んでもって…
次は、赤坂のパセラに。

☆流れゆく時間の中で☆-201001170053000.jpg

牛丼の後はハニートースト☆
こりゃ太りますねぇ。

今日は新宿→御徒町→上野→赤坂→新宿の順番で、遊びほうけたぁ。遊び代の半分が駐車場代¥

お金があってもあっても足りないさぁ(´∀`)

宝くじ当たりたい!!笑

御徒町の美容室によって
前髪がおなくなりになりまして。ちとしたイメチェンとなりましたぁ。

後に、、、

上野の『東京牛丼』とやらで、牛丼を食べたんたんだけど、めっちゃ美味しかったぁ(´∀`)

☆流れゆく時間の中で☆-201001162249000.jpg

↑↑↑
こちらに載ってる後ろ姿の男。こいつが意味不明。。。
何か付きまとってきたあげくに写メに写ろうとしてきやがったぁ!なんだこいつ??

どけ!
この○障やろ-!むかっ

と叫ぶとこだったぁ(・・;)

よくわかんないけど、、、

只今、御徒町にある美容室にいます。こ-ちゃんと。

☆流れゆく時間の中で☆-201001161948000.jpg

髪染めてます。
こ-ちゃんが。

自分ゎとぃぃますと…
椅子に座ってタバコ吸って、携帯いじってます(笑)

後々、今ある前髪とさよならします。

後程。。。(・∀・)ノ