カジノねぇ~先日、とある人がオーストラリアに旅行に行ってて、そこでカジノやってきたらしぃ話を聞き。。。簡単に影響wまずは、バーチャルでと。ここ何日かやりにい行ってまつ(´∀`)どんなに寒かろうと。。。どっちの気持ちも負けませんw………。(_´Д`)ノ~~
グルメの後にノリで、豊洲にあるゲーセンへ♪そこで『卓球』。何年ぶりなんだろ?(◎-◎;)で、点数板でレースクウィーン的な。ちょっとした悪ふざけw(´∀`)更に、台場のレジャランへ♪これまた、ちと悪ふざけwなぁ-んてこたぁ楽しんだ後は、友達を送るついで手前、みんなで朝食☆(≧▼≦)ヒルトンのブュッフェねぇ。美味しいんだょ、と。。。帰って即寝で、今起きましたが…何か問題でも?と。とりあえず楽しかったぁ(*´∇`)