酒井萌衣第3部
めい「お、昨日ぶり」
いも「昨日ぶり」
めい「あ、SNOW」
いも「初めて撮るから任せた」
めい「じゃあ、これにしよう」
いも「うん」
めい「良いの撮れたじゃん」
いも「ステージ楽しみにしているね」
めい「あ、来る?」
いも「うん」
木本花音第5部
いも「のんちゃん」
のん「引いて」
いも「はい」
のん「大吉」
いも「やったぁ」
のん「『いもくん』でいい?」
いも「好きなように書いて。めいめいと同室だったんでしょ」
のん「そう」
いも「また荒ぶってたんでしょ(笑)」
のん「もうやばかった(笑)」
いも「風邪は大丈夫?」
のん「大丈夫。ありがとう」
いも「今日のイベントも歌う?」
のん「まだ何も決まってない」
いも「歌ってくれたら嬉しいな」
のん「わかった」
木本花音第6部
いも「今日の服、似合ってるね」
のん「まっピンク」
いも「セールで買ったの?」
のん「そうだよ」
いも「最近で、一番可愛い」
のん「やったぁ」
いも「またね」
のん「うん、またね」
めい「お、昨日ぶり」
いも「昨日ぶり」
めい「あ、SNOW」
いも「初めて撮るから任せた」
めい「じゃあ、これにしよう」
いも「うん」
めい「良いの撮れたじゃん」
いも「ステージ楽しみにしているね」
めい「あ、来る?」
いも「うん」
木本花音第5部
いも「のんちゃん」
のん「引いて」
いも「はい」
のん「大吉」
いも「やったぁ」
のん「『いもくん』でいい?」
いも「好きなように書いて。めいめいと同室だったんでしょ」
のん「そう」
いも「また荒ぶってたんでしょ(笑)」
のん「もうやばかった(笑)」
いも「風邪は大丈夫?」
のん「大丈夫。ありがとう」
いも「今日のイベントも歌う?」
のん「まだ何も決まってない」
いも「歌ってくれたら嬉しいな」
のん「わかった」
木本花音第6部
いも「今日の服、似合ってるね」
のん「まっピンク」
いも「セールで買ったの?」
のん「そうだよ」
いも「最近で、一番可愛い」
のん「やったぁ」
いも「またね」
のん「うん、またね」