朝からお引っ越し。

新宿→実家→銀座とね。


尋常じゃないくらい疲れましたょ(__;)普段ゎ、エレベーター行動なのに実家じゃ階段ですょ。。。

荷物を運び入れるには強敵過ぎ。

体、ガタきてます(´Д`)

だもんで

『両国』にある何だか気持ち高級に感じる銭湯に行ってきましたょと。

☆流れゆく時間の中で☆-200910252331000.jpg

疲れがどっと出たさぁ~。。。

寝ます(。・ω・。)

昨日!
ようやく車が手元に
届きましたぁ~(o>ω

☆流れゆく時間の中で☆-200910250308000.jpg


めっちゃ乗り回してます。

楽しくてしょうがなぃ(笑)

とぃぅことで
無事一件が片付いたと。。。


某店で買った
ウーロン茶と緑茶。

☆流れゆく時間の中で☆-200910231209000.jpg



一般的にいう『烏龍茶』と『伊右衛門』的な感じのでしょ?(・・;)まぁ、何でもありか。。。

でも

もうちっと名前ひねれなかったのかねぇ?笑