酒井萌衣第1部
いも「めいめいから見える景色は何色?」
めい「オレンジ」
酒井萌衣第1部
いも「花音生誕祭の司会お疲れ様」
めい「ありがとう」
いも「のんめいでユニットやったの嬉しかった」
めい「だから、見てって言ったでしょ」
木本花音第2部
いも「のんちゃんから見える景色は何色?」
のん「カラフル」
木本花音第2部
いも「生誕祭お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「のんめいのユニット良かった」
のん「うん」
木本花音第6部
いも「昨日、「四月は君の嘘」見に行った」
のん「良かったよね」
いも「最後、泣いた」
のん「だよね」
いも「この前、手紙送ったから読んで」
のん「わかった。ありがとう」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、このあとフォトセッション行くね」
のん「うん、ありがとう」
いも「Twitter、タグ付けできないんだけど」
のん「どうしてだろう。メンバーはできてるのに」
いも「そっか。このあと楽しみにしているね」
のん「うん、待ってるね」
北川綾巴第7部
いも「りょうは、今日も可愛い」
うは「あざーす」
いも「またね」
うは「うん、またね」
いも「めいめいから見える景色は何色?」
めい「オレンジ」
酒井萌衣第1部
いも「花音生誕祭の司会お疲れ様」
めい「ありがとう」
いも「のんめいでユニットやったの嬉しかった」
めい「だから、見てって言ったでしょ」
木本花音第2部
いも「のんちゃんから見える景色は何色?」
のん「カラフル」
木本花音第2部
いも「生誕祭お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「のんめいのユニット良かった」
のん「うん」
木本花音第6部
いも「昨日、「四月は君の嘘」見に行った」
のん「良かったよね」
いも「最後、泣いた」
のん「だよね」
いも「この前、手紙送ったから読んで」
のん「わかった。ありがとう」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、このあとフォトセッション行くね」
のん「うん、ありがとう」
いも「Twitter、タグ付けできないんだけど」
のん「どうしてだろう。メンバーはできてるのに」
いも「そっか。このあと楽しみにしているね」
のん「うん、待ってるね」
北川綾巴第7部
いも「りょうは、今日も可愛い」
うは「あざーす」
いも「またね」
うは「うん、またね」