平手友梨奈 第1部
いも「全国ツアーお疲れ様でした」
てち「ありがとう」
いも「メンバーの背中を歩いていた時に、手を差し伸べていたメンバーは誰?」
てち「??」
いも「手を繋いでいたメンバー」
てち「??」

平手友梨奈 第1部
いも「幕張の最終日、てちのソロ~『不協和音』カッコ良かった」
てち「うん」
いも「さらに欅が好きになった」
てち「ありがとう」
いも「またね」
てち「またね」

渡辺梨加 第2部
いも「全国ツアーお疲れ様」
べりか「ありがとう」
いも「熱出たみたいだけど、大丈夫?」
べりか「そう」
いも「またね」
べりか「またね」

渡辺梨加 第2部
いも「べーちゃん、くまちゃんやって」
べりか「くまちゃん?」
いも「くまちゃん」
べりか「くまちゃん」
いも「たまにはブログも書いてね(笑)」
べりか「書く、書くー」

渡辺梨加 第4部
いも「ぺーちゃん、体調大丈夫?」
べりか「大丈夫だよ」
いも「体調に気を付けて頑張ってね」
べりか「ありがとう」

織田奈那 第5部
おだ「あ、久しぶり」
いも「久しぶり。次は湯河原だね」
おだ「湯河原?」
いも「ブログ」
おだ「あ、駅。そう」
いも「またね」
おだ「うん、またね」

織田奈那 第5部
おだ「あ、おかえり」
いも「ただいま。全国ツアーお疲れ様」
おだ「ありがとう」
いも「五人囃子良かったよ」
おだ「ありがとう」
いも「まだ会えるかな?」
おだ「またやれると良いな」

齋藤冬優花 第5部
いも「全国ツアーお疲れ様」
ふー「ありがとう」
いも「ブログも感動した」
ふー「また読んでね」
いも「読むね」
ふー「またね」
いも「またね」

齋藤冬優花 第5部
ふー「あ、おかえり」
いも「ふーちゃん、欅にいてくれてありがとう」
ふー「いやいや」
いも「幕張のライブ、カッコ良かったもん」
ふー「また見に来てね」
いも「うん、またね」
ふー「またね」