in茨城。。。

寒過ぎてビックリ。

街灯、少なくて暗かったぁ。


ジダックスに行ったんだけど、いっちょ前にいい値段とるのにもビックリ。(´∀`)笑


まずゎ友達のお家にお泊まり♪

家も庭もでかくて
またまたビックリ!!


今日は実家に行きます☆

家族でご飯食べます。

楽しみ(*^□^*)

(・∀・)ノクローバー

明けましておめでとぉ☆

今年もヨロシクお願いします☆

みなさま
よいお年を。。。

☆流れゆく時間の中で☆-get.gif


とぃぅ感じで挨拶もして。

わたくしは

『浅草』にて除夜の鐘を聞きまして年越しとなりましたぁ。

風流な感じに言いましたが、正確に言えば…大混雑の2時間待ちでワンセグ片手に、カウントダウンコンサートを見ながら、焼きたてのお煎餅を頬張りつつとなります。。。

☆流れゆく時間の中で☆-200912312343000.jpg

☆流れゆく時間の中で☆-201001010032000.jpg

☆流れゆく時間の中で☆-201001010055000.jpg


前年は、高田馬場にて。
この時もワンセグ片手に、賽銭片手に握りしめ年越しを。


ワンセグ…必須です。。。

助かります(笑)


もの凄くジョークで、、、

友達3人と、ノリで『キャバ嬢』をする事になりましたぁ(笑)

昔キャバ嬢やってたょ☆とでも言ってみたくて、キャバやってみましたぁ!的なくらいのノリでガーン


何かねぇ、、、
よくわからないんだけど
先週くらいに友達とその知り合いに初対面して、ぐだぐだ話してたら…新規でオープンさせるお店があるとかって話になって(´∀`)

へぇ~キャバかぁ。
みんなで働いてグアムにでも行っちゃう?(・∀・)ノ
国外に出ちゃいますかぁ?笑

みたいな感じの冗談話が…

リアルな話になり(・・;)


結果…まぢになりまして。

☆流れゆく時間の中で☆-DVC00264.jpg

になりましたぁ。。。


とりあえず5日間。
友達と3人で、ネタとしか思えないような急な展開の『お仕事』ですが。頑張ろうと思う次第です。