木本花音第1部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「フリフリしてて可愛い」
のん「本当?」
いも「似合ってる」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「またね」

木本花音第1部
いも「のんちゃん、プレゼント考えてきた?」
のん「プレゼントね。やっぱ、いっぱいある」
いも「例えば?」
のん「でも、お洋服かな」
いも「わかった。ありがとう」

木本花音第1部
いも「洋服以外で欲しいもの全部言ってみて」
のん「えーと、ノートパソコン」
いも「高いわ」
のん「そう」
いも「他は?」
のん「カメラ、靴、バック…」
いも「ありがとう」

北川綾巴第1部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「履いてくれてる」
うは「そう」
いも「どう?」
うは「良い感じ」
いも「また来るね」
うは「またね」

北川綾巴第1部
いも「綾巴、本当にレディアゼル好きなんだね」
うは「好き。昨日もレディアゼルで、今日も両方とも」
いも「似合ってる。またね」
うは「またね」

北川綾巴第1部
いも「綾巴、ゼロポジ公演当たった」
うは「のんさん居たっけ?」
いも「綾巴に会いに行く」
うは「たくさんアピールしてね」
いも「わかった」
うは「よろしくね」

木本花音第2部
いも「のんさん、ゼロポジ公演って、昼と夜で同じ?」
のん「どうなんだろう?まだあまり把握してない」
いも「リハーサルしてる?」
のん「少しだけ」
いも「そうなんだ」

木本花音第2部
いも「ゼロポジ公演で、革命の丘の曲もやるかな?」
のん「どうだろう?」
いも「『ゼロベース』とか『ホライズン』とか好きだから聞きたいな」
のん「好きなんだ」
いも「うん」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、ゼロポジ公演って、昼と夜で同じなの?」
うは「どうだろう…」
いも「わからないんだ」
うは「言ったら、拡散するでしょ」
いも「しない、しない」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、ゼロポジ公演で初めてやる曲ある?」
うは「あるよ」
いも「楽しみなんだけど」
うは「うん」
いも「楽しみにしてていい?」
うは「いいよー」

北川綾巴第2部
いも「綾巴さんが大好きです」
うは「本当?何番目?」
いも「何番目がいい?」
うは「(ニコニコ…無言)」
いも「一番好きです(汗)」
うは「かたじけねぇ」
いも「お昼食べてくる」
うは「うん」

木本花音第5部
いも「ゆっくり休めた?」
のん「うん、休めたよ」
いも「浴衣祭って、何をやるか決まってる?」
のん「まだ発表されてないんじゃないかな?」
いも「わかった。楽しみにしてるね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、Twiceのイベント行けるの?」
のん「行けない」
いも「じゃあ、代わりにスタッフで行ってくるね」
のん「本当?」
いも「好きなメンバー誰?」
のん「サナちゃん。え、いいなぁ」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、ゆっくり休めた?」
うは「休めたよ」
いも「浴衣祭の、ららとのステージって何やるか決まってる?」
うは「決まってるよ。楽しみにしてて」
いも「楽しみにしてるね」

北川綾巴第5部
いも「りょうはちゃん」
うは「なに?」
いも「浴衣祭の一人レーンは何をするか決まってるの?」
うは「決まってます」
いも「楽しいこと?」
うは「楽しいことです」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、最近めっちゃブログ更新するじゃん」
うは「うん」
いも「どうしたの?」
うは「うーん、やれることをやろうかなと」
いも「嬉しいよ」
うは「ありがとう」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、めいめいとまどかの舞台は見に行けるの?」
のん「うーん、見に行けるといいけど…」
いも「行けるといいね」
のん「夏はね…」
いも「忙しいもんね」
のん「ありがとう」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、最近好きな服のブランドは何?」
のん「『チュウチュ』とか、『ディーホリック』とか」
いも「『チュウチュ』と『ディーホリック』…」
のん「うん」
いも「ありがとう」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そうなんだ…」
いも「そんなに悲しまんでいいし」
のん「うん」
いも「2日間楽しかったよ」
のん「ありがとう」
いも「夏のイベントも楽しもう」
のん「うん」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、元気だね」
うは「元気だよ」
いも「浴衣祭で、どんな浴衣着るか決まってるの?」
うは「決まってない」
いも「どんなのがいい?」
うは「みんなが着なそうなやつ」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、レディアゼル以外に好きなブランドあるの?」
うは「うーん、普通に『ジュエティ』とか『リリーブラウン』とか」
いも「『ジュエティ』??」
うは「『ジュエティ』と『リリーブラウン』」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、今日ラストです」
うは「ありがとう」
いも「ゼロポジ公演、楽しみにしてるね」
うは「はーい」
いも「綾巴の笑顔がたくさん見れて楽しかった」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」