只今、一仕事を終えて帰ってきて大久保駅側にある『サンマルクカフェ』にいます(笑)

クロワッサンを食べつつ

クラムチャウダーを飲みつつ

ロイヤルミルクティーも飲んでます♪


てか、、、
ここのクロワッサン美味しいんですけど!!(・∀・)


普段は。。。
ドトール、ベローチェ、スタバにしかいかないんだけど。歩いてて寒過ぎてあせるふと立ち寄っただけのカフェ。

当たりだったぁ(笑)

昨日は大雪雪にみまわれ
-6℃となりましたが、、、。

今日ゎ晴天晴れ
でも-5℃(´Д`)
にしちゃ暖かかったぁ♪

☆流れゆく時間の中で☆-201001111157001.jpg

足がブリンブリンですゎ(笑)

写真はゴンドラからの風景。
これ、毎年撮ってんだよねぇ。
んで毎年変わらない風景だから、あまり何とも思わないのが寂しいとこだけど…。

そんなもんでしょ(笑)


☆流れゆく時間の中で☆-201001111136000.jpg

こちらゎ、わたくしです。
絶対に雪焼けなんぞしません。
完全装備で、何も気にせずバンバン飛ばしとります。

んでこんなブログを更新してる今現在は…高速のってから即渋滞に。

おかけでブログ更新してます。

今日からの三連休、、、

苗場プリンスにてスノボなり~。

☆流れゆく時間の中で☆-201001091633000.jpg

部屋からの風景。。。

さすが1月。
雪質ゎばつぐん!!

ただ…
Family達が多すぎる(´Д`)


でも楽しぃ!!(笑)