こんな時間だけど…
寝れなぃ(;´∩`)
だから、とりあえずここんとこ行った場所でも書いておこっかなぁ~てきな。。。
まず一つ目☆

ここはレタしゃぶが美味しいんだよねぇ。まぁ、レタスよりも豚肉メインの店なんだけど…鍋のだしがィィ!単品もけっこぅ美味しぃ☆から、たまに行く。
二つ目。

ここは青山にあるパスタのお店なんだけど、夜遅くまでやってて、しかも美味しぃ☆ありきたりの味って感じじゃないし。雰囲気もィィから好きな所。
なんでこんなん書くのかっていうと…たまに店の場所を忘れるから。新宿ゎ3年も居たからどこでもバッチこいなんだけど♪一歩離れたら記憶があいまぃ…(T_T)/~
だもんで
ブログに書いとけば
どこだっけ?ってなった時に便利だから。。。
ですッッ!



