酒井萌衣第1部
いも「めいめいから見える景色は何色?」
めい「オレンジ」

酒井萌衣第1部
いも「花音生誕祭の司会お疲れ様」
めい「ありがとう」
いも「のんめいでユニットやったの嬉しかった」
めい「だから、見てって言ったでしょ」

木本花音第2部
いも「のんちゃんから見える景色は何色?」
のん「カラフル」

木本花音第2部
いも「生誕祭お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「のんめいのユニット良かった」
のん「うん」

木本花音第6部
いも「昨日、「四月は君の嘘」見に行った」
のん「良かったよね」
いも「最後、泣いた」
のん「だよね」
いも「この前、手紙送ったから読んで」
のん「わかった。ありがとう」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、このあとフォトセッション行くね」
のん「うん、ありがとう」
いも「Twitter、タグ付けできないんだけど」
のん「どうしてだろう。メンバーはできてるのに」
いも「そっか。このあと楽しみにしているね」
のん「うん、待ってるね」

北川綾巴第7部
いも「りょうは、今日も可愛い」
うは「あざーす」
いも「またね」
うは「うん、またね」
木本花音第1部
いも「アゴーレ、おはよう」
のん「もう、アゴーレじゃないでしょ(笑)」
いも「フェス、楽しかった」
のん「昨日はありがとう」
いも「たくさん話そうね」
のん「出ていった瞬間、わかったからね」

木本花音第1部
いも「すぐに気づいた?」
のん「うん、本当にすぐに気づいた」
いも「うちわ、見えた?」
のん「最初にうちわが見えて、その後サイリウムわかった」
いも「そうなんだ」
のん「うん」

木本花音第1部
いも「ぱっかーん公演、面白かった」
のん「面白かった?」
いも「見れて良かった」
のん「なら、良かった」
いも「楽しかったよ」
のん「面白かったは…」

北川綾巴第2部
いも「りょうは、おはよう」
りょうは「おはよう」
いも「前の人に脅されてきました」
りょうは「うん、聞いた」
いも「嘘。今日も可愛い」
りょうは「ありがとう」

木本花音第2部
いも「昨日、何でマイク落としたの?」
のん「違う、ちょっと言い訳させて」
いも「どうぞ」
のん「振りが大きくて、楽々と当たったの」
いも「そうだったんだ」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、昨日髪飾りも落としてたよね」
のん「そう」
いも「マイクに花音だけ何か付いてるって思った」
のん「昨日は、みんなハプニング多かった」
いも「ねぇ」
のん「うん」

木本花音第2部
いも「公演の前半後半でしゃべるところで、めいめいと一緒になるの初めてだよね?」
のん「そう、そうなの」
いも「やっとだね」
のん「でも、最初は違ったの」
いも「そうなの?」
のん「最初は私が前半だったんだけど、変わったの」
いも「良かったね」
のん「うん」

酒井萌衣昼の部
いも「めいめい」
めい「おー、昨日ぶり」
いも「昨日ぶり」
めい「見えたよ」
いも「見えた?」
めい「のんめい、って」
いも「本当?」
めい「花音と話してた」
いも「雷鳴見れて、良かったよ」
めい「ありがとう。明日は?」
いも「明日、仕事だもん」
めい「えー、来てよ。同期一人」
いも「いや、仕事だし」
めい「同期一人」
いも「花音ファン、たくさん当たっているみたいだから大丈夫」
めい「あー、さっきも来たわ」
いも「DMMで見るよ」
めい「絶対見てよ」
いも「うん」
めい「明日、楽しみにしておいて」
いも「わかった」
めい「明日、楽しみにしておいてね」
いも「わかったよ。またね」
めい「うん、またね」

木本花音第4部
いも「花音、明日の生誕祭、何するの?」
のん「さぁ、何でしょう?」
いも「何するの?」
のん「さぁ」
いも「良いことでしょ?」
のん「どうかな?」
いも「楽しみにしているね」
のん「楽しみにしておいて」

木本花音第4部
いも「花音、味噌煮込みうどんはどこのが好き?」
のん「うーん」
いも「山本山?」
のん「あとはないんじゃないかな?」
いも「昨日は食べれなかったから、今度食べに行くね」
のん「うん」
いも「昨日はひつまぶし食べた」
のん「良いね」

木本花音第4部
いも「花音は何かソロで歌いたい曲ある?」
のん「えー、なんだろう?」
いも「カッコイイ曲がいあ?可愛い曲?」
のん「どっちが似合うと思う?」
いも「どっちも聞いてみたい」
のん「まだ何も決めてないや」
いも「そっか」
のん「またね」

木本花音第4部
いも「真木子が休演になった時、ララバイ歌いたい?」
のん「え、無理」
いも「え、立候補してたじゃん」
のん「ダンス難しいじゃん」
いも「花音なら行けるよ」
のん「ダンスなしバージョンなら」

酒井萌衣第5部
いも「めいめい、前半と後半で話すところ、初めて花音と一緒になったじゃん」
めい「そう、二人でうるさくしてる」
いも「またアゴが騒いだら、注意しといて(笑)」
めい「わかった(笑)」
いも「『アゴは黙っておいて』って」
めい「こうやって止めておくわ」
いも「よろしく」
めい「任せといて」
いも「また来るね」
めい「うん、またね」

酒井萌衣第5部
いも「めいめいは明日何やるか知ってるんでしよ?」
めい「もちろん」
いも「出た、その顔(笑)」
めい「・・・」
いも「何やるのか教えてよ」
めい「まぁ楽しみにしておいて」
いも「良いこと?」
めい「良いこと」
いも「そっか」
めい「まー、初めてじゃないかな?」
いも「楽しみにしているね」
めい「絶対に見てよ」
いも「わかった」

酒井萌衣第5部
めい「最後、珍しい」
いも「明日は行けないけど、また公演行くよ」
めい「私の生誕祭があるから」
いも「じゃあ、めいめいの生誕祭行くわ」
めい「それまで貯めておいて」
いも「昨日は花音がマイク落としたり、須田さんが靴間違えたり、ハプニングが多かったから」
めい「もうビックリしたよね」
いも「うん。またね」
めい「またね」

北川綾巴第5部
いも「りょうは、昨日名古屋行ったよ」
うは「どこに行ったの?」
いも「劇場」
うは「あ、生誕祭?」
いも「そう。オアシスも行きたかったんどけどね」
うは「…あ、昨日いた」
いも「忘れてたんかい(笑)またね」
うは「またね」

木本花音第5部
いも「この前、『君の名は』見に行ったよ」
のん「どうだった?」
いも「最初は入れ替わるだけかと思ったけど、最後の方がすごかった」
のん「ねぇ」
いも「最後、泣きそうになった」
のん「私は泣いたよ」
いも「そうだよね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、明日は行けないけど、また公演行きたいから当てて」
のん「絶対に来て」
いも「公演楽しすぎたから、絶対に行く」
のん「待ってるね」
いも「『重力シンパシー』とか『恋のお縄』とか好きな曲が多いから楽しい」
のん「そうだよね」
いも「公演、本当に楽しい」
のん「もっと頑張って良い公演にしていくね」
いも「楽しみにしているね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、話すことない」
のん「うん、じゃあ…」
いも「うそ。明日の生誕祭、楽しみにしているね」
のん「楽しみにしてて」
いも「何話すか決まってる?」
のん「決まってるけど、緊張する」
いも「花音なら大丈夫だよ」
のん「ありがとう」
いも「頑張ってね」
のん「うん」
木本花音第1部
いも「のんちゃん」
のん「あ、いもくん」
いも「おはよう」
のん「おはよう。プレゼント届いたよ」
いも「あ、ジェラピケ」
のん「うん、お気に入り」
いも「着てる」
のん「うん、ありがとう」

熊崎晴香第1部
いも「くまちゃん」
くま「ありがとう」
いも「めいめいの水着ちょうだいよ」
くま「それは、めいさんが許可くれないから」
いも「親分裏切っちゃえよ(笑)」
くま「それはいけない行為」

木本花音第1部
いも「のんちゃん、ピンキーリング何個か持ってる?」
のん「ん?」
いも「ピンキーリング何個か持ってる?」
のん「最近、お気に入りのなくしちゃって」
いも「そうなんだ」
のん「うん」

木本花音第1部
いも「のんちゃん、前にイヤリングなくしたって言ってなかった」
のん「そう」
いも「ピンキーリングもなくしたの?」
のん「そう、どっかいっちゃう」
いも「どんだけなくすの?」
のん「衣装と一緒になっちゃう」

木本花音第2部
いも「モバメで『がんばる』っていうの透きじゃないって言ってたじゃん」
のん「うん」
いも「僕も『がんばれ』っていうの好きじゃないんだよね」
のん「うん」
いも「だから、『楽しんでね』」
のん「ありがとう」

木本花音第2部
いも「占い師さん、僕の将来を占って」
のん「いもくんは、ずっと木本花音推しです」
いも「可愛いからね」
のん「ありがとう」

木本花音第2部
いも「阿弥ちゃんの感謝祭、楽しかった」
のん「楽しかったね」
いも「久しぶりに、『流れ星』も見れたし」
のん「久しぶりだった」
いも「可愛かったよ」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「りょうは、おはよう」
りょうは「おはよう」
いも「レーン、滑走路じゃなくなってるね」
りょうは「(レーンを見て)珍しくね」
いも「また来るね」
りょうは「待ってまーす」

酒井萌衣昼の部
いも「はじめて」
めい「じゃないでしょ(笑)」
いも「『朗読ソフレ』見てきました」
めい「ありがとう」
いも「可愛かった」
めい「見た?今回はがんばった」
いも「うん、可愛かった」

酒井萌衣昼の部
いも「美浜で水着になったり…」
めい「そう、見た?」
いも「セクシー路線目指してる?」
めい「花音先生がいるから」
いも「本当に?」
めい「うん」

酒井萌衣昼の部
いも「ランキングガールズのMVどうだった?」
めい「楽しかったよ」
いも「傘のシーンで、珠理奈の近くにいたよね?」
めい「そう、みんなにめっちゃ水かけられた」
いも「良かったよ」
めい「ありがとう」

木本花音第4部
いも「阿弥ちゃんの卒業曲で、めいめいとシンメになるところ、見るだけで泣ける」
のん「本当?」
いも「うん、ヤバイ」
のん「でも、ありがとう」

木本花音第4部
いも「阿弥ちゃんの感謝祭とか、『手つな』千秋楽、お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「すごい良かった」
のん「楽しかったよ」
いも「またね」
のん「うん、またね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、Mステの時に、マイクガ鼻のところにあったんだけど、どういうこと?」
のん「わからん」
いも「えっ?」
のん「『マイク直しまーす』って言われて、あぁなった」
いも「あはは(笑)」
のん「本当にわからん」

酒井萌衣第5部
いも「くまちゃんに『めいめいの水着ちょうだい』って言ったら断られたんだけど」
めい「あ、断られた」
いも「親分、許可をください」
めい「ちょっと、それは無理ですね」
いも「どこ見てんの?」
めい「ちょっと厳しいですね」
いも「どこ見てるの?」
めい「(笑)」

酒井萌衣第5部
いも「めいめい、阿弥ちゃんの感謝祭とか、『手つな』の千秋楽、お疲れ様」
めい「ありがとう」
いも「新公演、始まるね」
めい「そうね、もうあと何日か」
いも「楽しみにしているね」
めい「うん、がんばるよ」
いも「また来るね」
めい「うん、またね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日も可愛い」
のん「ありがと」
いも「生誕祭、いつか決まった?」
のん「まだ」
いも「行きたい」
のん「当ててよ」
いも「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、僕がプレゼントしたイヤリングやピンキーリングはなくしてない?」
のん「なくしてないよ」
いも「本当に?」
のん「使ったあとに、ちゃんと箱に戻してる」
いも「ありがとう」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、次は15日の横アリのランクインメンバーのコンサート行くね」
のん「わかった」
いも「のんちゃんを見つけるね」
のん「よろしくね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、ラスト」
のん「うん」
いも「これからも、木本花音推しでいいですか?」
のん「むしろ、そうじゃなと」
いも「また手紙書くね」
のん「うん、待ってる」

木本花音第5部
いも「ラストって言ったけど、もう一枚あった」
のん「良かった」
いも「うん」
のん「貴重なの見れたでしょ(笑)」
いも「そうだね(笑)」
のん「挟まれてた(笑)」
いも「新公演、楽しみにしているね」
のん「ありがとう」

北川綾巴第5部
いも「綾巴って、一年中アイス食べるの?」
りょうは「食べるよ」
いも「お風呂上がりとか?」
りょうは「夜は太るから食べない」
いも「そうなんだ。またね」
りょうは「またね」