先日、とある人がオーストラリアに旅行に行ってて、そこでカジノやってきたらしぃ話を聞き。。。


簡単に影響w


まずは、バーチャルでと。

☆流れゆく時間の中で☆-200911041437000.jpg

ここ何日か
やりにい行ってまつ(´∀`)

☆流れゆく時間の中で☆-200911022120000.jpg

どんなに寒かろうと。。。

どっちの気持ちも
負けませんw

………。(_´Д`)ノ~~

ノリで、豊洲にあるゲーセンへ♪

そこで『卓球』。

何年ぶりなんだろ?(◎-◎;)

☆流れゆく時間の中で☆-DVC00183.jpg

で、点数板でレースクウィーン的な。ちょっとした悪ふざけw(´∀`)

☆流れゆく時間の中で☆-200911020159000.jpg

更に、台場のレジャランへ♪

☆流れゆく時間の中で☆-200911020351000.jpg

☆流れゆく時間の中で☆-DVC00185.jpg

これまた、ちと悪ふざけw


なぁ-んてこたぁ楽しんだ後は、友達を送るついで手前、みんなで朝食☆(≧▼≦)

☆流れゆく時間の中で☆-200911020716000.jpg

ヒルトンのブュッフェねぇ。

美味しいんだょ、と。。。


帰って即寝で、今起きましたが…何か問題でも?と。

とりあえず
楽しかったぁ(*´∇`)

今日は両国に
『ちゃんこ鍋』食べに行ってきましたょと。

雨の中…(*´∇`)

☆流れゆく時間の中で☆-200911012352000.jpg

☆流れゆく時間の中で☆-200911012351000.jpg


タラをメインか?ってくらい、トッピングでつっこんで、塩味でいただくわけです(o^∀^o)

☆流れゆく時間の中で☆-200911020000000.jpg


鍋物、大好きぃ☆