木本花音第3部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「いもくん、待ってたよ」
いも「感謝祭お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「88位おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「『オキドキ』の煽り、良かったよ」
のん「ちゃんと聞こえた?」
いも「うん」
木本花音第5部
いも「これ、どうしたらいいの?」
のん「いもくん、1・2・3どれにする?」
いも「じゃあ、3で」
のん「当たり」
いも「当たりなの?」
のん「うん」
いも「のんちゃん、この前初めてS公演行ってきた」
のん「誰を見に行ったの?(怒)」
いも「わんちゃんとぴよす」
のん「あ、同期だ」
いも「二人とも頑張っているの見れて良かった」
のん「うん、ありがとね」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、手紙だけ送っても届いてる?」
のん「うん。最近は公演ないけど」
いも「良かった。また公演行くね」
のん「うん、待ってるね」
北川綾巴第4部
いも「綾巴、生誕祭良かったよ」
うは「ありがとう」
いも「参加できて良かった」
うは「来てくれてありがとう」
北川綾巴第6部
いも「りょうちゃん、誕生日プレゼント届いたかな?」
うは「なに?」
いも「RDのパンツ」
うは「まだ」
いも「そっか」
北川綾巴第7部
いも「じー」
うは「じ?何だろう?分からないな(笑)」
いも「何でしょう(笑)」
うは「なんだろうな(笑)」
いも「綾巴、また明日ね」
うは「うん、また明日」
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「いもくん、待ってたよ」
いも「感謝祭お疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「88位おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「『オキドキ』の煽り、良かったよ」
のん「ちゃんと聞こえた?」
いも「うん」
木本花音第5部
いも「これ、どうしたらいいの?」
のん「いもくん、1・2・3どれにする?」
いも「じゃあ、3で」
のん「当たり」
いも「当たりなの?」
のん「うん」
いも「のんちゃん、この前初めてS公演行ってきた」
のん「誰を見に行ったの?(怒)」
いも「わんちゃんとぴよす」
のん「あ、同期だ」
いも「二人とも頑張っているの見れて良かった」
のん「うん、ありがとね」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、手紙だけ送っても届いてる?」
のん「うん。最近は公演ないけど」
いも「良かった。また公演行くね」
のん「うん、待ってるね」
北川綾巴第4部
いも「綾巴、生誕祭良かったよ」
うは「ありがとう」
いも「参加できて良かった」
うは「来てくれてありがとう」
北川綾巴第6部
いも「りょうちゃん、誕生日プレゼント届いたかな?」
うは「なに?」
いも「RDのパンツ」
うは「まだ」
いも「そっか」
北川綾巴第7部
いも「じー」
うは「じ?何だろう?分からないな(笑)」
いも「何でしょう(笑)」
うは「なんだろうな(笑)」
いも「綾巴、また明日ね」
うは「うん、また明日」