木本花音第1部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「のんちゃん、ディズニー行こう」
のん「あ、今日は幕張か」
いも「うん。今日も楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「大丈夫?」
のん「うん」
木本花音第2部
いも「アニョハセヨ」
のん「いもくん」
いも「のんちゃん、チョロプチュカハムニダ(卒業おめでとうのざいます)」
のん「あはっ、ありがとう」
いも「笑顔が戻ってきて良かった」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん」
木本花音第3部
のん「ありがとう」
いも「26日は行けないから、SKEののんちゃんとの握手は今日がラスト」
のん「うん」
いも「卒業公演当てるね」
のん「うん、待ってるね」
いも「また来るね」
のん「またね」
木本花音第4部
いも「のんちゃん、卒業プレゼント、何か欲しいものある?」
のん「えー、たくさんある」
いも「小物とか服とか」
のん「大人っぽいもの」
いも「わかった」
のん「ありがとう」
木本花音第5部
いも「菅原と鎌田が選抜に入ったね」
のん「そう、嬉しい」
いも「嬉しいね。もう一回、最後に来るね」
のん「うん、待ってるね」
木本花音第5部
いも「SKE48ののんちゃんとは最後の握手です」
のん「うん」
いも「でも、すぐに会えそうな気がする」
のん「どうだろう?」
いも「のんちゃんを応援してて良かった」
のん「本当?」
いも「うん、大好き」
のん「ありがとう」
いも「また会える日まで」
のん「うん」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「リクアワ、何に投票したらいい?」
うは「カンガルーじゃね?」
いも「OK. センター誰とやりたいとかある?」
うは「楽々!」
いも「ありがとう」
北川綾巴昼の部
いも「りょうちゃん、3じゃ・・・」
うは「ぎゃー、つめたーい」
いも「あ、外にいたから、ごめん」
うは「ぎゃーーー」
いも「離します」
うは「ううん、大丈夫」
いも「3じゃないよ、お疲れ様でした」
うは「ありがとう」
いも「だいぶ慣れてきたね」
うは「だいぶ喋れるようになった」
北川綾巴第4部
いも「りょうちゃん、誕生日プレゼント贈ったから、クリスマスプレゼントはいらない?」
うは「クリスマス?」
いも「うん」
うは「もうすぐクリスマスだね」
北川綾巴第5部
いも「りょうはちゃん、今年最後の握手です」
うは「ありがとうございます」
いも「今年は、いっぱいいっぱいありがとう」
うは「こちらこそ」
いも「花音が卒業したら、一推しになってもいいですか?」
うは「こんなのでよければ」
いも「ありがとう。良いお年を」
うは「よいお年を」
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「のんちゃん、ディズニー行こう」
のん「あ、今日は幕張か」
いも「うん。今日も楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「大丈夫?」
のん「うん」
木本花音第2部
いも「アニョハセヨ」
のん「いもくん」
いも「のんちゃん、チョロプチュカハムニダ(卒業おめでとうのざいます)」
のん「あはっ、ありがとう」
いも「笑顔が戻ってきて良かった」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん」
木本花音第3部
のん「ありがとう」
いも「26日は行けないから、SKEののんちゃんとの握手は今日がラスト」
のん「うん」
いも「卒業公演当てるね」
のん「うん、待ってるね」
いも「また来るね」
のん「またね」
木本花音第4部
いも「のんちゃん、卒業プレゼント、何か欲しいものある?」
のん「えー、たくさんある」
いも「小物とか服とか」
のん「大人っぽいもの」
いも「わかった」
のん「ありがとう」
木本花音第5部
いも「菅原と鎌田が選抜に入ったね」
のん「そう、嬉しい」
いも「嬉しいね。もう一回、最後に来るね」
のん「うん、待ってるね」
木本花音第5部
いも「SKE48ののんちゃんとは最後の握手です」
のん「うん」
いも「でも、すぐに会えそうな気がする」
のん「どうだろう?」
いも「のんちゃんを応援してて良かった」
のん「本当?」
いも「うん、大好き」
のん「ありがとう」
いも「また会える日まで」
のん「うん」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「リクアワ、何に投票したらいい?」
うは「カンガルーじゃね?」
いも「OK. センター誰とやりたいとかある?」
うは「楽々!」
いも「ありがとう」
北川綾巴昼の部
いも「りょうちゃん、3じゃ・・・」
うは「ぎゃー、つめたーい」
いも「あ、外にいたから、ごめん」
うは「ぎゃーーー」
いも「離します」
うは「ううん、大丈夫」
いも「3じゃないよ、お疲れ様でした」
うは「ありがとう」
いも「だいぶ慣れてきたね」
うは「だいぶ喋れるようになった」
北川綾巴第4部
いも「りょうちゃん、誕生日プレゼント贈ったから、クリスマスプレゼントはいらない?」
うは「クリスマス?」
いも「うん」
うは「もうすぐクリスマスだね」
北川綾巴第5部
いも「りょうはちゃん、今年最後の握手です」
うは「ありがとうございます」
いも「今年は、いっぱいいっぱいありがとう」
うは「こちらこそ」
いも「花音が卒業したら、一推しになってもいいですか?」
うは「こんなのでよければ」
いも「ありがとう。良いお年を」
うは「よいお年を」