木本花音第1部
いも「アゴーレ、おはよう」
のん「もう、アゴーレじゃないでしょ(笑)」
いも「フェス、楽しかった」
のん「昨日はありがとう」
いも「たくさん話そうね」
のん「出ていった瞬間、わかったからね」
木本花音第1部
いも「すぐに気づいた?」
のん「うん、本当にすぐに気づいた」
いも「うちわ、見えた?」
のん「最初にうちわが見えて、その後サイリウムわかった」
いも「そうなんだ」
のん「うん」
木本花音第1部
いも「ぱっかーん公演、面白かった」
のん「面白かった?」
いも「見れて良かった」
のん「なら、良かった」
いも「楽しかったよ」
のん「面白かったは…」
北川綾巴第2部
いも「りょうは、おはよう」
りょうは「おはよう」
いも「前の人に脅されてきました」
りょうは「うん、聞いた」
いも「嘘。今日も可愛い」
りょうは「ありがとう」
木本花音第2部
いも「昨日、何でマイク落としたの?」
のん「違う、ちょっと言い訳させて」
いも「どうぞ」
のん「振りが大きくて、楽々と当たったの」
いも「そうだったんだ」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、昨日髪飾りも落としてたよね」
のん「そう」
いも「マイクに花音だけ何か付いてるって思った」
のん「昨日は、みんなハプニング多かった」
いも「ねぇ」
のん「うん」
木本花音第2部
いも「公演の前半後半でしゃべるところで、めいめいと一緒になるの初めてだよね?」
のん「そう、そうなの」
いも「やっとだね」
のん「でも、最初は違ったの」
いも「そうなの?」
のん「最初は私が前半だったんだけど、変わったの」
いも「良かったね」
のん「うん」
酒井萌衣昼の部
いも「めいめい」
めい「おー、昨日ぶり」
いも「昨日ぶり」
めい「見えたよ」
いも「見えた?」
めい「のんめい、って」
いも「本当?」
めい「花音と話してた」
いも「雷鳴見れて、良かったよ」
めい「ありがとう。明日は?」
いも「明日、仕事だもん」
めい「えー、来てよ。同期一人」
いも「いや、仕事だし」
めい「同期一人」
いも「花音ファン、たくさん当たっているみたいだから大丈夫」
めい「あー、さっきも来たわ」
いも「DMMで見るよ」
めい「絶対見てよ」
いも「うん」
めい「明日、楽しみにしておいて」
いも「わかった」
めい「明日、楽しみにしておいてね」
いも「わかったよ。またね」
めい「うん、またね」
木本花音第4部
いも「花音、明日の生誕祭、何するの?」
のん「さぁ、何でしょう?」
いも「何するの?」
のん「さぁ」
いも「良いことでしょ?」
のん「どうかな?」
いも「楽しみにしているね」
のん「楽しみにしておいて」
木本花音第4部
いも「花音、味噌煮込みうどんはどこのが好き?」
のん「うーん」
いも「山本山?」
のん「あとはないんじゃないかな?」
いも「昨日は食べれなかったから、今度食べに行くね」
のん「うん」
いも「昨日はひつまぶし食べた」
のん「良いね」
木本花音第4部
いも「花音は何かソロで歌いたい曲ある?」
のん「えー、なんだろう?」
いも「カッコイイ曲がいあ?可愛い曲?」
のん「どっちが似合うと思う?」
いも「どっちも聞いてみたい」
のん「まだ何も決めてないや」
いも「そっか」
のん「またね」
木本花音第4部
いも「真木子が休演になった時、ララバイ歌いたい?」
のん「え、無理」
いも「え、立候補してたじゃん」
のん「ダンス難しいじゃん」
いも「花音なら行けるよ」
のん「ダンスなしバージョンなら」
酒井萌衣第5部
いも「めいめい、前半と後半で話すところ、初めて花音と一緒になったじゃん」
めい「そう、二人でうるさくしてる」
いも「またアゴが騒いだら、注意しといて(笑)」
めい「わかった(笑)」
いも「『アゴは黙っておいて』って」
めい「こうやって止めておくわ」
いも「よろしく」
めい「任せといて」
いも「また来るね」
めい「うん、またね」
酒井萌衣第5部
いも「めいめいは明日何やるか知ってるんでしよ?」
めい「もちろん」
いも「出た、その顔(笑)」
めい「・・・」
いも「何やるのか教えてよ」
めい「まぁ楽しみにしておいて」
いも「良いこと?」
めい「良いこと」
いも「そっか」
めい「まー、初めてじゃないかな?」
いも「楽しみにしているね」
めい「絶対に見てよ」
いも「わかった」
酒井萌衣第5部
めい「最後、珍しい」
いも「明日は行けないけど、また公演行くよ」
めい「私の生誕祭があるから」
いも「じゃあ、めいめいの生誕祭行くわ」
めい「それまで貯めておいて」
いも「昨日は花音がマイク落としたり、須田さんが靴間違えたり、ハプニングが多かったから」
めい「もうビックリしたよね」
いも「うん。またね」
めい「またね」
北川綾巴第5部
いも「りょうは、昨日名古屋行ったよ」
うは「どこに行ったの?」
いも「劇場」
うは「あ、生誕祭?」
いも「そう。オアシスも行きたかったんどけどね」
うは「…あ、昨日いた」
いも「忘れてたんかい(笑)またね」
うは「またね」
木本花音第5部
いも「この前、『君の名は』見に行ったよ」
のん「どうだった?」
いも「最初は入れ替わるだけかと思ったけど、最後の方がすごかった」
のん「ねぇ」
いも「最後、泣きそうになった」
のん「私は泣いたよ」
いも「そうだよね」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、明日は行けないけど、また公演行きたいから当てて」
のん「絶対に来て」
いも「公演楽しすぎたから、絶対に行く」
のん「待ってるね」
いも「『重力シンパシー』とか『恋のお縄』とか好きな曲が多いから楽しい」
のん「そうだよね」
いも「公演、本当に楽しい」
のん「もっと頑張って良い公演にしていくね」
いも「楽しみにしているね」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、話すことない」
のん「うん、じゃあ…」
いも「うそ。明日の生誕祭、楽しみにしているね」
のん「楽しみにしてて」
いも「何話すか決まってる?」
のん「決まってるけど、緊張する」
いも「花音なら大丈夫だよ」
のん「ありがとう」
いも「頑張ってね」
のん「うん」
いも「アゴーレ、おはよう」
のん「もう、アゴーレじゃないでしょ(笑)」
いも「フェス、楽しかった」
のん「昨日はありがとう」
いも「たくさん話そうね」
のん「出ていった瞬間、わかったからね」
木本花音第1部
いも「すぐに気づいた?」
のん「うん、本当にすぐに気づいた」
いも「うちわ、見えた?」
のん「最初にうちわが見えて、その後サイリウムわかった」
いも「そうなんだ」
のん「うん」
木本花音第1部
いも「ぱっかーん公演、面白かった」
のん「面白かった?」
いも「見れて良かった」
のん「なら、良かった」
いも「楽しかったよ」
のん「面白かったは…」
北川綾巴第2部
いも「りょうは、おはよう」
りょうは「おはよう」
いも「前の人に脅されてきました」
りょうは「うん、聞いた」
いも「嘘。今日も可愛い」
りょうは「ありがとう」
木本花音第2部
いも「昨日、何でマイク落としたの?」
のん「違う、ちょっと言い訳させて」
いも「どうぞ」
のん「振りが大きくて、楽々と当たったの」
いも「そうだったんだ」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、昨日髪飾りも落としてたよね」
のん「そう」
いも「マイクに花音だけ何か付いてるって思った」
のん「昨日は、みんなハプニング多かった」
いも「ねぇ」
のん「うん」
木本花音第2部
いも「公演の前半後半でしゃべるところで、めいめいと一緒になるの初めてだよね?」
のん「そう、そうなの」
いも「やっとだね」
のん「でも、最初は違ったの」
いも「そうなの?」
のん「最初は私が前半だったんだけど、変わったの」
いも「良かったね」
のん「うん」
酒井萌衣昼の部
いも「めいめい」
めい「おー、昨日ぶり」
いも「昨日ぶり」
めい「見えたよ」
いも「見えた?」
めい「のんめい、って」
いも「本当?」
めい「花音と話してた」
いも「雷鳴見れて、良かったよ」
めい「ありがとう。明日は?」
いも「明日、仕事だもん」
めい「えー、来てよ。同期一人」
いも「いや、仕事だし」
めい「同期一人」
いも「花音ファン、たくさん当たっているみたいだから大丈夫」
めい「あー、さっきも来たわ」
いも「DMMで見るよ」
めい「絶対見てよ」
いも「うん」
めい「明日、楽しみにしておいて」
いも「わかった」
めい「明日、楽しみにしておいてね」
いも「わかったよ。またね」
めい「うん、またね」
木本花音第4部
いも「花音、明日の生誕祭、何するの?」
のん「さぁ、何でしょう?」
いも「何するの?」
のん「さぁ」
いも「良いことでしょ?」
のん「どうかな?」
いも「楽しみにしているね」
のん「楽しみにしておいて」
木本花音第4部
いも「花音、味噌煮込みうどんはどこのが好き?」
のん「うーん」
いも「山本山?」
のん「あとはないんじゃないかな?」
いも「昨日は食べれなかったから、今度食べに行くね」
のん「うん」
いも「昨日はひつまぶし食べた」
のん「良いね」
木本花音第4部
いも「花音は何かソロで歌いたい曲ある?」
のん「えー、なんだろう?」
いも「カッコイイ曲がいあ?可愛い曲?」
のん「どっちが似合うと思う?」
いも「どっちも聞いてみたい」
のん「まだ何も決めてないや」
いも「そっか」
のん「またね」
木本花音第4部
いも「真木子が休演になった時、ララバイ歌いたい?」
のん「え、無理」
いも「え、立候補してたじゃん」
のん「ダンス難しいじゃん」
いも「花音なら行けるよ」
のん「ダンスなしバージョンなら」
酒井萌衣第5部
いも「めいめい、前半と後半で話すところ、初めて花音と一緒になったじゃん」
めい「そう、二人でうるさくしてる」
いも「またアゴが騒いだら、注意しといて(笑)」
めい「わかった(笑)」
いも「『アゴは黙っておいて』って」
めい「こうやって止めておくわ」
いも「よろしく」
めい「任せといて」
いも「また来るね」
めい「うん、またね」
酒井萌衣第5部
いも「めいめいは明日何やるか知ってるんでしよ?」
めい「もちろん」
いも「出た、その顔(笑)」
めい「・・・」
いも「何やるのか教えてよ」
めい「まぁ楽しみにしておいて」
いも「良いこと?」
めい「良いこと」
いも「そっか」
めい「まー、初めてじゃないかな?」
いも「楽しみにしているね」
めい「絶対に見てよ」
いも「わかった」
酒井萌衣第5部
めい「最後、珍しい」
いも「明日は行けないけど、また公演行くよ」
めい「私の生誕祭があるから」
いも「じゃあ、めいめいの生誕祭行くわ」
めい「それまで貯めておいて」
いも「昨日は花音がマイク落としたり、須田さんが靴間違えたり、ハプニングが多かったから」
めい「もうビックリしたよね」
いも「うん。またね」
めい「またね」
北川綾巴第5部
いも「りょうは、昨日名古屋行ったよ」
うは「どこに行ったの?」
いも「劇場」
うは「あ、生誕祭?」
いも「そう。オアシスも行きたかったんどけどね」
うは「…あ、昨日いた」
いも「忘れてたんかい(笑)またね」
うは「またね」
木本花音第5部
いも「この前、『君の名は』見に行ったよ」
のん「どうだった?」
いも「最初は入れ替わるだけかと思ったけど、最後の方がすごかった」
のん「ねぇ」
いも「最後、泣きそうになった」
のん「私は泣いたよ」
いも「そうだよね」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、明日は行けないけど、また公演行きたいから当てて」
のん「絶対に来て」
いも「公演楽しすぎたから、絶対に行く」
のん「待ってるね」
いも「『重力シンパシー』とか『恋のお縄』とか好きな曲が多いから楽しい」
のん「そうだよね」
いも「公演、本当に楽しい」
のん「もっと頑張って良い公演にしていくね」
いも「楽しみにしているね」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、話すことない」
のん「うん、じゃあ…」
いも「うそ。明日の生誕祭、楽しみにしているね」
のん「楽しみにしてて」
いも「何話すか決まってる?」
のん「決まってるけど、緊張する」
いも「花音なら大丈夫だよ」
のん「ありがとう」
いも「頑張ってね」
のん「うん」