『運』がィィ人・悪い人昨日、遊んでてご飯食べるには早いからって、ゲーセンに行くorパチ屋行く?で、パチ屋に行ったさぁ~。で、適当に空いてる席に並んで打ってて。何食べる?とか他愛もない会話してたら…隣で確変入って爆発したさぁ(・・;)こちらは3万負け。となりは7万勝ち。なんだろ?二席空いてて、右か左に座るかで右側を選んだ自分と、じゃぁこっち座りゎ!と左側に座った相手のこの『運』の違ぃ(o>ω『運』が欲しぃ…☆
何の撮影…?歌舞伎町にある東横インの屋上でタブルタッチやら、マウンテンバイクでぐるぐる回転したりしてて、何やらよくわからん撮影をしてるので、気になって写メってみましたと。てか…今いる場所が8階なんだけど、めっちゃ強風で(__;)窓もまともに開けられないくらいなのに、よくピョンピョン飛んでられるなぁって(・・;)それだけ。