うん」
うは「エンガワ」
いも「ありがとう」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、何のDVD見てたの?」
のん「女の子の」
いも「女の子?」
のん「可愛いアイドルの」
いも「勉強してたの?」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「またね」
木本花音第7部
いも「今日の服、『イマパラ』の衣装みたいだね」
のん「言われてみれば」
いも「沖縄なくなったから、もう聞ける機会ないのかな?」
のん「どうだろうね」
いも「聞きたいな」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、『AKB Show』見たよ」
のん「本当?」
いも「オープニングのゆななとのコント良かった」
のん「頑張ったもん」
いも「あれ、素でしょ?」
のん「素じゃないし」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、昨日テレビの後は、自由な時間あったの?」
のん「うん、あった」
いも「どこかお出掛けした?」
のん「くまと出掛けたよ」
いも「良かったね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「またね」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、レディアゼルのプレゼント届いた?」
うは「うん。明日着る」
いも「本当?オフショル」
うは「うん」
いも「楽しみにしてる」
うは「ありがとう」
北川綾巴第7部
いも「プレゼント、握手会で着てくれるとか嬉しすぎるんだけど」
うは「着るよ」
いも「今年一番テンション上がってる」
うは「本当?」
いも「楽しみにしてる」
うは「だって、センス良かったもん」
いも「本当?嬉しい」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、プレゼントはもう着た?」
うは「明日、着ます」
いも「サイズ大丈夫?」
うは「大丈夫」
いも「楽しみなのだ」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、雨ヤバくない?」
のん「めっちゃヤバイね」
いも「帰るまでに止ませてください」
のん「そんな力があったら、便利だけどね」
いも「大丈夫。あるから」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、ホテルの同室もくま?」
のん「今回はららちゃん」
いも「可愛い妹みたいだね」
のん「可愛い」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第8部
いも「あご神様、雨を止ませてくれてありがとう」
のん「なんか止んだね」
いも「今年もTIF出る?」
のん「たぶん出るんじゃないかな?」
いも「ありがとう」
木本花音第8部
いも「誕生日プレゼントで欲しいものある?」
のん「えー、いっぱいある」
いも「じゃあ、明日までの宿題ね」
のん「わかった。考えておく」
いも「また明日」
のん「また明日」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、体調大丈夫?」
うは「大丈夫だよー。めっちゃ雨降ってるの知ってる?」
いも「まじ?洗濯干してきちゃったよ」
うは「オワタ。洗濯オワタ」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、今回の同室は誰?」
うは「天使」
いも「??綾巴?(笑)」
うは「なわけない(笑)」
いも「ゆなな」
うは「ゆなな」
いも「ありがとう」
北川綾巴第8部
いも「りょうちゃん、今日ラストです」
うは「ありがとう」
いも「明日の服装、楽しみにしている」
うは「期待してて」
いも「ゆっくり休んでね」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」