仕事終わってから、みんなで『つるとんたん』でうどん食べたぁ-(・∀・)ノ

☆流れゆく時間の中で☆-DVC00313.jpg

久しぶりのつるとん。

たまに行くとやっぱり美味しぃ。

昔は毎日のように食べてたなぁ…。
田舎が寒すぎたか、、、
薄着がいけなかったのか、、、

風邪ひいたょ(´Д`)


うちの愛犬だけゎ元気。

☆流れゆく時間の中で☆-200912141105000.jpg

☆流れゆく時間の中で☆-200912141122000.jpg

友達の家にいる
野良に近ぃ猫、、、=^・ω・^=

☆流れゆく時間の中で☆-201001021510001.jpg

肥満体質。。。(´∀`)



てか、夜な夜なROUND1にてボーリングをやったんだけど…外観気温がマイナスでしたょと。

☆流れゆく時間の中で☆-201001030137000.jpg

いやぁ~寒いのなんのって、風邪引いちゃうょ(笑)

結局、東京にいようが地元にいようが、やる事がない時の遊びは一緒だねぇ。


今日の夕方には
また東京さ帰ります(´Д`)

寒いけど、東京では見れない小さな星も見れたし、月はホント満月でめっちゃ明るかったし、たった2日間くらいの時間だったけど癒されたぁ☆