実況中継、、、只今、一仕事を終えて帰ってきて大久保駅側にある『サンマルクカフェ』にいます(笑)クロワッサンを食べつつクラムチャウダーを飲みつつロイヤルミルクティーも飲んでます♪てか、、、ここのクロワッサン美味しいんですけど!!(・∀・)普段は。。。ドトール、ベローチェ、スタバにしかいかないんだけど。歩いてて寒過ぎてふと立ち寄っただけのカフェ。当たりだったぁ(笑)
スノボ楽しいなり~昨日は大雪にみまわれ-6℃となりましたが、、、。今日ゎ晴天でも-5℃(´Д`)にしちゃ暖かかったぁ♪足がブリンブリンですゎ(笑)写真はゴンドラからの風景。これ、毎年撮ってんだよねぇ。んで毎年変わらない風景だから、あまり何とも思わないのが寂しいとこだけど…。そんなもんでしょ(笑)こちらゎ、わたくしです。絶対に雪焼けなんぞしません。完全装備で、何も気にせずバンバン飛ばしとります。んでこんなブログを更新してる今現在は…高速のってから即渋滞に。おかけでブログ更新してます。