酒井萌衣第1部
いも「おはよう」
めい「おはよう」
いも「大きく書いて」
めい「顔隠れちゃうじゃん」
いも「いないからいいじゃん」
めい「はい」
いも「めいめい、事務所決まってるの?」
めい「もうすぐ発表できるかな」
いも「楽しみ。一昨日、宮前に会ってきた」
めい「えっ?」
いも「弁護士のイベントに行ってきた」
めい「そうなんだ」
いも「またね」
めい「またね」
酒井萌衣第2部
いも「よろしく」
めい「ポーズは?」
いも「これで」
めい「なっきぃポーズ」
いも「卒業公演当ててね」
めい「当ててよ」
いも「またね」
めい「うん、またね」
北川綾巴第5部
いも「りょうは~」
うは「ポーズどうする?」
いも「『リーダーがんばる』って感じで」
うは「はい」
いも「ありがとう」
うは「誰のサイン?」
いも「いや…綾巴は知らない人だよ」
うは「そっか」
いも「サインもらいに郁ね」
うは「うん、待ってる」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、メタモルフォーゼ」
のん「あー、メタモルフォーゼ。いつもラジオありがとう。ポーズどうする?」
いも「なっきぃポーズ」
のん「オッケー」
いも「ラジオ面白い」
のん「いつもありがとう」
いも「今度の土曜日も楽しみにしているね」
のん「あー、まかせて」
いも「サインも行くね」
のん「うん、待ってる」
北川綾巴第7部
いも「よっ、リーダー」
うは「リーダーだし」
いも「リーダー慣れた?」
うは「慣れるわけないし」
いも「綾巴らしいリーダーになってね」
うは「そうなるようにするよ。指原さんの上に書いちゃおう」
いも「頑張ってね、頑張ってるだろうけど」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、やらかした」
のん「なに?」
いも「のんめいに左右に書いてもらえばよかった。だから、のんちゃん右に名前書いて、左にサイン書いて」
のん「おぉ、複雑だね(笑)」
いも「今、気づいた」
のん「大丈夫」
いも「お詫びに沖縄行きます」
のん「おぉ、楽しみ」
いも「またね」
のん「うん、またね」
いも「おはよう」
めい「おはよう」
いも「大きく書いて」
めい「顔隠れちゃうじゃん」
いも「いないからいいじゃん」
めい「はい」
いも「めいめい、事務所決まってるの?」
めい「もうすぐ発表できるかな」
いも「楽しみ。一昨日、宮前に会ってきた」
めい「えっ?」
いも「弁護士のイベントに行ってきた」
めい「そうなんだ」
いも「またね」
めい「またね」
酒井萌衣第2部
いも「よろしく」
めい「ポーズは?」
いも「これで」
めい「なっきぃポーズ」
いも「卒業公演当ててね」
めい「当ててよ」
いも「またね」
めい「うん、またね」
北川綾巴第5部
いも「りょうは~」
うは「ポーズどうする?」
いも「『リーダーがんばる』って感じで」
うは「はい」
いも「ありがとう」
うは「誰のサイン?」
いも「いや…綾巴は知らない人だよ」
うは「そっか」
いも「サインもらいに郁ね」
うは「うん、待ってる」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、メタモルフォーゼ」
のん「あー、メタモルフォーゼ。いつもラジオありがとう。ポーズどうする?」
いも「なっきぃポーズ」
のん「オッケー」
いも「ラジオ面白い」
のん「いつもありがとう」
いも「今度の土曜日も楽しみにしているね」
のん「あー、まかせて」
いも「サインも行くね」
のん「うん、待ってる」
北川綾巴第7部
いも「よっ、リーダー」
うは「リーダーだし」
いも「リーダー慣れた?」
うは「慣れるわけないし」
いも「綾巴らしいリーダーになってね」
うは「そうなるようにするよ。指原さんの上に書いちゃおう」
いも「頑張ってね、頑張ってるだろうけど」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、やらかした」
のん「なに?」
いも「のんめいに左右に書いてもらえばよかった。だから、のんちゃん右に名前書いて、左にサイン書いて」
のん「おぉ、複雑だね(笑)」
いも「今、気づいた」
のん「大丈夫」
いも「お詫びに沖縄行きます」
のん「おぉ、楽しみ」
いも「またね」
のん「うん、またね」