おはこんばんちには👸


あいみゅうのミントグリーンのツインテ


顔面で踊る爆レス女 愛崎ユウナです❥🔫





先日は、愛崎ユウナ生誕祭

「おいでよ!!うならんど🏰」にお越しくださり、ありがとうございました.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ





(Twitterで文字数足りなくて端折った部分を含めたり、

書いているうちに書き足したくなった文章があるものがこちらのブログになります!)





昨年の初生誕が有難いことにすごく好評で、

今年はそれを越えねばと勝手にプレッシャーを感じていたのですが


「今年もすごくあたたかい空間だったね」

「すごく楽しかった」「幸せになれた」

「愛で溢れてた! 」


なんて素敵なお言葉をたくさんいただけて嬉しかったです🥲♡



みんなのおかげです⸜❤︎⸝‍



昨年の生誕から1年。

仲を深めたり、スローペースだけれど新しい出会いがあったり、


うなの輪がまたひとつ素敵なものになったかなって思っています(  ´˘`  )




ディズニーのように、パーク内ではみんなが家族のような暖かい場所であるように、


うな自身が夢の国になって、そこから幸せが広がっていくような人であれるようになりたいです!♡






MC中や楽屋などでメンバーが


「ユウナの言葉に嘘は無い」とか

「ソロコーナーの歌詞が本当にうな」とか


「うな生誕本当に楽しい」

「初めてライブ中に泣いた」とか


言ってくれたのすごく嬉しくて、




特典会でもファンの方が


うなは素でアイドルをやっている感じがすごく伝わっていいとか もう沢山褒めていただけて、



ライブ中もみんなが満面の笑みを浮かべてくれたり、


感動で涙してくれたり、


誰かの心を動かせた事がすごく嬉しかった

それに私は感動しちゃったなぁ



あとあと、たくさん声を出してくれて


サインはBでは、最初のうなちゃんフッフー!も任意だけど、

それ以外みんな好き好きに声出していいからねって言ったのに


本家通りの声出しをしてくれて、一体感すごくて嬉しかった、、


あと!アイムでガチ恋口上聞けたのも♡





本当に珍しく終始緊張しっぱなしだったんだけど、


みんなが作ってくれたボードがソロコーナーで見えた瞬間和らいだんだ〜


これに限らず、普段からみんなは忘れちゃうようなほんとに何気ないことに、すごく支えられてるんですよ!




みんなの力ってみんなが思っている以上に強いんですよ!!愛だね!!


うなをプリンセスにしてくれて、

こんなに幸せにしてくれてありがとう!!


本当に本当に心の底からだ〜いすきです!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あと、感情高ぶっちゃって、少しでも思い出増やしたくなっちゃって


ライブの最後の挨拶した後に


唐突に勝手にみんな今からうなのこと撮ってもいいよ〜!!とか言って


ソロの撮影タイムをし始めてしまいました←


みんなちょっと焦ってスマホ出しててごめんすぎる😂


でも喜んでくれてたみたいでよかった!


はけた瞬間急にやってしまいすみませんすみませんってなったけど


運営さんが笑顔で良いよ〜!って言ってくれて優し、、となりました😮‍💨♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あと、みなさんがくださった素敵なもののお話もさせて!



🌷フラスタ🌷


フラスタの足元が現衣装のスカートみたいになっていて、

バルーンのいろも私の好きな色で嬉しかった!!


そしてイラスト…手でハートを作っていてまさに爆レスしている最中!って感じで可愛……


私の大好きなストライプ衣装で、ちゃんとツインテでインナーカラーまで、、


朗らかな笑顔も可愛すぎるだろ、、




💌メセカ💌


大好きなチョコミントや、かわいいイラスト


文字のフォントはディズニーフォントばっかり、、


あのフォント書くの結構ムズいのに超綺麗でびっくりした


現衣装細かくて難しいのに再現率高すぎてヒョーーとなったすごい可愛い


大きなリボンもプリンセスみたいで素敵〜!




🏳️弾幕🏳️


特典会に向かったらうなのスペースに突如お城現れていて ????になった


お城のシルエットもむずくてうな上手く描けないのに超綺麗だった……


ドレス着てティアラつけて弾幕の前に立ったら、

本当のプリンセスみたいになれて嬉しかった〜!!🏰


あと文字も上手 なぜ、みんな器用すぎる




🖼ボード🖼


有志の方がボードデザインをしてくれて、

それをソロコーナーでみんなが持ってくれて…


昨年もこのサプライズをしていただけたんだけど、

まさか今年もしていただけるなんておもっていなくて…すごく嬉しかったしびっくりしたなぁ


デザインにそれぞれすごくこだわりが感じられて、

うなのこといっぱい考えてくれたんだなって嬉しかったよ!


あとサイリウムも!キラキラすごく綺麗だった💚✨








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お家に帰る途中や、帰ってからも


ずーっとみんなのチェキツイや感想


お手紙やメセカなどなど見ていたんだけど


こんなに愛されちゃっていいのかな〜ンヘヘ(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)


となりながら涙しつつ大喜びしていました



みんなが目の前にいてくれるから、隣で寄り添ってくれるから、


うなはアイドルでいられているし


すごく私自身の励みになっています




欲しがりさんなので、まだまだ生誕のお気持ち垂れ流してくれてええんやで←


いやでも本当にいつでも、待っています


みんなの気持ちもっと感じたい!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



……さてここからは、おまけの話や


うなのこと大好き!とか、

生誕のこと詳しく知りたい!という方など


うなの思考をもっと知りたい方や、長文に付き合える方向けです、、😂


一応見出しは作ってあるから、気になるとこだけ読みも是非〜!⸜❤︎⸝‍



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




前回の生誕でも沢山のこだわりとか、想いを詰めていたんだけど、今年もつめまくりました♡



うなのひととなりを感じて欲しいので、


頑張って読んで(๑و•̀ω•́)وꉂꉂ📣



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


①セトリ

②ソロコーナー

③グッズ 


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




まずはセトリからかな〜!


恋してスープ

愛しあいまshow!

Aim for the Stars


ーソロコーナー


君の知らない私になるの

月下儚美(月のテンペストcover曲)

Star Girl

I'm With You



セトリでは、前半は頓痴気系🍜🫶🌟


後半は、対バンでは披露することが少ない曲を中心にしつつ


君知ら▶︎月下の繋ぎが好きなのでそれをやりたかったのと、月と星みたいな感じで次にスタガもってきたの〜


I'mは言わずもがな…ですよね どう考えてもやりたいだろになっている



なるべくあいみゅうのライブを楽しんで欲しくて、最大限曲数詰めました✊😮‍💨♡



(本当はりあるとかハピハピも入れたかったけど、1st e.p好きすぎた結果コレ)




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



つぎにソロコーナー.ᐟ‪‪.ᐟ


オツキミリサイタル/じん 

星に願いを/ flumpool


サインはB / B小町

にこぷり♡女子道/ラブライブ 矢澤にこ


です…!

曲を絞れなさすぎて、ワンハーフ詰めになった



それぞれ選んだ理由があるけど聞きますか?


話しますね← 

(Twitterに先に載せちゃった)(当初はブログにのみ書く予定だった)



🌙オツキミリサイタル🌙


何を歌おうってなった時、真っ先にファンの方に伝えたり届けたりする曲が歌いたいって思ったの


うなのこと応援してくれる方ってなんかすごく優しい方多くて、


優しいからこその悩みとか、頑張りすぎちゃう方とかすごく多いから


励ましたり、元気づけたりしたい!って思って、


自分が元気もらってた曲にした、歌詞がいい




正直、ボカロなのであまり上手に歌えないから


聞くに耐えなくなってしまうのでは?とか

会場凍りついたらどうしようまで思ったけど


どうしても諦めきれなくて入れた理由は完全に歌詞


当日披露中に涙してくれてる方がいて


うなが伝えたかった気持ちがちゃんと届いたのかななんて嬉しかったです(๑ᵕᴗᵕ๑)




💫星に願いを💫


これたぶん恋愛ソングなんだろうけど、そういった意味では歌ってません←


サビの歌詞、みんなを思い浮かべて歌ったの


ひとりの人としてみんなそれぞれが私にとって大事なモノ(モノではない)なの



みんな大切な人を思い浮かべながら聞いてくれてたなら本望です☺︎♡



❥ サインはB 🔫


これは生誕前にソロコーナー発表の時から公開していた曲


選んだ理由は ……


_人人人人人人人人人人_  

>これも歌詞です(大声)<  

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



これに関しては、本当に全部うなの気持ちそのままって感じの歌詞、特に1aとサビ



みんなと会えるの楽しみだし嬉しいし、

1分1秒全く無駄にしたくない!



サビも。自分で言うのもあれだけど、応援してくださってる方も言ってくださるので書かせていただきます↓


ライブ中のフロアに対する視野は本当に広くもてていると思っていて、



ちゃんと君のサイリウムも、顔も、ぜ〜んぶ見えています!




正直人と比べちゃう性格なので、人がいるいないは気にしてしまうけど


緑色のペンライトが1つでも点っているだけで


本当に本当に嬉しくて、元気も120倍になっちゃうし、いいとこ見せちゃお!ってなるし、


今日もアイドルでいて良かったって思うし、

勇気までも湧いてくるんです




正直、元気が出るとか勇気が湧くとかは、


アイドルのうなが提供したいもので、

ちょっと私のアイドル信念には反するんだけど、実際に事実としてそうなんだよね



まだまだ私の力不足で、未だにほんとうにたまにだけどひとつも緑が見えない時があった時、


ステージに上がった最初、どこ見ていいかすごく分からなくなっちゃって。


普段からみんなのもっているパワーのすごさとか、会いに来てくれるありがたさとか


ちゃんと噛み締めていたんだけど、改めて感じたというか、本当にいつももらってばかりだなって


うなにとって、ペンライトとかみんなのお顔とかって 光の道筋というか…


なんかパッ!て道が開けるような道標というか…


みんなが思っている以上に助けられているものなんですよね、いつも本当にありがとうね



(どこ見ていいか~って冒頭にかいたけど、その後なら逆に新しい家方に好きになってもらうぞ!の気持ちで 他のグループさんのファンの方に爆レスしまくったけどネ)



あと、


今はふーっと吹けば飛ぶような

小さな小さな才能だけど


のとこも。

うなメンバーと比べても、他のグループさんと比べても まだまだ数も実力も追いつけなくて


だけど努力というか、やれることはやらなきゃ


止まったらダメだ、今応援してくれている方に今できることをって


毎日画像載せたり、いろんなSNS発信したり


ライブパフォ映像見返して家で自主練しても、お風呂やカラオケでお歌の練習しても、


実力のつき方も、うなのことを見つけてもらえるスピードも本当に遅くて。



努力はアイドルをしている以上絶対に辞められないことだと思うし、


こんなにしてるのになんで?とも正直思ってしまう夜もあるけど、まだきっと足りない



あまりにも遅咲きだし、なかなか見つけてもらえずだしで


今応援してくれている方々にお返しをするまで、まだ時間がかかってしまいそうだけれど


お返しちゃんとできるように頑張るから、その時まで待っていてくれたら嬉しいな


お返しできたその先は、お返ししまくるから

ずっとずっと大好きでいてね


少なくともうなは、1度でも応援してくれたそれぞれみんなのことこの先もずっと大好きだよ(  ˶'ᵕ'˶)



私を推してくれるなら(特に!)爆レスをあ〜げる〜❥🔫!!!





🎀にこぷり♡女子道🎀


これも歌詞(もう全部ジャン)


顔面で踊る爆レス女を名乗っている以上、その点に関しては誰にも負けられないのですよ



だから、表情は鏡に向かって追求するし


チヤホヤされたくてアイドルになった訳じゃなくて、幸せを届けたいし


小学生の頃しているつもりないのに、ぶりっこって言われてすごく傷ついて、嫌な思いをしたけど


アイドルになったことと、半年くらい前かな?


ぶりっこする必要のないままんにまで ぶりっこなとこあるよと言われ


ああもう天性のぶりっこなのだな、、と


妙な納得というか、アイドルで天性のぶりっこは強いのでは?!と割り切れたというか


にこちゃんみたいに、痛さも本気精神で自分の道を突き進むための


この曲を歌うことで、ひとつのちゃんとした決断?というか、ちゃんと自分を受け入れてあげられた!みたいな感じ



(まあ今でも悪意のある意味でぶりっ子言われたら泣きますよ←)




 ソロコーナー、想像以上に思いつまってたでしょ?😂


口下手だからいつも言わないだけで

普段から割のこの量の情報が脳内処理されているの大変笑




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


グッズ! いやもう本当にガンバタヨ!!!


モデルのお仕事したかったり、雑誌載りたかったりっていう夢はあるけど


知名度つくまでなかなかハードル高い

⬇️

じゃあ自分で作ってしまおう!!←


で、メンバーで初のフォトブックをグッズにしました📖



実はこの撮影、昨年の秋から始まっていて準備期間がとても長かったの



四季の私と、みんながみたい私をお届けしたいなとなって


インスタのストーリーでどんな私が見たいか募集もしました⸜❤︎⸝‍


だから、このフォトブックはみんなと作り上げた宝物💎




いろいろなアイディアを入れてくれてすごく嬉しかったし、


その中でもアイドルぽくないとか、素のうなちゃんってリクエストが沢山あって


素まで愛してくるの幸せ者だなぁとなった🙈♡



結果、四季折々の私、お風呂上がり、好きな物食べてるとこ、ロリータ服、はしゃいでるとこなどなど……


お友達が全部撮ってくれたこともあり、自然な笑顔も詰まっています🤲🏻´-




うな最推し以外お迎えしないだろうなって思ってたのに、


うな最推しじゃない方も良いな!とか欲しい!って言ってくれてる方いて嬉しかった(*ˊᗜˋ)



完売もできて本当に嬉しかったです♡




Tシャツは簡潔にゆこう、ここまでが長すぎる


普段使いできるものが欲しかった結果コレ!


普段着できるけど緑ベースがよくて、

でもうなとうな推しって要素も入れたくて、


爆レスを弓矢で表現しました!🏹♡


矢の柄にはyunaって入っていて、それがUnafave(うな推し)のハートを射抜いています!




袖のワンポイントは、好きメーターが爆発しているとこです!


そのくらいうなのこと好きでいてくれてますよね!(圧)



あとは、諸々のステッカーも手描きしました!



もうとにかく喜んで欲しく、


フォトブックとTシャツの併せ購入をしてくださった方にはステッカーともう1つ抽選券も🥰



抽選の紙も全部手描きして、1枚1枚被りなしです♡


ありがとうを各国の言葉にしたのは、某夢の国みたいでいいなって思ったから🏰


当たりの方は、フォトブックないにも写っているお洋服や、

ライブでつけていた髪飾り(2セットあるのでお揃い)などガチガチの私物です(๑•̀ㅁ•́ฅ





……ふうここまで一息感、、😂





色々長く話しちゃったけど、


何においても言えるのは、今年の生誕も


応援してくれるみんなと、メンバーのみんなが


楽しかったなって感じてくれる生誕にできていたら うなはそれで幸せです



なんせ、元気と幸せを届けたくてアイドルになったのでね




ここまでの長文読んでくれた方本当にありがとうございました♡




みんな大好きだよ!



またね( ˙​˙ᐢ )マタネ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地