てか…

まぢ寝すぎて
1日終わったぁ(◎-◎;)


変な顔パック発見!

☆流れゆく時間の中で☆-200911010812000.jpg

見た瞬間、笑えたぁ。。。

家も新しい場所に越したし、車もあるから。

色々と、食べ歩いて?食べ乗って?みようと思ぃ…(o^∀^o)


まず一軒目。

☆流れゆく時間の中で☆-200910301108000.jpg

ここで
『黒豚しゃぶ』と
『真鯛しゃぶ』を。

野菜も有機野菜だし、全体的に美味しぃ☆(*´∇`)

ただちと
時間帯によっては
会社員が多くて
賑やかかも^ロ^;

家に帰って来たら

マッサージ機に寄りかかって寝てるやつがいる…(・・;)

☆流れゆく時間の中で☆-200910291942000.jpg


人間の真似なのか??笑