木本花音第2部
いも「のんサンタ、メリクリ」
のん「メリクリ。当たったんだ」
いも「うん。クリスマスプレゼント届いた?」
のん「なに?」
いも「dazzlinのセットアップ」
のん「めっちゃ可愛かったから、今度握手会で着ようと思ってる」
いも「着て着て」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「りょうはサンタ、めっちゃ可愛い」
うは「ありがとう」
いも「バンジージャンプ怖かった?」
うは「めっちゃ怖かったから」
いも「でも、頑張ったね」
うは「うん」
いも「今年は綾巴と仲良くなれて嬉しかったよ」
うは「本当?来年も、よろしくね」
いも「うん、また来年」
うは「うん、またね」

酒井萌衣第3部
めい「これ、どうしたらいい?」
いも「はい(手を差し出す)」
めい「ありがとう」
いも「めいめい生誕祭、良かった」
めい「見えた?」
いも「うん。クリスマスプレゼント受け取った?」
めい「なに?」
いも「dazzlinのセットアップ」
めい「花音とお揃いでしょ」
いも「そう。またね」
めい「うん、またね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、アレンジしてもいいよ」
のん「OK.(1s動画)」
いも「これで、今年はラスト」
のん「ありがとう」
いも「また来年も来るね」
のん「うん、待ってるね」
いも「良いお年を」
のん「ありがとう」

植木南央第7部
いも「お、あごサンタ」
なお「『なおサンタ』です」
いも「メリクリ」
なお「メリクリ」
いも「来年も、たまに来るね」
なお「うん、待ってるね」
いも「またね」
なお「またね」