もの凄くジョークで、、、
友達3人と、ノリで『キャバ嬢』をする事になりましたぁ(笑)
昔キャバ嬢やってたょ☆とでも言ってみたくて、キャバやってみましたぁ!的なくらいのノリで

何かねぇ、、、
よくわからないんだけど
先週くらいに友達とその知り合いに初対面して、ぐだぐだ話してたら…新規でオープンさせるお店があるとかって話になって(´∀`)
へぇ~キャバかぁ。
みんなで働いてグアムにでも行っちゃう?(・∀・)ノ
国外に出ちゃいますかぁ?笑
みたいな感じの冗談話が…
リアルな話になり(・・;)
結果…まぢになりまして。

になりましたぁ。。。
とりあえず5日間。
友達と3人で、ネタとしか思えないような急な展開の『お仕事』ですが。頑張ろうと思う次第です。