X'masイヴだったらしぃね気付けばX'masイヴゎ終わりメリークリスマスになってたぁ。。。平日だからか世間ゎそこまでイベント事な感じじゃないよねぇ(・・;)わたしの周りが今年のX'masゎ中止だなぁ…なんて感じの方が多いからかなぁ??大半の友達がお仕事。わたしはお遊び。します(´∀`)26日~30日までお仕事することになったので、明日までが自由な時間☆
vivaお遊びトッキーと、こ-ちゃんと3人でお遊び♪まずゎ池袋のパセラでカラオケ。新宿に戻って『Ajito』っていうダイニングバーで一杯やりまして。次に『バンビーノ』っていう地下二階まで下ったとこにあるバーで一杯やりまして。サイパンに行った友達からお土産を受け取り、帰ってきましたぁ(・∀・)ノ何か、、、ずっ-とアニメの話し。リアとかオタとか。よくわからないんだけど(´∀`)楽しく遊んでます♪
初めてのビックリ・ドンキーゴルフを24時近くまでやった後に…人生初の『ビックリ・ドンキー』へ☆みた事はあるけど行った事がなかったんだよねぇ(´∀`)内装ゎ何だかディズニー風??味は普通な感じ。ハンバーグなら『GOLD RUSH』のがィィねぇ♪の後に…よくわかんないんだけど車を駐車場に止めてから、、、そこで4時間くらい寝ててさっき帰宅(・・;)何をやってんだかぁ。。。