北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「今回のP4Uって、投票した方がいい?」
うは「ううん、今回綾巴はやらない」
いも「誰に投票したらいい?ちかこ?」
うは「ちかちゃん」
いも「わかった」
うは「ありがとう」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、チームSのステージ楽しかった」
うは「ありがとう」
いも「ジーンズ破けていたけど大丈夫?」
うは「そういうデザインです(笑)」
いも「ジーンズって踊りにくい?」
うは「そんなことないよ」
いも「あ、またね」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、2日間元気をくれてありがとう」
うは「いえいえ、こちらこそ」
いも「綾巴は大丈夫?」
うは「ん、なにが?」
いも「お仕事とかで精神的に」
うは「まぁ、人生いろいろあるさ」
いも「僕も綾巴に元気を与えられるように頑張るね」
うは「ありがとう」
いも「また会いに来るね」
うは「うん、またね」
木本花音第4部
いも「のんちゃん、こんにちは」
のん「いもくん、ありがとう」
いも「卒業しても、SKEを応援してもいい?」
のん「SKE?もちろん」
いも「誰を応援したらいいかな?」
のん「うーん、、菅原」
いも「菅原。わかった」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、この名前でお願い」
のん「わかった」
いも「僕も11月で仕事辞めるんだけど、次は何の仕事がいいかな?」
のん「えー、そうなの?」
いも「うん」
のん「やりたい事はあるの?」
いも「最近、イベントの仕事が楽しいって思ってて」
のん「やりたい事がいいんじゃない」
いも「そうだよね。ありがとう」
のん「うん」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、卒業発表してからの握手だから」
のん「うん」
いも「どうかなって思っていたけど、2日間とも楽しかった」
のん「良かった」
いも「卒業委員に入ったから」
のん「おぉ」
いも「最後まで盛り上げるね」
のん「うん、よろしく」
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「今回のP4Uって、投票した方がいい?」
うは「ううん、今回綾巴はやらない」
いも「誰に投票したらいい?ちかこ?」
うは「ちかちゃん」
いも「わかった」
うは「ありがとう」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、チームSのステージ楽しかった」
うは「ありがとう」
いも「ジーンズ破けていたけど大丈夫?」
うは「そういうデザインです(笑)」
いも「ジーンズって踊りにくい?」
うは「そんなことないよ」
いも「あ、またね」
北川綾巴第7部
いも「綾巴、2日間元気をくれてありがとう」
うは「いえいえ、こちらこそ」
いも「綾巴は大丈夫?」
うは「ん、なにが?」
いも「お仕事とかで精神的に」
うは「まぁ、人生いろいろあるさ」
いも「僕も綾巴に元気を与えられるように頑張るね」
うは「ありがとう」
いも「また会いに来るね」
うは「うん、またね」
木本花音第4部
いも「のんちゃん、こんにちは」
のん「いもくん、ありがとう」
いも「卒業しても、SKEを応援してもいい?」
のん「SKE?もちろん」
いも「誰を応援したらいいかな?」
のん「うーん、、菅原」
いも「菅原。わかった」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、この名前でお願い」
のん「わかった」
いも「僕も11月で仕事辞めるんだけど、次は何の仕事がいいかな?」
のん「えー、そうなの?」
いも「うん」
のん「やりたい事はあるの?」
いも「最近、イベントの仕事が楽しいって思ってて」
のん「やりたい事がいいんじゃない」
いも「そうだよね。ありがとう」
のん「うん」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、卒業発表してからの握手だから」
のん「うん」
いも「どうかなって思っていたけど、2日間とも楽しかった」
のん「良かった」
いも「卒業委員に入ったから」
のん「おぉ」
いも「最後まで盛り上げるね」
のん「うん、よろしく」