平手友梨奈第1部
いも「遅くなったけど、一周年ライブお疲れ様」
てち「(うん)」
いも「喉、大丈夫?」
てち「(うん)」
いも「ラジオ、これからも楽しみにしているね」
てち「(うん)」
齋藤冬優花第1部
いも「齋藤、おはよう」
ふゆか「あー、覚えてるよ」
いも「遅くなったけど、一周年ライブお疲れ様」
ふゆか「ありがとう」
いも「めっちゃ感動したよ」
ふゆか「本当?また感想聞かせて」
いも「うん、また来るね」
ふゆか「うん、またね」
志田愛佳第1部
いも「志田にゃー、おはよう」
もな「!?」
いも「ワンマンライブ楽しかった」
もな「ありがとう」
いも「また来るね」
もな「うん」
平手友梨奈第1部
いも「てち、まだラジオ緊張する?」
てち「(うん)」
いも「『ヒラテトモリナ』面白かった」
てち「(手を口に当てて笑う)」
いも「これからも楽しんでね」
てち「(うん)」
いも「またね」
てち「(うん)」
織田奈那第2部
いも「おだなな、おはよう」
おだ「おはよう」
いも「遅くなったけど、1stワンマンライブお疲れ様」
おだ「ありがとう」
いも「僕もオープニングから感動して泣いちゃったよ」
おだ「うん」
いも「またライブやってね」
おだ「わかった」
いも「また来るね」
おだ「うん、またね」
齋藤冬優花第2部
いも「ふーちゃん、一周年ライブ、何が一番大変やった?」
ふゆか「えー、時間がなかった」
いも「ドラマの撮影と重なってたもんね」
ふゆか「とにかく時間がなかった」
いも「でも、すごく揃ってて、かっこよかったよ」
ふゆか「ありがとう」
いも「また来るね」
ふゆか「うん、またね」
平手友梨奈第4部
いも「ゆずきちゃん、撮影お疲れ様」
てち「(うん)」
いも「キス顔して」
てち「(首を横に振る)」
いも「無理?」
てち「(うん)」
いも「そっかぁ」
平手友梨奈第4部
いも「てち、早く喉が治るといいね」
てち「(うん)」
いも「ラジオとかで、元気な声が聞けるのを楽しみにしているね」
てち「(手を強く握ってくれる)」
いも「うん、元気でね」
てち「(うん)」
志田愛佳第4部
いも「『椎名ケイト』役、楽しかった?」
もな「ん!?」
いも「椎名ケイト」
もな「普通」
いも「普通かい(笑)またね」
もな「またね」
志田愛佳第4部
いも「『割れたスマホ』で、理佐とあかねんと抱き合ってるじゃん」
もな「うん」
いも「どっちの方が興奮する?」
もな「そういうのじゃない(笑)」
いも「そっか」
織田奈那第4部
いも「おだなな」
おだ「おかえり。あっ、久しぶり」
いも「ブログのタイトルって好きな食べ物?」
おだ「あ、そうそう。今は変わって…」
いも「教えてくれてありがとう」
おだ「スシローだったんだけど…」
いも「そうなんだ。また来る」
おだ「うん、またね」
織田那奈第5部
いも「おだなな、服装変わってる」
おだ「そう」
いも「可愛い」
おだ「ありがとう」
いも「ブログのタイトル、前はスシローだったんでしょ」
おだ「そう」
いも「今は何?」
おだ「ひみつ」
いも「また教えてね」
おだ「うん、またね」
齋藤冬優花第5部
いも「クランクアップした時に、ブログで感謝してたじゃん」
ふゆか「うん」
いも「欅って、感謝の気持ちを忘れなかったり、あんなに凄いライブをしてるのに、まだまだとか言ったり」
ふゆか「うんうん」
いも「どんだけ進化するのか楽しみにしてるね」
ふゆか「ありがとう。またね」
いも「またね」
渡辺梨加第5部
いも「ぺーちゃん、この前ブログ2つも更新してビックリしたよ」
りか「うん」
いも「無理のない程度でブログ書いてね」
りか「また見てね」
いも「うん、またね」
りか「またね」
いも「遅くなったけど、一周年ライブお疲れ様」
てち「(うん)」
いも「喉、大丈夫?」
てち「(うん)」
いも「ラジオ、これからも楽しみにしているね」
てち「(うん)」
齋藤冬優花第1部
いも「齋藤、おはよう」
ふゆか「あー、覚えてるよ」
いも「遅くなったけど、一周年ライブお疲れ様」
ふゆか「ありがとう」
いも「めっちゃ感動したよ」
ふゆか「本当?また感想聞かせて」
いも「うん、また来るね」
ふゆか「うん、またね」
志田愛佳第1部
いも「志田にゃー、おはよう」
もな「!?」
いも「ワンマンライブ楽しかった」
もな「ありがとう」
いも「また来るね」
もな「うん」
平手友梨奈第1部
いも「てち、まだラジオ緊張する?」
てち「(うん)」
いも「『ヒラテトモリナ』面白かった」
てち「(手を口に当てて笑う)」
いも「これからも楽しんでね」
てち「(うん)」
いも「またね」
てち「(うん)」
織田奈那第2部
いも「おだなな、おはよう」
おだ「おはよう」
いも「遅くなったけど、1stワンマンライブお疲れ様」
おだ「ありがとう」
いも「僕もオープニングから感動して泣いちゃったよ」
おだ「うん」
いも「またライブやってね」
おだ「わかった」
いも「また来るね」
おだ「うん、またね」
齋藤冬優花第2部
いも「ふーちゃん、一周年ライブ、何が一番大変やった?」
ふゆか「えー、時間がなかった」
いも「ドラマの撮影と重なってたもんね」
ふゆか「とにかく時間がなかった」
いも「でも、すごく揃ってて、かっこよかったよ」
ふゆか「ありがとう」
いも「また来るね」
ふゆか「うん、またね」
平手友梨奈第4部
いも「ゆずきちゃん、撮影お疲れ様」
てち「(うん)」
いも「キス顔して」
てち「(首を横に振る)」
いも「無理?」
てち「(うん)」
いも「そっかぁ」
平手友梨奈第4部
いも「てち、早く喉が治るといいね」
てち「(うん)」
いも「ラジオとかで、元気な声が聞けるのを楽しみにしているね」
てち「(手を強く握ってくれる)」
いも「うん、元気でね」
てち「(うん)」
志田愛佳第4部
いも「『椎名ケイト』役、楽しかった?」
もな「ん!?」
いも「椎名ケイト」
もな「普通」
いも「普通かい(笑)またね」
もな「またね」
志田愛佳第4部
いも「『割れたスマホ』で、理佐とあかねんと抱き合ってるじゃん」
もな「うん」
いも「どっちの方が興奮する?」
もな「そういうのじゃない(笑)」
いも「そっか」
織田奈那第4部
いも「おだなな」
おだ「おかえり。あっ、久しぶり」
いも「ブログのタイトルって好きな食べ物?」
おだ「あ、そうそう。今は変わって…」
いも「教えてくれてありがとう」
おだ「スシローだったんだけど…」
いも「そうなんだ。また来る」
おだ「うん、またね」
織田那奈第5部
いも「おだなな、服装変わってる」
おだ「そう」
いも「可愛い」
おだ「ありがとう」
いも「ブログのタイトル、前はスシローだったんでしょ」
おだ「そう」
いも「今は何?」
おだ「ひみつ」
いも「また教えてね」
おだ「うん、またね」
齋藤冬優花第5部
いも「クランクアップした時に、ブログで感謝してたじゃん」
ふゆか「うん」
いも「欅って、感謝の気持ちを忘れなかったり、あんなに凄いライブをしてるのに、まだまだとか言ったり」
ふゆか「うんうん」
いも「どんだけ進化するのか楽しみにしてるね」
ふゆか「ありがとう。またね」
いも「またね」
渡辺梨加第5部
いも「ぺーちゃん、この前ブログ2つも更新してビックリしたよ」
りか「うん」
いも「無理のない程度でブログ書いてね」
りか「また見てね」
いも「うん、またね」
りか「またね」