木本花音第2部
いも「のんちゃん、明けましておめでとう」
のん「あけおめ」
いも「今年もよろしくね」
のん「うん、よろしく」
いも「お正月はゆっくりできた?」
のん「うん、ゆっくり過ごした」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、明けましておめでとう」
うは「あ、出た」
いも「なんだよ、出たって(笑)」
うは「あけおめ」
いも「今年もよろしくね」
うは「よろしく」
いも「お正月はゆっくりできた」
うは「うん、ゆっくりしたけど、もう忙しい生活に戻った」
いも「どっちがいい?」
うは「うーん、どっちも好き」
いも「寒いけど、楽しんでね」
うは「ありがとう」

酒井萌衣第3部
めい「おっ、あけおめ」
いも「あけおめ。今年もよろしくね」
めい「よろしく」
いも「メイク変えた」
めい「そう、目元変えた。どう?」
いも「良いよ」
めい「やったぁ」
いも「お正月はゆっくりできた?」
めい「ありえんぐらい、ゆっくりしてた」
いも「そっかぁ、良かった。今年も頑張ってね」
めい「今年も、のんめいをよろしくね」

木本花音第3部
のん「(1s動画)」
いも「今年も好きでいるね」
のん「よろしくね」

植木南央第7部
いも「明けましておめでとうえき」
なお「今、噛んだやろ」
いも「言い慣れてないから」
なお「普段から言っといて」
いも「はーい」
なお「名前、何て読むの?よう?」
いも「ひろし」
なお「はい、ひろし」
いも「ありがとう」
なお「また来てね」