酒井萌衣第1部
いも「めいめい、あの映画見た?」
めい「なに?」
いも「あれ…あとでまた来る」
めい「わかった」

酒井萌衣第1部
いも「『聲の形』見た」
めい「見てない」
いも「そっか。またね」
めい「うん、またね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん…」
のん「あ、いもくん」
いも「今日の服装、珍しい」
のん「そう、スカジャン」
いも「似合ってる」
のん「ありがとう」

木本花音第4部
いも「16日休みになったんだけど、春日井行った方がいい?」
のん「来てよ」
いも「歌うの?」
のん「まだ何やるか決まってない」
いも「気が向いたら行くね」
のん「待ってるね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、何か見たい映画ある?」
のん「怒り」
いも「そうえいば、ヨシヒコも始まったね」
のん「めっちゃ面白い」
いも「来週も楽しみ」
のん「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、スカジャン自分で買ったの?」
のん「そうだよ」
いも「カッコイイのんちゃんも素敵」
のん「ありがとう」
いも「可愛いのんちゃんも好きだよ」
のん「うふ、嬉しい」
いも「どっちののんちゃんも好き」
のん「ありがとうね」
いも「疲れてない?」
のん「大丈夫だよ」
いも「なら、良かった。フォトセッションも楽しみにしているね」
のん「うん。盛り上げてよ」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、お誕生日おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「良い1年になりますように」
うは「うん」
いも「疲れてない?」
うは「余裕っす」
いも「良かった。またね」
うは「またね」