☆流れゆく時間の中で☆-get.gif

気付けば
X'masイヴゎ終わり

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーになってたぁ。。。


平日だからか
世間ゎそこまでイベント事な感じじゃないよねぇ(・・;)

わたしの周りが今年のX'masゎ中止だなぁ…なんて感じの方が多いからかなぁ??


大半の友達がお仕事。

わたしはお遊び。

します(´∀`)


26日~30日までお仕事することになったので、明日までが自由な時間☆



トッキーと、こ-ちゃんと
3人でお遊び♪

まずゎ
池袋のパセラでカラオケ。

☆流れゆく時間の中で☆-200912192319000.jpg

☆流れゆく時間の中で☆-200912192317000.jpg

新宿に戻って
『Ajito』っていうダイニングバーで一杯カクテルグラスやりまして。

次に
『バンビーノ』っていう地下二階まで下ったとこにあるバーカクテルグラスで一杯やりまして。

サイパンに行った友達からお土産を受け取り、帰ってきましたぁ(・∀・)ノ

何か、、、ずっ-とアニメの話し。
リアとかオタとか。よくわからないんだけど(´∀`)

楽しく遊んでます♪

☆流れゆく時間の中で☆-200912190043000.jpg

ゴルフを24時近くまで
やった後に…

人生初の
『ビックリ・ドンキー』へ☆

みた事はあるけど行った事がなかったんだよねぇ(´∀`)
内装ゎ何だかディズニー風??

味は普通な感じ。


ハンバーグなら
『GOLD RUSH』のがィィねぇ♪


の後に…
よくわかんないんだけど車を駐車場に止めてから、、、そこで4時間くらい寝ててさっき帰宅(・・;)何をやってんだかぁ。。。