後に赤坂へんでもって…次は、赤坂のパセラに。牛丼の後はハニートースト☆こりゃ太りますねぇ。今日は新宿→御徒町→上野→赤坂→新宿の順番で、遊びほうけたぁ。遊び代の半分が駐車場代お金があってもあっても足りないさぁ(´∀`)宝くじ当たりたい!!笑
上野で牛丼御徒町の美容室によって前髪がおなくなりになりまして。ちとしたイメチェンとなりましたぁ。後に、、、上野の『東京牛丼』とやらで、牛丼を食べたんたんだけど、めっちゃ美味しかったぁ(´∀`)↑↑↑こちらに載ってる後ろ姿の男。こいつが意味不明。。。何か付きまとってきたあげくに写メに写ろうとしてきやがったぁ!なんだこいつ??どけ!この○障やろ-!と叫ぶとこだったぁ(・・;)
御徒町~でカットよくわかんないけど、、、只今、御徒町にある美容室にいます。こ-ちゃんと。髪染めてます。こ-ちゃんが。自分ゎとぃぃますと…椅子に座ってタバコ吸って、携帯いじってます(笑)後々、今ある前髪とさよならします。後程。。。(・∀・)ノ