グルメ①家も新しい場所に越したし、車もあるから。色々と、食べ歩いて?食べ乗って?みようと思ぃ…(o^∀^o)まず一軒目。ここで『黒豚しゃぶ』と『真鯛しゃぶ』を。野菜も有機野菜だし、全体的に美味しぃ☆(*´∇`)ただちと時間帯によっては会社員が多くて賑やかかも^ロ^;