おはこんばんちには🐰


あいみゅうのミントグリーンのツインテ

顔面で踊る爆レス女 愛崎ユウナです❥🔫







ブログはお久しぶりです⸜❤︎⸝‍

1年の締めに振り返りたいなって思って、

ブログ書くことにしました!





こんな事あったな〜!とか、

出会う前はそんなこともあったんだ〜!とか

思い思いに楽しんでくれたら嬉しいです‪ꪔ̤̮



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

もくじ

*1ヶ月ごとのちょみっと振り返り

*メンバーの生誕

*最後にみんなへメッセージ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎍1月🎍

初めてNPPにアシスタント巫女として出ました!

巫女服ずっと着てみたかったし、

NPPというデカライブに少しでも携われてとても嬉しかったです🥺


(年明け早々BIGなお仕事だ〜!と気合い入れて色々下準備してたのは内緒)




あと、実はきみからちゃんと体力作りをするための

合同レッスンなんかも実は行っていました!



最初は誰が何ちゃんかもわからずで、

ただただ可愛いな〜と眺めてた、、



wickyにとって、あいみゅうにとって、

事務所内でグループが複数になるのは初めてで、

当時もちょろちょろと誰かしらが言ってたけど

まじで、楽しみと不安と焦りと…って感情が忙しかったな〜😂



今ではありがたいことに沢山仲良くしてもらってて嬉しい気持ち🙈♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

👹2月👹

2月はやっぱりワンマンでしょ〜!

初めてダンストラックというものをしました!


ダンスだけをガツッ!と決めることって中々無かったから楽しかったな〜〜💃

次はいつダンストラックをまたお披露目できるのかな?


ワンマンについては以前ブログ書いてるので、

クソ長いけど良ければ読んでね🫶
🔗





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎎3月🎎

この月から月初め無銭ライブが始まりました!

早起きは正直得意では無いけど、

朝からみんなとライブ楽しめるし午後ゆったりで嬉しい✊


あとは大阪も行ったし、


個人的にはZipperの撮影があったので

新しいこと・やりたかったこと

を体験出来て嬉しかったな〜〜!!📸


来年はもっとたくさんメディア露出増やせるように頑張ります♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸4月🌸

リリイベが印象的かな〜!撮可だったから

みんなが撮ってくれた写真を見るの楽しみだった!

今でも結構見返してるよ🫶




あと、個人的にこの月はアイドルさんと遊んだり

ディズニーに行ったりプライベートも充実してました〜☺︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎏5月🎏

5月はたくさん名古屋に行きました!!

遠征は毎回ワクワクしちゃう!

あとご飯も楽しみのひとつ😂



あとね!この月から照沼さんとの干し芋プロジェクトが始まったんだ〜🍠


今ではもうその時スタートした企画が

干し芋として形を成して完成していて感動🥺


自分たちで作った干し芋ちゃん。

できた日にパッケージになったものをいただいたんだけど、

勿体なくてまだ食べられてないです……


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💚6月💚

うなの生誕!ですね!

あいみゅう史上、生誕史上初めてのフォトブックを作りました!


生誕は毎年こだわりが強いゆえに、

デザインから何から何まで割と自分でやっていて

どこをとっても思いが詰まっているのでとても印象強いです



ファンの方もメンバーも毎年すごく褒めてくださったり、

楽しんでくれてたりと、とても好きなライブです💚

(こちらもブログあります)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

7月

関ヶ原!!!戦じゃ戦じゃ〜〜!!!⚔️

去年から昇格(?)して下剋上ステージはありませんでした

ここだけの話、ある意味好きですあそこ😂


来年はメインステージ立って、巨大モニターに写りたいな❤️‍🔥




あと、ディズニーシーでは初ソロインパしました🌎

この時はまだ1日1人は勇気なくて夕方からのチケットで…

ここからソロインパに対するタガが外れた気がする😂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏖8月🏖

夏ってやっぱり盛りだくさんだよね

暑いし、かなり体力勝負だった記憶……




まずは、2周年ワンマンにむけた

2周年単独ライブ!!!!!🎂



東阪ワンマンツアーよりお祝いムード!いぇいいぇい!みたいなライブでした


asiaって結構大きい箱のイメージなのですが、

ワンマン前にそこで単独でライブできたのとても嬉しかったし、

サインボール投げるっていう夢が叶って嬉しかった!!!🤽


実はカゴを取り違えて、あいなとうなが

それぞれのサインボール投げてたのは

今となればいい思い出…かな?😂




そしてTIF‼️やっと出られた‼️嬉しい‼️


アイドルの世界のこと全然詳しくなかった私が

一番最初にすごい対バンなんだって知ったライブ。


すごいアイドルさんもたくさん出演していて、

このライブに出演出来たらアイドルとして

ひとつ認められたんじゃないかって思えて、


出演決まったってお話聞いた時はもう本当に嬉しかったな〜〜




スカイステージの綺麗さ、

ドールファクトリーでたくさんの方に見ていただけた嬉しさ、

言い始めたら本当にキリがないけど、

忘れられない思い出になりました



アットジャムにもデビュー年から毎年呼んでいただいて…嬉しい…

来年こそはもっと大きなステージへ、、目標、、






あとは初のワンマンツアー!ツアー!!!


普段東京拠点なので、東京以外で周年ワンマンをできる嬉しさよね


普段なかなか会えない方とも大阪ワンマンで会えたり、

関東から一緒に来てくれたり、楽しくて幸せでした!!


こちらもブログで長々と書いているのでぜひね___

🔗





あと、いも博!!!

いろんなおいも堪能できて嬉しかったし、

利き干し芋大会では、なんと全問正解しました🍠



夏はフェスとかも多いから、やっぱり盛りだくさんで楽しいね〜〜!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

☀️9月☀️

ここで夏休みがあってちょみっと一休み


うなは幼なじみのチバゆなと沖縄旅行しました✈️

沖縄自体高校三年生ぶりで、満喫しました🌺





活動面では9月にも大阪に行ったね!!

大阪造船所フェスでずっと立ちたかった

レッドフレームというメインステージに

立てて、この夏の成長を感じたライブだったな〜


たこ焼きオフ会もみんなと一緒に

作ったり、食べたり、お話したり、、、

すごく楽しかったな〜🐙


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎃10月🎃

10月も名古屋に行ってますね〜

なんだかよく考えると、ほぼ毎月遠征があるね

みんなが応援してくれてるからこそなので

本当に感謝です、、


あと、初個撮もこの月から始まっただよ📸

いっぱいお話もできて好きイベ!




でも今年の10月と言えば!やっぱり!

ハッピーハッピーハッピーハロウィン!!!!!!!

では無いでしょうか🎃🦇🕸👻🍬


マジでハピハロラッシュだったよね😂



この曲を使ってみんなとティックトックを撮れたの楽しかったな〜〜

頑張って覚えてくれてて可愛かった⸜❤︎⸝‍


アイコンがハロウィン仕様になったのも初めてだったね


今年は去年以上にハロウィンに本気(マジ)だったから

いろいろな仮装が出来て、ハロウィン好き女さんは楽しかったです💞



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍁11月🍁

あっという間に11月。

(そりゃかなり掻い摘んでいますからね)
(どれも1つ1つ、毎日が大切な思い出ですよ)





この月は、うなめろでロリータチェキ会がありました🎀

アイドルになってからフリフリとか可愛いとか

自分の好きな物を好きと言えるようになって、

ずっと着てみたかった本格ロリータを着られてもうはっぴー!でした💓





あと、あいみゅうちゃんで育てたおいもを使った

スイートポテトオフ会🍠


1から一緒に作って食べては初めてで、

至らない点もあったけれど、頑張って育てた

愛情のこもったおいもをみんなに食べてもらえて嬉しかった🥺


またこういうオフ会もやりたいな💭




あ、末にワンデーソロインパしました🏰

簡潔に言うと最高だった←

ティクトクにブイログあります
🔗



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

☃️12月☃️

もう今月です……毎月濃かったな…

うん、本当に今年濃かった

というか、毎年濃いけど、濃度上がってる

とてもありがたくて嬉しいこと、、



12月はライブもイベントもバランスよく

あった月だなって個人的に思ってます!




12/17には超急遽!初の!全曲披露ライブ!

がありました!!!

メンバーもふぁんみゅうもよく体もった!ww



正直、自分の足とか過去の経験とかで

やりきれるか不安だったけど、

蓋を開けてみたらみんなが全力でぶつかって、

楽しんでくれたおかげでそんな不安ぶっ飛んで

ただただ楽しかったです!!!!


腕がつるかとおもったけど!www




あいみゅうとしてコスケットで初のフォトブックを出せたのも、

クリスマス当日にデート服で会えたのも嬉しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




あとは、まだYouTubeとかに上がってないから

みんなは全然詳細不明な感じかもだけど、


照沼さん干し芋合宿がすっごく楽しかったな〜



干し芋を作る工程の作業も本当に全部楽しかったし、


夜ご飯にみんなであんこう鍋を囲んだのも、

宿でみんなで夜中までウミガメのスープとか

人狼ゲームしたのも、もう全部楽しかった


なんか更に仲深まった気がして、すごく嬉しかったの



そして、年末にかけてあいみゅう納め・うな納め

をしに来てくれる方沢山で嬉しかったです🫶



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💛めろ生誕💛

最初に一言、可愛かった

なんか可愛いがすごく溢れかえってた生誕だったの!

あと、めろ史上1番のデカリボンさん!!!
似合ってたよ〜!!

ソロ曲のバタフライエフェクトも歌詞も相まって

本当にとってもよかった🦋

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍よし生誕🤍

とにかくソロ曲とよしの親和性が良すぎた!!


今年からオリジナルの生誕衣装が導入されて1人目の生誕。

 
デザイン自体もとっても可愛かったし、

よしのスタイルの良さが際立っていて

とっても良かった🫶🫶


フォーチュンモナカ?が入特なのも新しくて

いいな〜!となったの🐶


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💗あいな生誕💗

衣装の21017の隠しコマンドとか、

あいならしさたっぷりの感じがとってもキュートだった💗🐈‍⬛

個人的に、大好きな虹の素を

あいなの歌声で聞けたのが激アツだったな〜🎶

あれの動画今でも見返してますありがとうありがとう……

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💙りかこ生誕💙

りあるまっまが登場したすごいライブ

りかこ生誕って1番個性が色濃くでるなって

毎年思ってて、今年もすごかったな〜〜

オリカクとかもりかこならではでいいよね


個人的に生誕のお衣装が、うなが描いたチェキ券と似ていて

ちょっと嬉しくなっちゃったのはここだけのお話




どの生誕にも共通してるのは、

すごく幸せで溢れていて、楽しくて

愛されてるんだなってビシバシ伝わるあの空間が大好きです


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本当に今年もたくさんありがとうございました(̨̡՞ . .՞)̧̢♡


今年はあいみゅうにとって、

見つけていただけた、飛躍した、年だなって思っています



成長していく中で、良くも悪くも

応援してい近くで見てくれているからこそ

いろいろ思うこともあると思います



2年半以上やっているけど、

まだまだわからないことも至らないこともあります


まだまだ高みを目指せるグループだからこそ、

今はまだみんなの力にすごく助けられている事がとっても多いですが


それでもいつもフロアでライブを一緒に楽しんでくれて、

応援をしてくれて、会いに来て愛を伝えてくれて

本当に本当にありがとう♡



ずっと応援してれてる方も、

今年見つけてれたり、すごく仲が深まった方も

1人残らずみんなうなにとってとても大切な方です


そして、来年も再来年もその先も

ずっと誰1人欠けずに隣で手を繋いでいられたらなとうなは思ってます


うなからは離してやらないからね



会いに来てもらえることが当たり前じゃないからこそ

いつも感謝してます


それがステージやお話してる時に伝わっていたら嬉しいな



なかなか自分の気持ちを伝えるのが苦手で、

今年は口にして伝えるがひとつの目標だったけど

ちゃんと伝えられてたかな?



何回も言ってしまってるけど、

今年も一緒に居てくれて、

思い出という宝物を作ってくれてありがとう!


来年も変わらずコツコツ、真面目に


そして、好きでいてれるあなたとたくさんの宝物を作れますように




本当に2023年お世話になりました!!

来年もっと飛躍して、たくさん恩返しさせてね

2024年もよろしくお願いいたします♡


良いお年を!🐰






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地
🫧Twitter🫧


🫧Instagram🫧


🫧SHOWROOM🫧 

🫧マルシェ(うなシェ)🫧

🫧ティックトック🫧