2010
最近、、、土日休み
生活enjoyしてま-す☆
新年会?in柏
後に赤坂へ
上野で牛丼
御徒町~でカット
スノボ楽しいなり~
スノボin苗場♪
久々、つるとんたん♪
さっそく風邪こじらせた