終わったどー朝からお引っ越し。新宿→実家→銀座とね。尋常じゃないくらい疲れましたょ(__;)普段ゎ、エレベーター行動なのに実家じゃ階段ですょ。。。荷物を運び入れるには強敵過ぎ。体、ガタきてます(´Д`)だもんで『両国』にある何だか気持ち高級に感じる銭湯に行ってきましたょと。疲れがどっと出たさぁ~。。。寝ます(。・ω・。)