木本花音第1部
いも「のんちゃん」
のん「あ、いもくん」
いも「おはよう」
のん「おはよう。プレゼント届いたよ」
いも「あ、ジェラピケ」
のん「うん、お気に入り」
いも「着てる」
のん「うん、ありがとう」

熊崎晴香第1部
いも「くまちゃん」
くま「ありがとう」
いも「めいめいの水着ちょうだいよ」
くま「それは、めいさんが許可くれないから」
いも「親分裏切っちゃえよ(笑)」
くま「それはいけない行為」

木本花音第1部
いも「のんちゃん、ピンキーリング何個か持ってる?」
のん「ん?」
いも「ピンキーリング何個か持ってる?」
のん「最近、お気に入りのなくしちゃって」
いも「そうなんだ」
のん「うん」

木本花音第1部
いも「のんちゃん、前にイヤリングなくしたって言ってなかった」
のん「そう」
いも「ピンキーリングもなくしたの?」
のん「そう、どっかいっちゃう」
いも「どんだけなくすの?」
のん「衣装と一緒になっちゃう」

木本花音第2部
いも「モバメで『がんばる』っていうの透きじゃないって言ってたじゃん」
のん「うん」
いも「僕も『がんばれ』っていうの好きじゃないんだよね」
のん「うん」
いも「だから、『楽しんでね』」
のん「ありがとう」

木本花音第2部
いも「占い師さん、僕の将来を占って」
のん「いもくんは、ずっと木本花音推しです」
いも「可愛いからね」
のん「ありがとう」

木本花音第2部
いも「阿弥ちゃんの感謝祭、楽しかった」
のん「楽しかったね」
いも「久しぶりに、『流れ星』も見れたし」
のん「久しぶりだった」
いも「可愛かったよ」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「りょうは、おはよう」
りょうは「おはよう」
いも「レーン、滑走路じゃなくなってるね」
りょうは「(レーンを見て)珍しくね」
いも「また来るね」
りょうは「待ってまーす」

酒井萌衣昼の部
いも「はじめて」
めい「じゃないでしょ(笑)」
いも「『朗読ソフレ』見てきました」
めい「ありがとう」
いも「可愛かった」
めい「見た?今回はがんばった」
いも「うん、可愛かった」

酒井萌衣昼の部
いも「美浜で水着になったり…」
めい「そう、見た?」
いも「セクシー路線目指してる?」
めい「花音先生がいるから」
いも「本当に?」
めい「うん」

酒井萌衣昼の部
いも「ランキングガールズのMVどうだった?」
めい「楽しかったよ」
いも「傘のシーンで、珠理奈の近くにいたよね?」
めい「そう、みんなにめっちゃ水かけられた」
いも「良かったよ」
めい「ありがとう」

木本花音第4部
いも「阿弥ちゃんの卒業曲で、めいめいとシンメになるところ、見るだけで泣ける」
のん「本当?」
いも「うん、ヤバイ」
のん「でも、ありがとう」

木本花音第4部
いも「阿弥ちゃんの感謝祭とか、『手つな』千秋楽、お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「すごい良かった」
のん「楽しかったよ」
いも「またね」
のん「うん、またね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、Mステの時に、マイクガ鼻のところにあったんだけど、どういうこと?」
のん「わからん」
いも「えっ?」
のん「『マイク直しまーす』って言われて、あぁなった」
いも「あはは(笑)」
のん「本当にわからん」

酒井萌衣第5部
いも「くまちゃんに『めいめいの水着ちょうだい』って言ったら断られたんだけど」
めい「あ、断られた」
いも「親分、許可をください」
めい「ちょっと、それは無理ですね」
いも「どこ見てんの?」
めい「ちょっと厳しいですね」
いも「どこ見てるの?」
めい「(笑)」

酒井萌衣第5部
いも「めいめい、阿弥ちゃんの感謝祭とか、『手つな』の千秋楽、お疲れ様」
めい「ありがとう」
いも「新公演、始まるね」
めい「そうね、もうあと何日か」
いも「楽しみにしているね」
めい「うん、がんばるよ」
いも「また来るね」
めい「うん、またね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日も可愛い」
のん「ありがと」
いも「生誕祭、いつか決まった?」
のん「まだ」
いも「行きたい」
のん「当ててよ」
いも「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、僕がプレゼントしたイヤリングやピンキーリングはなくしてない?」
のん「なくしてないよ」
いも「本当に?」
のん「使ったあとに、ちゃんと箱に戻してる」
いも「ありがとう」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、次は15日の横アリのランクインメンバーのコンサート行くね」
のん「わかった」
いも「のんちゃんを見つけるね」
のん「よろしくね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、ラスト」
のん「うん」
いも「これからも、木本花音推しでいいですか?」
のん「むしろ、そうじゃなと」
いも「また手紙書くね」
のん「うん、待ってる」

木本花音第5部
いも「ラストって言ったけど、もう一枚あった」
のん「良かった」
いも「うん」
のん「貴重なの見れたでしょ(笑)」
いも「そうだね(笑)」
のん「挟まれてた(笑)」
いも「新公演、楽しみにしているね」
のん「ありがとう」

北川綾巴第5部
いも「綾巴って、一年中アイス食べるの?」
りょうは「食べるよ」
いも「お風呂上がりとか?」
りょうは「夜は太るから食べない」
いも「そうなんだ。またね」
りょうは「またね」