今日は両国に
『ちゃんこ鍋』食べに行ってきましたょと。

雨の中…(*´∇`)

☆流れゆく時間の中で☆-200911012352000.jpg

☆流れゆく時間の中で☆-200911012351000.jpg


タラをメインか?ってくらい、トッピングでつっこんで、塩味でいただくわけです(o^∀^o)

☆流れゆく時間の中で☆-200911020000000.jpg


鍋物、大好きぃ☆