で、、、
こないだの続きで
何を食べようか悩んだ結果、一昨日はインドカレーを食べましたぁ。

☆流れゆく時間の中で☆-201001220156000.jpg

色んなものを食べた1週間。

1.5㌔も増えた1週間。

楽しかったぁ(笑)


最近、土日休み♪

今日は何をして遊ぼうかなぁ?
まず、何を食べようかなぁ?


益々太る1週間。。。

一昨日ゎ家にてピザ達を
デリバってみたぁ♪

☆流れゆく時間の中で☆-201001201535000.jpg

でも、、、ピザ好きじゃなぃ。


夜は『すがわら』さんとこでお寿司をちょ-だぃしましたとさ。

☆流れゆく時間の中で☆-201001200152000.jpg

お寿司ゎ大好きです。


昨日の夜は歌舞伎町で鉄板(サーロインステーキ)をいただきましたぁ♪

値段が値段なだけに、とろけるようなお肉。美味しいです。


さぁ、、、
今日は何を食べようか??


高校の時のメンツで、、、

同窓会?新年会?(・∀・)ノ

やりましたと。。。

☆流れゆく時間の中で☆-image001.jpg

まぁ、、、
men'sもladyもいつものメンバーで、『黄金の蔵』にて♪

ここ安いんだねぇ(笑)


んで…
相変わらずまとまりのない感じで、結局『つくば』の方まで車を走らせて残りのメンバーと『レインボー』とかってぃぅ超ビックなカラオケ屋に行って、はっちゃけて実家に帰ってきたさぁ。

楽しかったぁ(´∀`)

夕方には東京さ帰るさぁ。

また3月に集まりたいねぇ☆