北川綾巴第4部
いも「綾巴、こんにちは」
うは「ねー」
いも「体調良くなった?」
うは「わりと。喉が痛い」
いも「僕も喉が痛い」
うは「ダメじゃん」
いも「急に寒くなったからね」
うは「気を付けようね」
いも「うん」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、もう料理したんだっけ?」
うは「したよ」
いも「火曜日の『コレカケルアレ』も料理したんだよね」
うは「そう」
いも「上手にできた?」
うは「当たり前じゃん」
いも「さすが。楽しみにしているね」
うは「楽しみにしてて」
いも「うん、またね」
うは「またね」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、野球でラジオなくなっちゃったね」
うは「はぅ(゜д゜) なくなっちゃうとかあるの?」
いも「うん」
うは「なくなったら、どうなるの?」
いも「来週になるんじゃないかな?」
うは「そうなんだ」
いも「ラジオ慣れた?」
うは「うん、慣れてきた」
いも「放送楽しみにしているね」
うは「うん」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、真那さんのコンサート行った」
のん「本当?」
いも「やっぱりSKEのコンサートは楽しいね」
のん「また来てね」
いも「うん」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、本名で書いて」
のん「OK」
いも「のんちゃんの所に来ると、『いもくん』が本名だと思っちゃう(笑)」
のん「もう『いもくん』で覚えちゃってるから(笑)」
いも「ありがとう。握手会買うとしたら、AKBとSKEどっちがいい?」
のん「SKE」
いも「OK」
木本花音第8部
いも「名前、どっちでもいいよ」
のん「うん」
いも「昨日のステージでパンツ脱げそうになってたよね」
のん「ステージ?」
いも「昨日、紐が取れてた」
のん「そうそう、紐が取れちゃって」
いも「脱げなくて良かった」
のん「うん」
いも「あと、ステージで楽しそうな姿が見れて嬉しかったよ」
のん「めっちゃ楽しかった。また公演も来てね」
いも「また行くね」
いも「綾巴、こんにちは」
うは「ねー」
いも「体調良くなった?」
うは「わりと。喉が痛い」
いも「僕も喉が痛い」
うは「ダメじゃん」
いも「急に寒くなったからね」
うは「気を付けようね」
いも「うん」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、もう料理したんだっけ?」
うは「したよ」
いも「火曜日の『コレカケルアレ』も料理したんだよね」
うは「そう」
いも「上手にできた?」
うは「当たり前じゃん」
いも「さすが。楽しみにしているね」
うは「楽しみにしてて」
いも「うん、またね」
うは「またね」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、野球でラジオなくなっちゃったね」
うは「はぅ(゜д゜) なくなっちゃうとかあるの?」
いも「うん」
うは「なくなったら、どうなるの?」
いも「来週になるんじゃないかな?」
うは「そうなんだ」
いも「ラジオ慣れた?」
うは「うん、慣れてきた」
いも「放送楽しみにしているね」
うは「うん」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、真那さんのコンサート行った」
のん「本当?」
いも「やっぱりSKEのコンサートは楽しいね」
のん「また来てね」
いも「うん」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、本名で書いて」
のん「OK」
いも「のんちゃんの所に来ると、『いもくん』が本名だと思っちゃう(笑)」
のん「もう『いもくん』で覚えちゃってるから(笑)」
いも「ありがとう。握手会買うとしたら、AKBとSKEどっちがいい?」
のん「SKE」
いも「OK」
木本花音第8部
いも「名前、どっちでもいいよ」
のん「うん」
いも「昨日のステージでパンツ脱げそうになってたよね」
のん「ステージ?」
いも「昨日、紐が取れてた」
のん「そうそう、紐が取れちゃって」
いも「脱げなくて良かった」
のん「うん」
いも「あと、ステージで楽しそうな姿が見れて嬉しかったよ」
のん「めっちゃ楽しかった。また公演も来てね」
いも「また行くね」