見たょ。。。六本木ヒルズにあるTSUTAYAに行ったら、『マリエ』発見!普通にスタバで買って外にあるベンチ?でお話してるくさくて、プライベートな感じだったから、あまりガン見しないでおいたwけどまんまでカワューでしたょと(´∀`)