北川綾巴第4部
いも「綾巴、こんにちは」
うは「ねー」
いも「体調良くなった?」
うは「わりと。喉が痛い」
いも「僕も喉が痛い」
うは「ダメじゃん」
いも「急に寒くなったからね」
うは「気を付けようね」
いも「うん」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、もう料理したんだっけ?」
うは「したよ」
いも「火曜日の『コレカケルアレ』も料理したんだよね」
うは「そう」
いも「上手にできた?」
うは「当たり前じゃん」
いも「さすが。楽しみにしているね」
うは「楽しみにしてて」
いも「うん、またね」
うは「またね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、野球でラジオなくなっちゃったね」
うは「はぅ(゜д゜) なくなっちゃうとかあるの?」
いも「うん」
うは「なくなったら、どうなるの?」
いも「来週になるんじゃないかな?」
うは「そうなんだ」
いも「ラジオ慣れた?」
うは「うん、慣れてきた」
いも「放送楽しみにしているね」
うは「うん」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、真那さんのコンサート行った」
のん「本当?」
いも「やっぱりSKEのコンサートは楽しいね」
のん「また来てね」
いも「うん」

木本花音第7部
いも「のんちゃん、本名で書いて」
のん「OK」
いも「のんちゃんの所に来ると、『いもくん』が本名だと思っちゃう(笑)」
のん「もう『いもくん』で覚えちゃってるから(笑)」
いも「ありがとう。握手会買うとしたら、AKBとSKEどっちがいい?」
のん「SKE」
いも「OK」

木本花音第8部
いも「名前、どっちでもいいよ」
のん「うん」
いも「昨日のステージでパンツ脱げそうになってたよね」
のん「ステージ?」
いも「昨日、紐が取れてた」
のん「そうそう、紐が取れちゃって」
いも「脱げなくて良かった」
のん「うん」
いも「あと、ステージで楽しそうな姿が見れて嬉しかったよ」
のん「めっちゃ楽しかった。また公演も来てね」
いも「また行くね」