木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「いもくん、おはよう」
いも「今日でAKBの握手会は最後だね」
のん「そう」
いも「体調、大丈夫?」
のん「うん、ありがとう」
いも「今日も楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第3部
いも「どうすればいいの?」
のん「同じ絵柄が出ればいい」
いも「わかった」
のん「せーの…残念」
いも「うん、またね」
のん「またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、AKBの握手はこれでラスト」
のん「そっかぁ」
いも「また23日ね」
のん「うん、待ってる」
いも「またね」
のん「またね」

北川綾巴第3部
いも「りょうちゃん、おはよう」
うは「おっはー」
いも「6期生、5周年おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「どう?早かった?」
うは「あっという間」
いも「体調、大丈夫?」
うは「うん、ありがとう」
いも「良かった。またね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第4部
うは「せーの…お、当たった」
いも「慈子もP4Uの広告選抜に入ったね」
うは「うん、すごい」
いも「来年はジッパーの年だね」
うは「そうなると良いな」
いも「6期生のzeppも楽しみにしているね」
うは「うん、できると良いな」
いも「またね」
うは「またね」

北川綾巴第7部
いも「りょうちゃん、後ろの人が何番を丸してても、『タバコとお酒はダメだよ』って、おこな感じで言ってください」
うは「わかりました」
いも「よろしくね」
うは「はい」