木本花音第2部
いも「のんサンタ、メリクリ」
のん「メリクリ。当たったんだ」
いも「うん。クリスマスプレゼント届いた?」
のん「なに?」
いも「dazzlinのセットアップ」
のん「めっちゃ可愛かったから、今度握手会で着ようと思ってる」
いも「着て着て」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「りょうはサンタ、めっちゃ可愛い」
うは「ありがとう」
いも「バンジージャンプ怖かった?」
うは「めっちゃ怖かったから」
いも「でも、頑張ったね」
うは「うん」
いも「今年は綾巴と仲良くなれて嬉しかったよ」
うは「本当?来年も、よろしくね」
いも「うん、また来年」
うは「うん、またね」

酒井萌衣第3部
めい「これ、どうしたらいい?」
いも「はい(手を差し出す)」
めい「ありがとう」
いも「めいめい生誕祭、良かった」
めい「見えた?」
いも「うん。クリスマスプレゼント受け取った?」
めい「なに?」
いも「dazzlinのセットアップ」
めい「花音とお揃いでしょ」
いも「そう。またね」
めい「うん、またね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、アレンジしてもいいよ」
のん「OK.(1s動画)」
いも「これで、今年はラスト」
のん「ありがとう」
いも「また来年も来るね」
のん「うん、待ってるね」
いも「良いお年を」
のん「ありがとう」

植木南央第7部
いも「お、あごサンタ」
なお「『なおサンタ』です」
いも「メリクリ」
なお「メリクリ」
いも「来年も、たまに来るね」
なお「うん、待ってるね」
いも「またね」
なお「またね」
酒井萌衣第1部
いも「ソロコンサート、仕事で見れなかった」
めい「まじか」
いも「でも、盛り上がったみたいだね」
めい「DVDで見てね」
いも「うん。嫌いな色ある?」
めい「嫌いな色…緑」
いも「ありがとう」

酒井萌衣第1部
いも「誕生日&クリスマスプレゼント、欲しいものある?」
めい「服かな」
いも「サイズってM?」
めい「M…S…」
いも「どっちよ」
めい「いいね、するね」
いも「わかった」

木本花音第3部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう。選んで」
いも「ソロコンサート良かったよ」
のん「本当?」
いも「コント面白かった」
のん「やったぁ」

木本花音第3部
いも「クリスマスプレゼント、欲しいものある?」
のん「えー、たくさんある」
いも「服のサイズって、L?」
のん「服によって違う」
いも「そっかぁ、わかった」

木本花音第5部
いも「(動画)ありがとう」
のん「うん」
いも「さっきと服変わった?」
のん「変わってないよ」
いも「そっか」
のん「うん、またね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、最近ラジオが多いけど楽しい?」
のん「そうだね、いろんな話ができるし」
いも「ねねさんとの番組、面白い」
のん「あの番組はね」
いも「またね」
のん「またね」

北川綾巴第5部
いも「綾巴のいるチーム4公演、見に行けて良かった」
うは「ありがとう」
いも「ソロコンサートも感動した」
うは「良かった」
いも「またね」
うは「またね」

木本花音第6部
いも「今日、違うファンの人がたくさんキテたね」
のん「いろんな人が来て、楽しかった」
いも「王道アイドル目指してよ」
のん「うん、がんばる」
いも「フォトセッション楽しみにしているね」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「うん、またね」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、あの映画見た?」
めい「なに?」
いも「あれ…あとでまた来る」
めい「わかった」

酒井萌衣第1部
いも「『聲の形』見た」
めい「見てない」
いも「そっか。またね」
めい「うん、またね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん…」
のん「あ、いもくん」
いも「今日の服装、珍しい」
のん「そう、スカジャン」
いも「似合ってる」
のん「ありがとう」

木本花音第4部
いも「16日休みになったんだけど、春日井行った方がいい?」
のん「来てよ」
いも「歌うの?」
のん「まだ何やるか決まってない」
いも「気が向いたら行くね」
のん「待ってるね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、何か見たい映画ある?」
のん「怒り」
いも「そうえいば、ヨシヒコも始まったね」
のん「めっちゃ面白い」
いも「来週も楽しみ」
のん「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、スカジャン自分で買ったの?」
のん「そうだよ」
いも「カッコイイのんちゃんも素敵」
のん「ありがとう」
いも「可愛いのんちゃんも好きだよ」
のん「うふ、嬉しい」
いも「どっちののんちゃんも好き」
のん「ありがとうね」
いも「疲れてない?」
のん「大丈夫だよ」
いも「なら、良かった。フォトセッションも楽しみにしているね」
のん「うん。盛り上げてよ」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、お誕生日おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「良い1年になりますように」
うは「うん」
いも「疲れてない?」
うは「余裕っす」
いも「良かった。またね」
うは「またね」