志田愛佳第1部
いも「まなか、あけおめ」
もな「あけおめ」
いも「ワンマンライブ、カッコ良かった」
もな「本当?良かった」
いも「『青空が違う』大好き」
もな「また来てね」

志田愛佳第1部
いも「まなか、紅白緊張した?」
もな「緊張した」
いも「すごくカッコ良かったよ」
もな「ありがとう」
いも「またね」
もな「またね」

織田奈那第1部
いも「おだなな、あけおめ」
だに「あ、あけおめ」
いも「今年もよろしくね」
だに「よろしく」
いも「髪型、めっちゃ可愛い」
だに「本当?ありがとう」
いも「また来るね」
だに「うん、またね」

齋藤冬優花第1部
いも「ふーちゃん、明けましておめでとう」
ふー「あけおめ」
いも「ワンマンライブ見て、ふーちゃんの事さらに好きになった」
ふー「ワンマンライブ?来てくれたの?」
いも「うん、カッコ良かった」
ふー「ありがとう。また来てね」
いも「うん、またね」

鈴本美愉第1部
いも「すずもん、あけおめ」
もん「あけおめ」
いも「ダンスかっこいい」
もん「ありがとう」
いも「ダンスで引っ張っていってね」
もん「ありがとうございます」
いも「また来るね」
もん「はい」

志田愛佳第2部
いも「まなか、アレやって、アレ」
もな「なに?」
いも「まなか、もなか…」
もな「まなか、もなか、まんなか」
いも「ありがとう。またね」
もな「またね」

志田愛佳第2部
いも「まなか、お正月はゆっくりできた?」
もな「うん、できたよ」
いも「おせち料理で何が好き?」
もな「私、アレ、たまご…」
いも「伊達巻?」
もな「そう、伊達巻」
いも「ありがとう」

織田奈那第2部
いも「セバスチャン」
だに「こんにちは」
いも「今年の目標はなに?」
だに「えー、透明感を出す」
いも「もう出てるよ」
だに「出てないよ」
いも「出てるよ」

齋藤冬優花第2部
いも「ふーちゃん、パフォーマンスで欅坂好きになったから…」
ふー「えー、嬉しい」
いも「今年もダンスを引っ張っていってね」
ふー「まかせて」
いも「楽しみにしてる」
ふー「また来てね」
いも「うん、またね」

平手友梨奈第4部
いも「てっこ、遅くなったけど明けましておめでとう」
てち「ありがとうございます」
いも「今年も頑張ってね」
てち「ありがとう」
いも「楽しい1年にしてね」
てち「ありがとうございます」

志田愛佳第4部
いも「まなか、服装変わった?」
もな「変わった、変わった」
いも「今年の目標ってある?」
もな「夏フェスに出る」
いも「楽しみにしてる」
もな「うん」

齋藤冬優花第4部
いも「ふーちゃん、お正月はゆっくりできた?」
ふー「できたよ。めっちゃ寝て、めっちゃ食べた」
いも「何を食べたの?」
ふー「おもち」
いも「おもちか」
ふー「また来てね」
いも「うん、またね」

織田奈那第5部
いも「だに、久しぶり」
だに「あ、久しぶり」
いも「隣、ゆいぽんだね」
だに「もう最高だよ」
いも「ぽんブログ楽しみにしているね」
だに「うん」
いも「全握も行くね」
だに「うん、またね」

齋藤冬優花第5部
いも「ふーちゃん…」
ふー「あ、おかえり」
いも「今年、欅で挑戦したい事ある?」
ふー「うーん、また紅白に出たい」
いも「ツアーも見たい」
ふー「紅白にもう一度出ることを目標に頑張る」
いも「うん、楽しみにしているね」

鈴本美愉第5部
いも「すずもん、今年の目標ある?」
もん「ライブやりたい」
いも「ツアーをしてほしい」
もん「やりたい」
いも「楽しみにしているね」
もん「またね」
いも「またね」

原田葵第5部
いも「あおいちゃん、はじめまして」
あおい「はじめまして」
いも「今年、やってみたい事ある?」
あおい「ユニット」
いも「ユニットか。またね」
あおい「またね」

渡辺梨加第5部
いも「ぺーちゃん、あけおめ」
ぺー「あけおめ」
いも「おせち料理で好きなものある?」
ぺー「おせち、あんまり食べない…」
いも「…」
ぺー「あ、栗きんとん」
いも「美味しいよね」
ぺー「うん」
いも「またね」
ぺー「またね」
酒井萌衣第3部
めい「お、昨日ぶり」
いも「昨日ぶり」
めい「あ、SNOW」
いも「初めて撮るから任せた」
めい「じゃあ、これにしよう」
いも「うん」
めい「良いの撮れたじゃん」
いも「ステージ楽しみにしているね」
めい「あ、来る?」
いも「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん」
のん「引いて」
いも「はい」
のん「大吉」
いも「やったぁ」
のん「『いもくん』でいい?」
いも「好きなように書いて。めいめいと同室だったんでしょ」
のん「そう」
いも「また荒ぶってたんでしょ(笑)」
のん「もうやばかった(笑)」
いも「風邪は大丈夫?」
のん「大丈夫。ありがとう」
いも「今日のイベントも歌う?」
のん「まだ何も決まってない」
いも「歌ってくれたら嬉しいな」
のん「わかった」

木本花音第6部
いも「今日の服、似合ってるね」
のん「まっピンク」
いも「セールで買ったの?」
のん「そうだよ」
いも「最近で、一番可愛い」
のん「やったぁ」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、明けましておめでとう」
のん「あけおめ」
いも「今年もよろしくね」
のん「うん、よろしく」
いも「お正月はゆっくりできた?」
のん「うん、ゆっくり過ごした」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、明けましておめでとう」
うは「あ、出た」
いも「なんだよ、出たって(笑)」
うは「あけおめ」
いも「今年もよろしくね」
うは「よろしく」
いも「お正月はゆっくりできた」
うは「うん、ゆっくりしたけど、もう忙しい生活に戻った」
いも「どっちがいい?」
うは「うーん、どっちも好き」
いも「寒いけど、楽しんでね」
うは「ありがとう」

酒井萌衣第3部
めい「おっ、あけおめ」
いも「あけおめ。今年もよろしくね」
めい「よろしく」
いも「メイク変えた」
めい「そう、目元変えた。どう?」
いも「良いよ」
めい「やったぁ」
いも「お正月はゆっくりできた?」
めい「ありえんぐらい、ゆっくりしてた」
いも「そっかぁ、良かった。今年も頑張ってね」
めい「今年も、のんめいをよろしくね」

木本花音第3部
のん「(1s動画)」
いも「今年も好きでいるね」
のん「よろしくね」

植木南央第7部
いも「明けましておめでとうえき」
なお「今、噛んだやろ」
いも「言い慣れてないから」
なお「普段から言っといて」
いも「はーい」
なお「名前、何て読むの?よう?」
いも「ひろし」
なお「はい、ひろし」
いも「ありがとう」
なお「また来てね」