今年初のマイナス気温友達の家にいる野良に近ぃ猫、、、=^・ω・^=肥満体質。。。(´∀`)てか、夜な夜なROUND1にてボーリングをやったんだけど…外観気温がマイナスでしたょと。いやぁ~寒いのなんのって、風邪引いちゃうょ(笑)結局、東京にいようが地元にいようが、やる事がない時の遊びは一緒だねぇ。今日の夕方にはまた東京さ帰ります(´Д`)寒いけど、東京では見れない小さな星も見れたし、月はホント満月でめっちゃ明るかったし、たった2日間くらいの時間だったけど癒されたぁ☆